アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

コンビニチキン最強が決まりました!

ばりゅっちょ!

えー、ファミチキ最強説を長年唱えてきましたが、

ここで訂正させて頂きます!

というのもね、

先日ミニストップで『ジューシーチキン』を買ったんですよ。

マジね、ジューシーなんよ!

衣も程よくパリパリしちょるし、最高だったんよ!

僕の中で完全にファミチキを超えました!

正直、四大コンビニのチキンの中で一番良い肉使ってんじゃね?って思ったお。

という事でランキングを発表します!


1位:ジューシーチキン(ミニストップ)

2位:ファミチキ(ファミリーマート)

3位or4位:ななチキ(セブンイレブン)

4位or3位:Lチキ(ローソン)


異論は認めん!

ってことー。


2023年03月22日

Hしたい女子アナたんベスト5最新版!

えじっちょ!

さて、久しぶりの卑猥なランキング発表です。

@位・・・ヒロド歩美タン・・・コレうまの旅の元祖女神! ABC卒業しても頑張って!

A位・・・東留伽タン・・・コレうまの旅の新女神! いつもウマポーズ最高です!

B位・・・宇賀なつみタン・・・結婚しても可愛いね。

C位・・・田中瞳タン・・・もやさま女神! 恋愛スクープはショックだった!

D位・・・山本雪乃タン・・・最近テレビで観ないが応援してまーす!

今も相変わらずカトパンもめっちゃ好きですが、現在はこんな感じでんす。

ってこと。


2023年02月24日

抱きたい有名人に追加!

ぽこっち!

ええ、今クールで観ているドラマは『ハマる男に蹴りたい女』と

『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』だけなのですが、

前者のヒロインである関水渚たん、美人で可愛い過ぎます!

この子あ、マジで『ハメたい女』ですね。

下品ですいまてん。

ってこと。


2022年12月27日

Hしたい女性芸能人最新ランキング! ベスト20

あろじぇい!

先日『Hしたい女性芸能人最新ランキング! ベスト10+α』という記事を書いたのですが、

やはり次点等も含め、整理する必要があると思い、再調整しました。

また、やはりネオジャポメンバーは対象外とします。

第1位・・・・大園桃子たん
第2位・・・・松本穂香タン
第3位・・・・生見愛瑠たん(めるる)
第4位・・・・杉咲花たん
第5位・・・・幸澤沙良たん
第6位・・・・室田瑞希たん
第7位・・・・森川葵タン
第8位・・・・広瀬すずタン
第9位・・・・小池里奈ぴぃ
第10位・・・橋本環奈たん
第11位・・・黒島結菜ちゃん
第12位・・・石原さとみタン
第13位・・・佐久間由衣たん
第14位・・・吉川里穂タン
第15位・・・高畑充希ちゃん
第16位・・・飯豊まりえタン
第17位・・・芦田愛菜ちゃん
第18位・・・あのちゃん
第19位・・・広瀬アリスたん
第20位・・・ガッキー

・・・とまあ、こんな感じですかね。数日でも順位は多少動くもんですね。
   ふぅ、、、この20人とネオジャポメンバー全員と3回ずつHして死にたい!

ってことー。




2022年12月23日

Hしたい女性芸能人最新ランキング! ベスト10+α

ぱいぱお!

ええ、久しぶりの卑猥ランキングです。

最近またランキングが入れ替わったので更新です。

※尚、ネオジャポは敢えて対象外にします。

第1位・・・大園桃子たん 
      もうね、全てが完璧ですね。超絶タイプ。
      現在も尚、一番大好きなAV女優の『宇垣ちさと』さんに見た目が似ているし、
      性格も最高ですね。いつもYouTubeチャンネルでも癒されています。

第2位・・・幸澤沙良たん
      ドラマ『差出人は誰ですか?』の主役で突如ランクイン!
      大園桃子たんに雰囲気似ていて最高ですね。

第3位・・・松本穂香タン
      意識高過ぎ高杉君でお馴染みの究極美少女!
      確認したところ、前回でも第3位でした。最高だわな。

第4位・・・杉咲花たん
      ずっと興味なかったけど、
      ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 』で恋しました!

第5位・・・室田瑞希たん
      元アンジェルムの最強にタイプな可愛い子。
      最近の活動は追ってないけど大好きです。

第6位・・・森川葵タン
      ワイルド・スピード森川ちゃんね!
      先日日記で書いたばかりだすね。もう最高よ。

第7位・・・広瀬すずタン
      前回王者がかなりランクを下げてランクイン!
      何となく性格が分かってきたので、その影響もあるかな。

第8位・・・小池里奈ぴぃ
      究極小動物系美人。最近YouTubeチャンネル観てないけど大好きよ!

第9位・・・橋本環奈たん
      千年の一度の恋をしたいわ! 彼氏が羨ましい。。。     

第10位・・・飯豊まりえタン
      ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』のHなキャラにヤラレタ!
      遡って出演ドラマをチェックしたところ、印象がまるで違ってた。
      今も昔も綺麗で可愛いです。もっとドラマに出て欲しいな。

次点・・・結婚しても可愛い石原さとみタン、性欲強いと噂の吉川里穂タン、
     広瀬アリスたんも大好きですね。 そして大人になってきた芦田愛菜ちゃん。

2022/12/27追加・・・佐久間由衣たん、高畑充希ちゃん、黒島結菜たん、
          そして今も奴との結婚を認めていないガッキー。
          『めるる』こと、生見愛瑠←影の一位かも。

PSここに載っている全員とネオジャポメンバー全員と3回ずつH出来たら即死んでも良いですわ!

ってことー。

追記・・・一体全体何位につけて良いか不明な『あのちゃん』を書くのを忘れてた!w



   

2022年10月20日

ネオジャポソングお気に入り曲トップ5!

エンジョリングサンディ!

ええ、表題の件をここに発表します!

第1位・・・Symphony

第2位・・・GAN GAN HERO!!!!!

第3位・・・Spica

第4位・・・Subliminal

第5位・・・すすめ


ええ、1位と2位は悩みました!

ネオジャポを好きになったきっかけのGAN GAN HERO!!!!!

ビックリマークはメンバー5人を表し、ネオジャポの最強曲!

ずっとオイラの一番大好きな曲だったのですが、

Symphonyというバケモノ曲の登場により、順位は変更されました。

ただ、僅差ですので、気分によってはGAN GAN HERO!!!!!がやっぱり一番の時もあるでしょうね。

Symphony登場前はSpicaもGAN GAN HERO!!!!!と1位を争った実力者ですので、

ベスト3は本当に鉄板です。 神ベスト3です。

4位と5位は直ぐに他の曲と交代しそうな予感もありますが、

上位3位までは、その中で変動があっても4位以下になる事は当分ないでしょう。

ってことー。






2022年09月17日

かわいい女の子が出てる大好きなYou Tubeチャンネルベスト5!

ぱっぱいまーっ!

ええ、最初にことわっておきますが、ワシあロリコンでわありません!

今から、かわいい女の子が出ているYou Tubeチャンネルの中で、

厳選した好きなチャンネルを第5位まで発表しますが、

決して性的な視線では観ていない事をここに宣言します!

ワシあ極エロなオッサンですが、対象は大学生からですね。

この子達は父親目線ですっごく愛おしく感じてはいますが、

そそられてはいませんよ。


では発表します!

第一位!
『きこちゃんねる』、、、この子はもうね、天使だね!
2歳なのに頭超良いし、スカウントしたら芦田愛菜以上の子役になると思う。
マジかわいいの何の、、、。ここの家庭は4姉妹でお姉ちゃん達も美形揃いっぽい。
   
が!、、、。四人子供産める時点でもう勝ち組なんですよね。
ワシの幼少期と違っておやつとかも豪華だし、ママも可愛いし、
たまーに観ていて羨ましい気持ちが高まり、ケッて思う事があります。(苦笑)


同率第二位!
『おるしずワンダーランド』、、、可愛いネコのオルちゃんと、
ロボットのペッパー君が嫌いな、しずちゃんのチャンネル。
このチャンネルは他のチャンネルと違ってパパさんが女の子に話かけるスタンス。

パパさん、幸せで仕方ないだろうね。こんな可愛い子が懐いてるんだもの。
金銭的余裕あるよって感じも特になく、そういう嫌らしいところを感じずに
楽しませて頂いております。しずちゃんの大人しい雰囲気も良き!


同率第二位!
『とあちゃんねる』、、、優しいママさんが、とあちゃんとお喋りする事が多い。
とあちゃんは癒やしオーラ満載で、観てると笑顔に癒やされます。
このチャンネルも金銭的余裕感は押し出されていないので、
ストレス無く楽しんでいます。弟君も居て今後が楽しみです。


第四位!
『らんチャンネル』、、、見るからに甘えん坊さんな、らんちゃんのチャンネル。
歳の離れたお兄さんが好きでたまらない模様。
お姉さんも顔出ししていて、仲の良い三兄妹です。微笑ましいです。
らんちゃんは結構ナルシストなので、アイドルとか目指しそうですね。
動画の終わりに「観てくれてありがとう。」というセリフがブリッコだが良き!


第五位!
『レアチーズベイビー』、、、。美形の泣き虫お姉ちゃんと、図太い感じの妹ちゃん。
その二人がメインなのですが、今回紹介した5組の中で一番セレブの雰囲気が漂い、
海外旅行の動画とかあって、ちょっとヒク。 ママさん、承認欲求が強いのかな?
すっごいリア充感が出ている時があって、ちょっとスルーしちゃう時もあります。
金持ちの癖にYou Tubeでも小銭稼ぐ気かよってね。


まあ、第五位の『金持ちの癖にYou Tubeでも小銭稼ぐ気かよってね。』てところ、

これは第一位の『きこちゃんねる』を観ていてもたまに思うのですがね、

第五位程あからさまではないし、ソレがあったとしても、

きこちゃんが天使過ぎて、ついつい観ずにはいられません! (笑)


・・・久々のランキング紹介記事でした。

ってことー。






2022年04月23日

ラルク愛復活の兆し

もいんちゅん。

ええ、最近ユーチューブのラルク公式チャンネルで

昔のPVとかよく観る様になりました。

理由は知らんけどいよいよ公式チャンネルが本気を出し始め、

次々に昔のPVがアップされとるんよ。

近々、初期とユキヒロさん加入以降で分け、

好きな曲ランキングでも作ろうかな。



2022年03月08日

ポケットテンガを順位付ける!

エレメンテソ!

ええ、色々とあって遅くなりました!
IMG_20220222_094024.jpg
こいつらのランキングを発表致します!

第1位:黄緑色・・・丸いボツボツがいい感じです!

第2位:オレンジ色・・・タコの吸盤みたい。

第3位:黄色、赤色、青色・・・どれも変わらず!

第4位:水色・・・コレ意味無し!

とまあ、こんな順位ですが、あくまで床オナ使用時の感想ですからね!

ってことー。



2021年01月19日

目移りし過ぎて一人を選べない!

ハッピース!

ええ、江頭2:50さんのエガチャンネルに佐山愛さんとのデート動画第一弾があがりました。

う、、う、羨まし過ぎますね!

僕は佐山愛さんと言えば、『平成生まれの子』が遂にデビュー!

みたいな感じでデビュー当時のむっちりしてた時に沢山お世話になった記憶があります。

記憶はあるけど、今さっき『お気に入りAV女優』のカテゴリーの

『さ』から始まる女優欄を確認したら、載って無かったですね。

うーん、好きですけどね、何で載せなかったんだろう、、?


それは置いておいて、話を表題の件に変えます!

どうやら江頭さんは佐山愛さんをずっと好きだったらしく、

ずっと一番だった様です。

で、数多くのAV女優から佐山愛さん選んで呼んでいるのですが、

僕だったら今、誰を呼ぶか?

と思ったのです。

一番長期間好きだった女優さんは西田美沙さんで確定なのですが、

年齢を重ねる毎にストライクゾーンが広がってきて、

今現在は一人を選べない状況ですね。

因みに、僕の中で圧倒的ナンバー1になった方々を年代順に書くと、

小森まみさん、さっき挙げた西田美沙さん、紗倉まなさん、宇垣ちさとさんです。

最強四天王ですね。

でも、もう現役は紗倉まなさんだけですね。

デビューは宇垣ちさとさんが一番遅いのですがね。厳しい世界だからしゃーないですね。

宇垣ちさとさんがまだ現役だったら、彼女を選んでいたかもしれません。。。


本当に昔と違って今のAV女優さんは激カワばかりで、選べません。

来世は超絶イケメンのAV男優になりたいものです。。。

ってことー。






プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople