アフィリエイト広告を利用しています

2011年05月09日

武井咲がA〇女優?

どもです。

引き続き、マイクロアドの収入は全く無しデスDEATH。


さて、皆様からの励ましメールを頂けたらコレ幸いと思い、
左下のリンク集の中に、発毛闘士への直メールページを設けました。

可愛い若い子から、写真付きでファンレターとか超ウェルカムです!

勿論、「付き合って下さい!」等のアプローチも超ウェルカムです!

我こそは究極の美人痴女だわっ!て方なんかも超ウェルカムです!

セ〇レの申し込みなんかも当然大の大歓迎です!

お待ちしております。


PSタイトルの件ですが、
  現役女子高生である彼女がA〇に出てる訳ありませんネ。
  ただ、発毛闘士も大好きなA〇女優の『黒崎扇菜』さんが、
  武井咲さんにちょっと似て見える時があるのでタイトルにしてみました。
  興味がある方は検索してみて下されっ!
  個人的には武井咲さんも黒崎扇菜さんも同じ位大好きです。

2011年04月24日

世にも奇妙な近況報告

みな皆様っ!

どうもお久しぶりデス、ハイッ!

僕は元気じゃありません。(苦笑)

体調も心の調子もあまり良い方ではありません。

ただ、最近あまり更新してないのにも関わらず、アクセス数が上がってきたので、

ここらで更新しておかないと、、、と思い、書いております。

因みにアクセス数が増えた要因は、三点あります。

@最強のミノタブログ:『高画質な発毛日記』に我がブログのリンクが張られた事。

Aサントリーの育毛剤:『ナノインパクト テラ2.0』をキーワードにした検索によるアクセス。

B前回の更新で書いた『FXコレクションズ』をキーワードにした検索によるアクセス。

以上となります。

@は尊敬するhagesiteさんのお力によるものですね。

Aはじりじりと持続しています。

Bは予想通りとゆーか、やっぱりとゆーか、あまりにも『FXコレクションズ』について
書かれているブログが少ない為、ちょっと書いただけでアクセスが膨らんだみたいです。
近いうちに、また『FXコレクションズ』について書くつもりですので、
その記事目当てにアクセスされている方も楽しみに待って頂けると幸いです。
もし宜しければ、是非ブックマークにお加え下さいませ!


続きまして、前回の更新日から今日にかけてのマイクロアド収支を発表致します。

4月18日にだけ一度だけクリックをして下さった稀有なお方のおかげで40円入りました!

、、、この様に、更新が遅れてもちゃんとデータを確認出来ます、発表致します!

2011年03月24日

一粒万倍日

3月23日にマイクロアドで31円の収入がありました!!

心優しい二名様がクリックして下さった成果です。 ・・・そうです! 貴方方のおかげデス!

ご協力 まことに ありがとうございました!


さて、僕は年中金欠のくせに、同じ番号で毎週ロト6を購入しております。

まあ、毎回千円以下の投資なのでお許し下さいませ。。。


で、、、今日も購入したのですが、購入窓口の上に何やら見慣れぬ文字、、、。


・・・『本日は一粒万倍日』


んにょ?  

はてさてどんな日なのでしょ?

思わず販売のおばちゃんに尋ねちゃいました。

「コレ、どんな日なんですか?」

おばちゃん、聞かれ慣れた様子でニヤリと笑いながら説明してくれ、

  一枚の紙を渡してくれました。


  上の写真がその紙です。


僕は単純なので、『何だか行けそうな気がするぅ〜っ!』(天津木村風味)

って思ったのです!  今日は当たるんじゃないかと!!!!


・・・結果、、、、5等すら当たらず!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あると思いますっ!」(天津木村風味)


PS最後に一句、、、「発毛闘士、ロト6に投資し、当選せずに凍死」


※昨日の腹筋運動回数:約44回
※昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:44回
(聖闘士星矢好きなので、星座の数88に因んで、この回数を今後のノルマにします。)

2010年12月22日

羽を持つヘビ

ククルカンッ!

とゆう事で釣りの記事を書いてみました。
だって、未だ報酬額215円ですぜっ、たまにゃこんな記事も許して下せぇ〜。

予言しますっ、明日からトウモロコシ、ばか売れだぜっ!
トウモロコシ、未来のエネルギー!

秘密結社フリーメイソンだが何だか知らねぇが、
確実に効く発毛剤を作ってちょ〜よっ!

そして・・・

マヤ文明のアステカ・カレンダーについて、以下に僕の解釈を記載します。

2012年にハゲ完治不可能時代は終焉し、
2013年に確実に効く発毛剤が発売されます。

きっと・・・・


@信じるか信じないかは貴方次第です@
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople