アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月26日

ワサビ離れについて

ころっちょま。

ええ、表題の件ですがね、、、。

全然発毛と関係ない記事になると思うのですが、まあ許してちょ。

先日、ヤフニュスで若者のみならず、ワサビが苦手で、

最近は寿司でもワサビ抜きで注文する人が多くなってきた

という記事を読んだのですが、、、。 マジで? 

鼻からツーンと抜ける辛さが嫌だと? はあぁ? 

バカじゃないの? ワサビこそ、至高の薬味でしょ。 日本の心でしょ?

オイラ、辛い食べ物は大っ嫌いで、

唐辛子系の辛さばかりテレビやYou Tubeで取り上げられるのがよく分からんし、

テレビで辛党の激辛挑戦とか観る度、アホか?と思っているのだが、

ワサビと辛子だけは別! どちらも唐辛子系の辛さとは違うのだよね。

特にワサビは最高に愛しています!


甘みにも色んな種類がある様に、辛味にも色々な種類があるから!

ワサビだけは失われてはいけない日本の心なのだ!

ってことー。

まとまりのない記事で御免!







2022年09月16日

ワクチンで禿げるのか? それとも、コロナで禿げるのか?

ぽゆんぽゆん!

ええ、最近ワクチン後遺症で禿げてきた、、、とか、

コロナ後遺症で禿げてきた、、、とか、よく聞きますね。

オイラもコロナ疑惑の8月、体感で通常の1.5倍は禿げた感がありました。

中にはワクチン一回目後に脱毛症になり、一気に坊主になった方もいます。

こんなん、ずっと前に知っていたら、絶対にワクチン打たなかったですね!

ま、ワシあ今も一度も打っていませんが、、、、。

逆にね、ワクチン打ったらハゲ治った!とかだったら明日にも打ったるわ!

ってことー。

PS今のところ、コロナ自体にハゲ進行の力がありそうですなぁ。 

コレが本当ならば、何よりも967って怖いし、恐ろしい!


2022年09月13日

ハゲ隠し購入しました!

ぱっぱるんさー。

ええ、『擬似髪Hair Trick ヘアートリック(頭髪用化粧品』というものを

とあるサイトでお得に購入しました。 商品はまだ届いていません。

いつかの『ほんまでっか』でハゲ隠しの『カックス』という商品が紹介され、

こうゆう商品を気にはなっていたものの、頭皮の状態を悪くするだけだと

ずっと敬遠していました。 で、ハゲを隠しつつ、頭皮ケアも出来ればなぁと思っていた。

したらですよ、『擬似髪Hair Trick』はそれが出来るというのです。

最近は元気だった右奥部分も地肌が目立ちアボーンなので、

商品が届いたら使ってみたいと思います。 勿論感想も書きます。

ってことー。



2022年09月11日

最近のニキビ治療薬ジプシー

デキャクマンペー。

ええ、超愛用していたピンプリットNが生産中止となって以来、

ずっとニキビ治療薬を探しています。

IMG_20220911_084017.jpg

右上の2つはピンプリットNと同じでイオウが配合されており、

期待してたんだけど、皮膚が赤くなり、寧ろ見た目は酷くなります。

で、楽天セールのタイミングで他の2つを買ったのですが、

下のシールみたいなのはマジで貧乏殺し!

確かに効果はあったし、肌も荒れなかったが、

左下に写ってる袋に入ってるのは右下のモノだけでして、

ニキビが多いオラには1日分(1回分)でした。

2袋で1500円位で買ったのですが、マジコスパ低い!

ガッカリだぜ!

・・・という事で、今のところ、左上に写っている

約2000円のクリームが一番重宝しそうです。

効果もあるし、美肌にも良い、そして内容量十分!

多分今後はコイツを使い続ける事に落ち着きそうです。

ってことー。


2022年09月08日

ネオジャポニズム!

けっけろー。

ええ、遂に書いちゃいます!この記事を! 愛を語る為長文になります。

私、ギムトーハは今までアイドルに深くハマった事はありませんでした!

アンジェルムは『ドンデンガエシ』と『次々続々』という歌が気に入って、

結構ハマりかけましたが、大好きなメンバーが既に数人卒業しており、

今は上記2曲のPVをたまにYou Tubeで再確認する位ですね、、、。


で、表題のネオジャポが登場です!

ひょんなタイミングで

You Tubeのオススメに現れた『GAN GAN HERO』という曲のPV。

アニメの主題歌にしたい位滅茶苦茶良い曲。

PVの出来も良く、歌っている人達まず可愛い!

しかも一人すっごい好きな歌声の持ち主が居る、、、しかも超歌うめー!

コイツラ誰?ってとこが始まり。

グループ名がネオジャポニズムってところはすぐ分かったのですが、

肝心のすっごい好きな歌声の持ち主、、、誰よ?

答えは『滝沢ひなの』さんでした。

恥ずかしがり屋さんとの事で、ライブでは前髪で顔全体を隠して歌いますし、

PVですら、あまり表情を確認出来ないのですが、

よく見ると普通に可愛い女の子。 

まずコレが第一段階でした。


そして第二段階。

え?待って!

よくよく見ると全員超可愛い!

まず目に行ったのが『あのちゃん』風味の子。

この子誰?

答えは『瀬戸みるか』ちゃん。 もうね、この子はちゃん付けしたくなりますな!

一番年下との事。 歌声、喋り声は容姿に合ったロリ萌え声、、、。これもまた良し!

そして次に目に行ったのが、フランス人形の様な美少女!

この子誰?

答えは『朝倉あい』ちゃん。 もうね、美しさと可愛さを併せ持つ最高峰なルックス!

美人だけど、可愛らしさもあるので、この子もちゃん付けしたくなる。

しかも小柄なのを本人も売りにしており、自然と目が行きますね。

最後は、最初見分けがあまりつかなかった似ている美女二人!

どちらかと言うと清楚に見える方、

この子誰?

答えは『辰巳さやか』さん。 歌声はよくある声で丁寧な歌い方。

リーダー的存在で、

何とダンスの振り付けも担当する事があるそうな。。。

そして、目を見開いて歌う美女。 

この子誰?

答えは『福田みゆ』さん。この子の声もよくある声なのですが、歌い方が独特。

魂の叫びという表現が合う感じ、、、。凄くかっちょ良い!


そして第3段階。

へぇ〜、、、『闘う』をコンセプトにしているのか、、、。

だからアップテンポナンバーばかりなのか、、、、。

それと、このコンセプトなら、

滝沢ひなのさんの歌声と、福田みゆさんの歌い方はピッタリだね!

衣装もカッチョ良いし、ダンスもカッチョ良い。 

曲は攻撃的で勿論カッチョ良い! 最高っしょ!


そして第4段階。

歌唱力で言うと、好きな歌声ってのもあって、滝沢ひなのさんがダントツに感じます。

続いて、福田みゆさんと辰巳さやかさんもかなーり上手いです。

特に福田みゆさんは激しく動いていてもピッチがズレない。

でね、他の二人に関して正直書くと、初期は他の三人より劣っていた。

が!

が!ですよ!

二人共きっとすっっごく努力したのでしょう!

最近は二人共上手くなっていて、安定感が出てきた! もう安心だ!

これにより、他のアイドルグループでは有り得ない『全員歌上手い』状況になりました。

しかも最初から『全員可愛い』わけです。 これはもうファンになるしかないっしょ!

もう、ネオジャポの虜です。 ライブ行きたいけどなぁー、、、。

盛り上がる歳でもないし、バラードないから座れんな、、、。

『闘う』をコンセプトにしたミディアムバラードとバラード、

オイラが作曲し、提供するしかないな、、、。

ってことー。

⇒最終段階! 

滝沢ひなのちゃんは作詞作曲も出来るし良い曲書く! ギターも弾ける!


PS叶うならば全員抱きたいです。10回抱けるというルールなら、
 一回戦目:朝倉あいちゃん・・・一番タイプだからね。w
 二回戦目:朝倉あいちゃん・・・一番タイプだからね。w
 三回戦目:瀬戸みるかちゃん・・・萌え声の喘ぎ声楽しみたい!w
 四回戦目:滝川ひなのさん・・・きっと恥ずかしがりまくるんだろーな。w
 五回戦目:福田みゆさん・・・きっと激しい喘ぎ声なんだろうな。w
 六回戦目:辰巳さやかさん・・・リーダー的存在だけに、リードしてもらいたい。w
 七回戦目:瀬戸みるかちゃんと朝倉あいちゃん
 ・・・ダブルで萌え死にしたい! もちろん、二人に発射!w
 八回戦目:滝川ひなのさん・・・二回目は多少、恥ずかしくなくなってるかな?w
 九回戦目:福田みゆさんと辰巳さやかさん
 ・・・ダブルで強引に攻められたい! もちろん、二人に発射!w
 十回戦目:朝倉あいちゃん・・・やっぱりシメはあいちゃんで!w

 すんません、卑猥な妄想してしまって、、、。

 因みにルックスはほぼ全員同一レベルで好きです。

 全員抱きたいアイドルグループなんて本当に初。。。。沼りました!



2022年09月04日

しつこい国税庁詐欺

ぽろぽろぽ〜ん!

ええ、最近やっとネットでも取り上げられる様になった国税庁からの詐欺メール。

実は1ヶ月位前からオイラにも何度も届いています。

IMG_20220904_071736.png

こんな感じんなんだけど、国税庁の職員って午前3時も仕事すんのかい!?ってね。

皆様も気をつけて下さいね。

ってことー。



2022年09月03日

リデンシル

ぱらっぴま!

今ね、『北の快適工房 モウダス 薬用 発毛促進剤』というのが気になっちょる。

日本で認められた育毛に導く13種類の作用を、

全て網羅した日本で唯一の発毛促進剤ってのがウリみたい。

主な成分はリデンシル。スイスの化粧品原料メーカーによって開発された育毛成分。

単体ではなく、天然由来の植物エキスとタンパク質などを組み合わせた複合成分との事。

ま、キャピキシルと同じイメージですな。

で、モウダスはリデンシルを使った発毛促進剤の中では定期購入だと割と安め。

んだけども、だけども、、、口コミがいまいち信用出来ない、、、。

ふぅ、、、自分に合った発毛促進剤と出会うのってホント奇跡だよね。

まぁ、取り敢えず今はアデノシンを信じる飲みです。

てことー。




2022年07月27日

ピンプリットNの代役探し

アイバーンストーンホーン!

ええ、肌色のニキビ治療薬のピンプリットNが買えなくなった今、

代役を探しているのですが、肌色のクレアラシルを使用したところ、

肌が赤くなった後、痒くなってしまいました。

以前使った時はこんな事にならなかったのに、、、。

恐らく、以前使っていた時とはリニューアルとかで成分が違うのだと思います。

ニキビを治そうとして購入したのに、悪化しちゃうなんて。(涙)

白色の通常クレアラシルなら平気なのかなぁ?

ニキビ治療薬ジプシーとなっています。

ってことー。








2022年07月11日

ピンプリットN が販売終了していた!

およっぴ!

ええ、私が大人ニキビ治療薬として絶大な信頼を寄せていた

肌色のニキビ治療薬のピンプリットNが製造中止となっていた!

道理でドラッグストアで探しても見つからない訳だ。

先日はイハダのアクネキュアクリームってのを代わりに買ってみたが、

正直効き目は微妙です。 

代わりはやっぱりクレアラシルの肌色タイプかな、、、。

しかし何で肌色タイプの方が効くんだろう?

誰か知っていますか?

それと、オススメの大人ニキビ治療薬があったら、

YouTube経由で教えて下さいませんか?

コメントお待ちしております。




2022年06月23日

グレイテストエクリップス擬き

あじゃぱぁ!

ええ、グレイテストエクリップスとは「偉大なる日食」という意味を持ち、

太陽系の惑星を移動させ一直線に並ばせる冥王ハーデスの必殺技。

それによって月に太陽の光を遮断された地球は永久凍土の地となり、

生けるもの全てを絶滅に追い込むという、、、。


要は冥王ハーデスの「神の意志」により、

公転軌道を地球と同一平面上に揃え、

公転速度を調整し地球から見て月が太陽に重なるタイミングに合わせて

一直線上に並ばせ静止させるというものなのですが、

6/24の未明にコレに似た減少が起きるそうな。(7つの惑星直列)

ネット上では惑星直列だとか、惑星パレードとか言われ、

盛り上がっているのだそうな、、、。

きっと嘘っぽい占い師とか、You Tubeでこれの関連動画上げるんだろうな。

この惑星直列後、貴方の運命がガラリと変わります!って感じで。

今日は何の日だから、運命の日ですって、いっつも言ってるヨネ。

どんだけ運命の日があんのよ?って感じ。

ふぅ。オイラも運命的に金運がアップしないかなぁ?

ってことー。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople