アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月20日

若ハゲには、逆風車のオールバック

まっこんちょ。

いやはや、マジ暑いっすね。

発毛闘士は美容院に行くと、

頭のサイドを刈り上げるカットにする事が多いです。

ツーブロックって言うの? 横が涼しくて好き。

で、オールバックにセットする事が最近のスタンダード。

逆転の発想で、意外と若ハゲが目立たないと気付いたの。

個人的にそう思っているだけかもしんないケド。

以前はオールバックにしたくとも出来ないって思ってたけど、ソンナコトないね。

風車の理論だな。ダァーッ!

、、、。( -_・)? んーと、目立っちゃ駄目じゃん。

正しく表現すると逆風車の理論だな。

2012年04月10日

塗布後のセットは難しい!

ザンガザンガ!

4月9日、三人様のお陰でマイクロアド収入が20円ありました!  

クリックして下さった方々、本当にありがとう! 

ボンゴレ風味の大感謝!


アゼラインAD-035を使う様になってから、

出勤前も生え際にコイツを塗布する日々が続いております。

んで、最近気付いたのですが、塗布型発毛剤を塗布した直後の髪って、

めっちゃセットし難いですな!

髪を洗って何もつけない状態からセットを始めるのと、

髪を洗って塗布型発毛剤を塗布した後からセットを始めるのとじゃあ、大違いです!

ただでさえ、生え際を上手く隠す様にセットするのは髪の長さによっては困難なのに、、、。

まったく、ど〜してなんスかね? 誰か科学的な答えを教えてくらはいな。

2012年04月06日

ハゲ頭考

ザンガザンガ!

4月3日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

4月4日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

4月4日、三人様のクリックがあったにも関わらず、マイクロアド収入は〇円でした。 

クリックして下さった方々、本当にありがとう!


今まで黙ってたのですが、この発毛闘士、エッセイ本好きです。  (最近は読んでないですが。)

あ、因みに書くまでもなく、エロ本も大好きです。(笑)

で、一番好きなエッセイストは清水ちなみさんなのですよ。 ええ。

その清水ちなみさんの本に出会ったのは発毛闘士が中学生か高校生の頃です。

実家近くの図書館で『ハゲ頭考』というエッセイ本を借りたのです。

その頃から額が広い事にコンプレックスがあったものの、

今と比べると全然OKだったので、恥ずかしさもなく借りられたのかな。

気になった方がおりましたら是非読んでみて下さい。 オススメ本です。

あ、因みに清水ちなみさんのエッセイ本は何読んでも面白いですよ、、、。 ちなみに、、、。

2012年02月29日

カフェで精子をもらう人

ザンガザンガ!

2月28日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が11円ありました! 紫龍感謝!


最近、もし結婚出来て子供を授かるとしたら、女の子がいいなと思います。

禿げる心配が減るから。

男の子だと自分と同じ苦しみを味わう可能性が高まり、申し訳ないと思うもんな。

(今見てる「ホンマでっか!?TV」の話題から本日の記事を書こうと思ったので、こんなタイトルなのだ。)

2011年12月30日

実りのない一年

ザンガザンガ!

12月29日、ビビットピュアなお一人様のお陰で、マイクロアド収入が4円ありました!


さて今年も残すところあと一日となりました。

明日は超燃えるボクシング放映があるので楽しみです。


この記事を書く前に他人のミノタブログを読んだのですが、

ある方のブログでは一年を振り返って発毛関係のニュースを書いておられました。

そこで僕もそんな感じにしようかと思ったのですが、

サイド部分の産毛が結構生えたという以外は特別な成果もなく、

プライベートも仕事も良い事はなく、生きてても意味がない一年でした。


こんな事を書くと震災で亡くなった方々に申し訳ないのですが、

ぶっちゃけ、今生きてる意味を感じません。 9年前に彼女に振られてから、

正直何一つ良い事ありませんでした。 自殺はしたくないので、ただただ生きているだけです。

もう死んでも良いって気持ちが多少あるので、ミノタブにも手を出せたのです。

生え際復活するか、ロト6で一千万以上当たれば生きる気力も出せるのですが、、、。


PS明日は『ポラリスNR-08VSポラリスNR-09』の決着編を書くつもりでいます。 乞うご期待!

2011年12月12日

瞳の奪われ方

ざんがざんが、バッカルざんがざんがーっ! (涙)  

マイクロアド収入ゼロ!  


突然ですがみな皆様! 

アナタは通勤中や通学中、何に瞳を奪われてますか?

この発毛闘士、夏は専ら薄手の女性に瞳を奪われてましたが、

女性が厚着している昨今、女性よりも男性の頭に瞳を奪われてしまいます。

「あ、この人オレと同じ位ハゲてるな、よし頑張れ! 応援するぜ!」

等と心の中で思いながら、男性の頭をじっと見てしまっております。

「この人の額の広さ羨ましいなぁ、、、。」とか、

「あの髪型昔は出来たのになぁ、、、。」とか、

そんなん考えて男性の頭ばかり見てしまっている自分がいます。

そんで、ちょっと今日、いつもの様にジーッと男性の頭を見ていたら、

そんなオイラを見つめる女性の視線に気づきました。

その女性に一言、「ホモじゃないっすよ!」と言いたかったなぁ。

2011年10月11日

アシンメトリー改!

インデビスッ!

久々の いんでびすっ! ・・・嬉しい限りです!

10月09日・・・超お優しい二名様のお陰で、マイクロアド収入が9円ございました!

10月10日・・・またも超お優しい一名様のお陰で、マイクロアド収入が4円ございました!

二日連続のマイクロアド収入、、、げに真に嬉しい限りでございましるっ!

とゆう訳で、この成果にあやかり、マイクロアドのご案内を記事の初めに もって来ました。

これからもしばらく、この構成を続けるつもりです。


さて、やっと本題です!

発毛闘士はカテゴリアーカイブの『若ハゲ故に、、、。』の中にある、

2011年03月07日の記事で、若ハゲに似合う髪形として、「アシンメトリー」をお勧め致しました。

んで、左だけ伸ばしたり右だけ伸ばしたりと、文字通り右往左往を続けていたのですが、

近頃最強のアシンメトリー髪型に辿り着いたので、ここで紹介したいと思います。


きっかけは、某女性用美容スプレーのCMです。

そこで、「いつもとは違う分け目にして、ブローする。」・・・みたいな事を言ってたのです。

そのCMからヒントを得て、発毛闘士も発想転換をしてみました。


発毛闘士は左の生え際の方がハゲ進んでいる為、

本来は左側の髪を長く伸ばすアシンメトリーを好んでいましたが、

敢えて右側の髪を長くするアシンメトリーにし、

右側に伸びた髪を左側にもっていく逆アシンメトリーを発明致しました!

こうすると、右側の生え際までも抜け目なくカバーしてくれ、気になる所全体を隠してくれます。


これは正に、アインシュタインもビックリの、21世紀最大の発明かもしれません! (笑)


要は伸ばしたい方の髪が短くなる様に切ってもらい、

反対側の長い髪を伸ばしたい方向にもってくる・・・とゆうものです。


美容室等で切ってもらった直後は落ち着かないと思いますが、

少し伸びて来たら、超い〜感じになります!  是非お試しあれっ!

2011年03月07日

アシンメトリー

ヤルツェ ブラッキンッ!

今日は若ハゲに似合う髪形について語ってみたいと思います。

現在、オイラの生え際はかなり後退しており、分け目を作ると地獄DEATH!

故にここ一年位、前髪を下ろしていたのですが、いい加減飽きて来ました。

また、ミノタブのおかげでサイド部分(M字の下辺り)は復活の兆しをみせております。

なので、今度髪を切る時は久しぶりの「アシンメトリー」をリクエストする予定です。

・・・オイラの中では現在唯一可能な納得行く髪型です。

前髪さえ復活したら絶対分け目出して、おでこ出して、幸福を呼び込んだるわっ!


PSかなり昔、観相学で有名な藤木相元先生が「おでこを出した方が幸福になる」って

いいとも で おっしゃってましたケド、、、コレ本当だと思うな。

ハゲてても丸坊主の人は幸せそうだもんっ。


※昨日の腹筋運動回数:約40回
※昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:10回
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(452)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople