アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月25日

Hしたい女子アナたんベスト3最新版!

チョコブリ!

さて、久しぶりの卑猥なランキング発表です。

@位・・・宇賀なつみタン・・・朝の癒しの女神! 結婚してなけりゃあなぁ。。。。

A位・・・ヒロド歩美タン・・・コレうまの旅で癒されています。 食べたい。。。。

B位・・・山本雪乃タン・・・最強愛嬌な子。 純朴そう、、、。

ええ、大分以前と好みが変わった感ありますわな。

今もカトパンとかはめっちゃ好きなんですが、現在はこんな感じでんす。


2018年08月05日

もー烈に抱きたい若手女優ベスト5!(U-25)

最終的に、宇宙の外へ出る! このオレはね!


さて、今回は25歳以下の抱きたい女優さんです。

第1位・・・広瀬すずタン・・・これはもー、仕方ないよね。 
                 どう乱れるか想像しただけで直立不動になります。
                 弥陀れる天使を乱れ打ち!、、、しまくりたい!

第2位・・・小池里奈ぴぃ・・・大事な方を忘れてました。 究極小動物系美人。。。
                  ユーチューブで久しぶりにお姿を見て、急遽、訂正のランクイン!

第3位・・・松本穂香タン・・・意識高過ぎ高杉君でお馴染みの究極美少女!

第4位・・・吉岡里帆タン・・・テレビで見る限り性格も凄い良いと思う、、、。食べたい!

第5位・・・浜辺美波タン・・・なんて美しい本名だ! そしてなんて可愛い人なんだ!
                 性格的には第1位な気がしちょります。

次点・・・森川葵タン・・・色んな表情を持つ美少女。 高橋一生羨ましーわ。




2018年08月04日

抱きたいアイドル!

最後宇宙出る、ワタシはね!

・・・。ハイ。久しぶりのトップ5ランキングです。

第1位・・・大園桃子たん・・・今一番大好きなAV女優にクリソツ!

第2位・・・室田瑞希たん・・・ほぼ彼女を見る為にアンジュルムのPV見てます。
                  むろたん、マジでドンドン美しくなってゆく!

第3位・・・橋本環奈たん・・・鉄板ですな。声も好き。

第4位・・・佐々木莉佳子たん・・・中学の時好きだった子にクリソツ!

第5位・・・上國料萌衣たん・・・ザ・アイドルって感じ。


・・・。こうしてみると、アンジュルムって最強じゃん!




2017年06月29日

770

ジャースティス! イエ〜イ!

何ひとつ良い事もないので、掛け声だけ元気を出してみました。

今回は『以前嫌いだったのに、今は好きな芸能人』ベスト3を発表じゃ!

1位:菜々緒・・・真っ暗じゃないと寝れないって情報を聞いてから好きになった。
          少しのライトでも気になり、シールを貼って隠すらしい。
          コレ、実はオイラもなんです。マジ共感!

2位:藤田ニコル・・・もうね、この子は凄いっすよ!
             有吉さんの番組でキモい生物を食べる企画があるのですが、
             頑張って食す貴女は素敵です。

3位:出川哲郎・・・昔はテレビに出てたらチャンネル変えてたのに、今はむしろ注目する。
            なんでだろう?って思っていたけど、原因は多分声!
            昔の声質は今聞いてもキライ、、、。 今の声質は可愛い。

2014年02月09日

ブログランキング!

ぺやんぐっぐ!

ファンブログのリニューアルで色々新機能が追加されたのねん。

我がサイトあブログランキング799位だてよ。 ぺっぺ!

2013年05月20日

森川葵たん!

べげらんしゃっ!

↑意味不明っ!!!(米倉さん風味)

『35歳の高校生』面白いですね!

そしてオイラは森川葵たんに一目惚れしました。(笑)

この衝撃は、北乃きいちゃんを初めて見た時とほぼ同じですぜ!

近い内、『Hしたい日本の女性有名人』ランキングも整理したいですな〜。

2012年11月05日

さんまも認めた紗倉まな

こんこんこんこんっ!

今日のスマスマで明石屋のさんまちゃんも認めた紗倉まな。

ほんとね、最高だべよ!

まだ大好きなAV女優ランキングに入れてないので、そろそろ更新しないとなー! (笑)

今年中には発表したいと思いま〜す!

2012年09月08日

世界一可愛い皇族

地震 停電 放射能 原発 東京電力


マイクロアド収入零円! 


ぼんぼこみ〜んっ!

もうね、オイラの国の皇族にこんな可愛い方がいらっしゃるなんて、、、。 光栄でござるん!

『佳子様〜っ”!』 (卑弥呼様〜っ”!風味)

禁断の愛の果実、、、。 カジリタイッ!

2012年09月03日

世界一可愛いサッカー選手

ブラコチェビッチ!

9月2日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が2円ありました! 

豚カルビカップラーメン大感謝です! 


めっぺしろっぱ!

マイクロアドを導入した当初は、一か月もあれば3000円位稼げると思っておりました。

が、そんなに甘くはなく、現在やっと支払い可能額が3,994 円となりました。

後6円で4000円になります。 皆様、ご協力お願いしますねー!

次の目標は5000円超えでし! そしてその次の目標は10000円の大代に乗る事です!


でわ話は本題に入ります!

世界一可愛いサッカー選手とは勿論、田中陽子選手の事ですね!

発毛闘士がサッカー選手でホンマに可愛いと思った初めての方です。

川澄奈穂美選手もまあ可愛いとは思っていたのですが、

田中陽子選手はど真ん中のストライクです。 

もうぶっちゃけね、騎上位で暴れてもらいたいですね。 

そしてハットトリック入れたいですね! ええ、下品ですみません。

2012年06月23日

Hしたいアラフォー女性ベスト3!

ブラコチェビッチ!

6月22日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が9円ありました! 

茄子茄子茄子ココナッツ大感謝です! 


今回も『色々ランキング』カテゴリーネタでっすん。 もうホント完璧です!

@永作博美(いつまでも可愛い女性。)
A檀れい(美しくもあり、可愛いお方。)
B原田知世(年齢を重ねるにつれて美しくなっている気が致します。)


多くは語りません! 語る必要もないでしょう。 ではいつもの台詞行きます!

あ〜、誰でも良いから一度抱いてみたいわ! (笑)
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(30)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(3)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople