アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月16日

いちごチョコ最強説!

おっぼんげ!

ええ、ゲッターズ飯田氏によると、

チョコを食べてピンクの物を持っていれば幸運が訪れるそうな。

とすると、いちごチョコが最強だよね!

明日いちごチョコ食べながら、今月引退のジャグラーでも打とうかな。

因みにチョコは元々嫌いじゃないのですが、

食べ過ぎて肌荒れするのであまり手をつけていません。

また、普通のカカオ味より、元々ホワイトチョコ、いちごチョコの方が好きです。

てこと。


2021年12月29日

11.18第二次関東大震災発生!?

アテレッサー!

ええ、毎日更新している体で書いているこのブログですが、

本当の日時は、、、つまり今は2021年11月17日の午前7時半頃でございます。

で、嘘っこの日付は12月29日になります。

一つ前の記事で令和大噴火の記事を書きましたが、もう一つの可能性を書きます。

それあ、第二次関東大震災発生の可能性です。


『3.11』の震災では私も被災し、かなり大変だったので、

印象に残る出来事が沢山あったのですが、同じ時間帯の前日、、、

つまり『3.10』にも何時もと様子が違う揺れの地震があったのを覚えています。

テレビでその事はあまり触れられてないのですが、

私はアレが一日前の前兆だったのだと、ずっと思っています。


で、何が言いたいのかとゆうと、今回の夜中の地震もそんな気がするんですよ。

もしかしたら『11.18』の午前2時から5時頃迄はヤバイかもしれませんね。

この予言は外れると良いですね。。。ってことー。


2021年12月28日

迫り来る令和大噴火

シゲラレソン。

ええ、毎日更新している体で書いているこのブログですが、

本当の日時は、、、つまり今は2021年11月17日の午前3時頃でございます。

で、嘘っこの日付は12月28日になります。


先日、『令和大噴火』という記事を書いたのですが、

先程の地震、、、予兆かもしれません。

ガッ!って一度強く揺れたもんね。

・・・富士山が噴火する訳ない?

いやいや、富士山も糞な日本の状況に怒っているのだよ!

進撃の巨人で描かれた『地ならし』の様に、

日本は一度まっさらになるべきなのかもしれない、、、。

富士山が噴火したら、この私もカナリ困るでしょうけど、

いっその事、糞国会議員どもは全員、生きるか死ぬかの窮地に立たされろ!

とか、

銀行も被害受けまくって、日本全国民の貯金額も一度フラットになってしまえ!

とか思ったりしています。 正夢ならぬ正悪夢的予言的中を願う今日この頃。



2021年12月09日

ってことー症候群

アギガッチョ。

ええ、皆様はヘライザー総統をご存知であろうか?

彼女は悪の総統らしいのですが、

正直言って、可愛いです。

芸能人みたいとまでは言わんが、

可愛いです。

で、ワシあ最近、彼女の動画を毎日観ています。

内容が凄く面白くて観てる訳ではありません。

最後の御決まり台詞『ってことー。』が聞きたいし、

その時の彼女の顔が見たいからです。

これあマジ病み付きです。

まだ観てない彼女の動画は沢山あるので少しずつ消化し、

ゆくゆくは全部観る予定です。

因みに今まで観てきた中で一番好きな『ってことー。』は

コレ→↓
https://youtu.be/0YlxlNqXK_M

コレより好きな『ってことー。』を見つけたらまた報告します。

ってことー。


2021年12月05日

アナザーエナジー「ミリアム・カーン《無題》」 三輪明宏

ハッピース。

表題の件ですが、ミリアム・カーンさんの書いた『無題』という作品は、

どっからどう見てもモデルは三輪明宏さんなのですよ。

ミリアム・カーンさんも美輪明宏さんも現存しておられますし、

お二方は一度会って話をしてもらいたいと思います。

因みに『アナザーエナジー展 美輪明宏』で検索すると、

私と同じ気持ちで『無題』を見ている人が居て何だか安心しました。

ってことーっ。



2021年12月02日

黒い雷 至高のバター

ハッピース。

金欠の今、あまり高いお菓子を買えない。

が、50円以内でも買えて、

とりあえず満足出来る美味しいお菓子を発見!
(量は少ないです。)

その名も『ブラックサンダー 至高のバター』

おすすめです。



2021年11月15日

Not blah blah blah!

グ◯タさん、、、。

彼女を見る度、嫌な気持ちになるのは何故だろうか?

目つきのせいかな?

傀儡の様にも思える。

地球からの搾取やめろ?って、、、。

じゃあ君も生きていけんでしょ。





2021年11月10日

恋DEATH

ええ、

今の仕事は休日の曜日が決まってるんですよ。

ここ数年間、いや、もしかすると10年以上、休みが固定でなかったのですよ。

それもあってドラマとかずっと見てなかったのですが、

今回のクールから休日にやる面白いドラマは観ています。

特に『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』が楽しみです。

よくある漫画が原作ってパターンなのですが、

キャストの演技が心地良く、毎週感動で泣かされています。

涙脆くなったので、ヤラレています。

因みに、このドラマが好きな理由の一つに、

出てくる女優が全員可愛いってところがありますね。

正直杉咲花さんの役の髪型は微妙と思っていますが、やっぱり可愛いし、

初めて知ったお姉さん役の奈緒さん、、、可愛いです。

それと、今まで興味なかった『めるる』こと生見愛瑠さん、、、超絶可愛いですね。

こんな演技が上手いとは思っていなかったので、意外でした。

これからオファーが沢山来そうですね。

てか、この子、おバカさんじゃないね。

頭いいと思います。

今日あそんな話でした。

PS因みに私の恋はタイトルの通り、死んでいます。


2021年11月01日

因みに

ネットサーフィン(死語?)してたら、

鈴木ちなみさんが第一子の出産を公表って記事を見まして、、、。

おめでとうございます!

結婚した事も知りませんでした。

可愛いよなぁ、、、。

旦那さん、爆裂羨ましいです。

お幸せに!



2021年10月23日

大谷選手翔平の! ピッチャーがキャッチをして、塁を盗る事ですか?

モリマル。

ええ、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん、、、。

結婚して欲しいなぁ〜。

うん、何処かに行って歯を磨く!




プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople