アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月25日

約55日持ったお! GO!GO!

ペカッツ!

ええ、ジャグラーにとても関わりの深い55日も持ちました。

え?

何が?って、、、。

そりゃあニナゾルシャンプーの事に決まってるでしょ。

しかも、結構豪快に一度に大量に使って、、、で、でんす。

今年あニナゾル一択、初志貫徹!

ってことー。


2024年01月19日

実は今年からニナゾルシャンプーをまた使い始めています。

もっもんぞん。

ええ、表題の通り、あの伝説のニナゾルシャンプーをまたまたまた使いだしています。

昨年11月頃ニナゾルシャンプーの良い点を再度発見(詳細は失念)した為、

一気に4本注文しました。

んでね、感想ですが、やっぱイー感じっすわ。

オイラの頭皮はいつも脂でギトギトだし、頭皮湿疹が多いのですが、

どちらも緩和されている実感が既にある、、、。

効果を感じ難いサプリより全然いーわ。

ってことでこれからはニナゾルシャンプー一択かな。

ってことー。

PS漸く体調が戻りつつあります。



2018年12月03日

やっぱりコ・ス・パがEハート

今日で4月4日から使い始めたニナゾルシャンプー4本が無くなりました。

一本で約2ヶ月モッタ計算になりますわな。

現在、4本で3804円ですので、 約425円で1ヶ月、、、。

パネェ。

コレを超えて来るのか、馬油石鹸、、、。

明日から使用します。


2018年11月20日

黄金の石鹸シャンプー導入予定

家紋米尾位。

表題の通り、石鹸のシャンプーを導入予定です。

ソレニトモナイ

ニナゾルシャンプー、、、とりあえず休止する予定です。

DJ KOOご期待。




2018年05月30日

ニナゾルの持続力低下

びやぞん!

以前、79日も持った実績のあるニナゾルシャンプーですが、

今回は約一ヶ月で使い切りました。

ストックが3本もある安心からなのか分かりませんが、

一度に使う量が増えていた様です。


また、以前使っていた時より、

心なしか泡立てが悪くなった気もするので、

多めに使っていたコト、、、自覚があります。。。。

むーん。

4本使い切ったら、ウーマシャンプーに以降しようかな。。。。


※プルプルおっぱい!

2018年04月26日

ブラッディシャンプー

天達もとい、山達〜っ! 残念だぜ。


さて、今日はニナゾルシャンプーについて、また少し書きます。

まずは、ニナゾルシャンプーの液体を見てちょ。
IMG_20180426_175518_R.jpg
写真はピンク色に見えてますが、ホントはもっと赤いんです。

まるで血の様に紅の液体なのです。。。。(言い過ぎかな?)

マジで色はグロイっすよ!(苦笑)


抜け毛防止に繋がっているかは、使用再開してまだ時間が経ってないので、何とも言えないところ。

香りは以前使っていた時より、何故か気になりません。免疫が出来ているのでしょうか?



そして肝心の使用感についてですが、

ん〜、以前使っていた時より、パリパリの攻撃力が増加している様に感じています。

このパリパリ感をどうにかするべく、手を打つ予定です。 

詳細は乞うご期待っ!


※発毛闘士も4月から利用しているサイト『ワクワクメール』の広告です。 
↓↓ココ↓↓で素人美女と出会えたら、詳細をご報告する予定です。

2018年04月04日

伝説のニナゾルシャンプー!

ぱるんちゃあっ!

新しい発毛大作戦、、、。

この作戦にあ、このシャンプーは欠かせない!

と、ゆー事で、一輝にまとめて4本購入です。 鳳翼天翔っ!

IMG_20180403_105027_R.jpg

久しぶりに使った感想は、髪がやっぱりパリパリになっちゃうのが難点。

でも、発毛闘士の敏感頭皮に相性が良い事は以前使った時、立証済みです。

しかも、使用していた時は抜け毛が激減していたので、不安は全くございません。

むしろ希望に満ちています!

さらに、一本で79日も持った記録がありますので、

シャンプーに関しては、今年終わる頃位迄、もう安泰かな。

おススメでし!


※多分、ニナゾルシャンプーにも負けない良いシャンプー!



※この育毛サプリも大注目ですぞっ!⇒↓↓↓↓

2012年05月15日

華麗な加齢臭!?

ザンガザンガ!

5月14日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が18円ありました! 

ねぎとろバナナチップス感謝ですばい!


どもん!

最近、髪を掻いた後、気になる事があります。

そりは、、、髪を掻いた後の指が微妙に臭いということ!

あう、、、、。 ついに体臭までオッサン化して来たのか。

でも、冷静に考えるとニゾナルシャンプーを使ってた頃は気にならなかったんだよなぁ。。。

また買うしかないかな、、、。

2012年01月25日

ニナゾルシャンプーの底力!

ザンガザンガ!

1月24日、三人様のお陰で、マイクロアド収入が9円ありました! たっくさん感謝!

発毛闘士から愛を込めてお礼を書きたいと思います。 「今年一年、貴方様方に幸あれっ!」


痒い!

背中から三角筋、そして膝から股間にかけての内側全体が痒い!

乾燥がひどいこの季節、アレルギー体質の発毛闘士は毎年色々な所が痒くなります。

勿論頭皮もメッチャ痒くなりま・・・・・・、、、、、、、ん?


『痒くなってねぇ!』


何故だ???・???


唯一思い当たるのはニナゾルシャンプーです。

                             やるじゃん、ニナゾルシャンプー!

2012年01月19日

ニナゾルの七十九日間戦争

ザンガザンガ!

1月16日、四人様のお陰で、マイクロアド収入が17円ありました!

1月17日、二人様のお陰で、マイクロアド収入が6円ありました!

1月18日、四人様のお陰で、マイクロアド収入が4円ありました!

ミラクルスーパーチョーベリー感謝!

発毛闘士から愛を込めてお礼を書きたいと思います。 「今年一年、貴方様方に幸あれっ!」


あう。 只今風邪っぴき真っ最中DEATH!

更新がちょい途絶えたのも風邪のせいです。


・・・昨年の11月より毎日ニナゾルシャンプーを使い続け、

ちょうど昨日でニナゾルシャンプーを一本使い切りました。


ニナゾルシャンプーは一本100mlなので、最初見た時は『えっ?』って思いました。

こんな少ないんじゃ一カ月もモタンだろうと、、、。

その予想は思いきり外れ、79日も持ちました。


泡立ちが超良いので百円玉位の量があれば一回のシャンプーが可能です。

痒みもあまり出ないし、使い心地も良いし、色々な意味でニナゾルシャンプーは素晴らしい!
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople