アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月14日

妖怪お局擬き

ぴゃっかん

ええ、彼女は定年前の女性社員。

だが、お局様は別に居るので他の日中帯社員が帰る前は割と静かです。

私は夜間帯社員なので、出社して暫くは静かという事になります。

まずコイツがね、かなりの寒がりなんですよ。 マジでうぜーっ!

夏場はコイツが帰るまで、冷房の温度を下げれません!

そして冬場はコイツが帰るまで、暖房を切れません!

そしてコイツは明らかに残業代目当てで無駄に残る時があります。

例えば、20時20分で帰れるのに20時30分過ぎまで残ります。

で、コイツは他の日中帯社員が居なくなると、独り言を大声で喋り出します。

これがマジで一番嫌、、、。 こちらのストレスになります。

その独り言もマイナスな発言ばかりで、

「私バカだ、コレやるの忘れてた!」とか「大変大変、まだまだ帰れない!」とか

「何でこんなメール今届くのよ、嫌ね!また帰れなくなるじゃない!」

みたいな感じで超絶ウザいんよ、、、。

んなの発言する必要ないので黙ってろよ!と思います。

また、上記発言の様に残業代を稼ぐ為の言い訳にも聞こえてしまい、

毎日早く帰れよ!とこちらは心の中で叫んでいます。

貴方の会社にもこんな妖怪居ませんか?

ってことー。

※追記
 何と2022年09月30日に『帰る帰るおばさん』として、
 既にコイツの事を記事にしてました。(苦笑)


2020年01月27日

血管ドクドク星人再び!

ハッヴァー。

遂に待ち人キタル。

産毛の伝道師こと血管ドクドク星人、、、。

コイツが、遥か彼方の惑星から、ギムトーハの産毛を生やす為に来訪してきた。

えう、、、。

まだ産毛の毛ハイはしないんだがね。

『今は見えないものが つかめる日が来る』



2018年12月04日

伝説のスーパーパリパリ星人誕生!

モザイクオーガンもとい、
マッデン・ジュリアン振動、
MJO 、、、、。

それは、純粋な心の持ち主にのみ、

数百年に一度位の確率で生まれるという、、、。

伝説のスーパーパリパリ星人。

馬の油と蜂の蜜から生まれた石鹸と発毛闘士の髪が触れた途端、

黄金の輝きが燦然と煌めき、お風呂場を包み込んだ。

このパリパリ感と共に、新たな俺が再生する。

純粋な心、発毛闘士のソレは正義のものでも、

悪のものでもなく、純粋なエロのものであったという。。。。


2018年08月06日

神々の戯れ

宇宙は今も尚、拡張し続けていると言います。

拡張するにも、スペースが無いと不可能なはず。

はたまた、無の部分すらも宇宙に出来るのだろうか?

発毛闘士は、宇宙も神々がまるでシムシティの様に

遊びで創造しているのかもしれん。

と、そう妄想しとるんよ。

そして宇宙の外で、きっと笑いながら生物の生き死にを見下して観賞している、、、。

コレがホンマの上から目線やな。 そうだったら笑えるわな。




クーポンコード:RLH48EF9

<クーポン利用の注意事項>
※有効期限:3月1日(木)から8月31日(金)まで
※このクーポンは対象商品のみ使用可能です。
※クーポンを使用するにはサイト会員登録が必須です。
※クーポンの使用は1回のご注文に限り有効です。

2018年07月11日

約70日モッタ馬汁

ぎょまんぺ。

バリバリ星人を駆逐し続けているこの神馬。
IMG_20180711_204134_R.jpg
何と70日間も生き続けてくれました。

寿命も神ですね。

最初は気になった香りも慣れたし、

何と言っても、コスパが もんのすっごく高いので、

これからもこの神馬に乗り続けたいと思います。


2018年06月04日

家政婦のミノゾノ

痛み入ります。

発毛闘士は現在、ミノタ部活を休んでいる模様。

・・・家政婦のミノゾノでした。


※80%ヤバイね!

2018年05月09日

眞子の回し蹴りでバリバリ星人を駆逐!

うんごまっ!

先日、パリパリ星人(PARI PARI ALIEN)は死滅したのだが、

彼らと親戚的な種族のバリバリ星人(BARI BARI ALIEN)が、

「一族の敵〜っ!」

と怒号をあげて発毛闘士に襲い掛かって来た!

発毛闘士の髪をヌルヌルビームで次々と硬化させてゆく、、、。

彼らの怒涛攻撃に押されっぱなしで、暫く苦戦しておったのだが!
IMG_20180508_101959_R.jpg
百均星に赴き、最強武器を入手した発毛闘士。 

コレが『眞子の回し蹴り』という異名を持つ、伝説のクリアボトルぞな。

ヌルヌルビームを凌駕したこの武器を使い、

バリバリ星人を全滅、、、させたと思う。


・・・・分かる人に分かれば良い、23世紀型特撮ハイパーアニメでした!


※発毛闘士も4月から利用しているサイト『ワクワクメール』の広告です。 
ポイントゼロだと楽しめない(涙) またポイントプレゼントくれ〜!

2018年05月06日

毛得る頭魂、アントニオ箕木!

ミノキ、ボンバイエッ!

ミノキ、ボンバイエッ!

ファイッ! クサイッ! ファイッ! クサイッ! 

パーラーラー、ラーラー、ラーラーッ!

・・・炎のファイターMINOKI-BOM-BA-YE

ミノキシジルのテーマ曲ですね。

何が書きたいのでしょうか? ボクあ。

ナックルアローからの竜巻蹴りっ!

・・・で、思い出しました。

あんね、フォリックスFR16もミノキシジル臭、やっぱりありますね!

ポラリスNR-09と同じ臭いですね。。。 

カレーに似た臭いがします。 華麗な加齢臭です。

むーん。くさっ!  どうにかせねば!


※保障もついて、マジで贅沢ねぇ。



※こいつもミノキ7%のボンバイエイッ!

2018年04月27日

パリパリ星人を駆逐!

スペシャルウィーック!


パリパリ星人により、発毛闘士の髪はバリバリとなっておった。

パリパリからバリバリと来て、最後にパリンって割れてしまいそうだったのだ、、、。

もうシナヤカサは二度と戻らないと思われていたんがっ!

『駆逐してやるっ!』
IMG_20180426_191307_R.jpg
神馬に乗った救世主が登場!

グングン進撃し、全てのパリパリ星人を亡き者とさせた。

でめたし、でめたし、、、。


※飲むヨガ? 新しい!



※超界王拳っ!

2018年04月10日

パリパリ星人来襲!

えばろんさーっ!

今日は『ビタブリットC使用感想レポ』をケミカルでコミカルに書きます。

発毛闘士の塗布型発毛剤(育毛剤)使用歴史上、

いっちばんオルガズムを感じたものは『ナノアクションD』だぴゃあ!

ちゅまりは、気持ちえかった、快感だった、エクスタシーを感じたって事ね。

その、ナノアクションD程ではないものの、ビタブリットCもナカナカノ物よ。


ズガガーンッ!

心地良さは高評価ですし、スプレータイプなので液漏れも少ないです。

ですが、スプレー故に髪の毛にも液体がかかってしまいます。

するとどうでしょう?

ただでさえニナゾルシャンプーによってパリパリの髪の毛を、

さらにパリパリっとさせます。 おまいは餃子の羽根作り職人か?ってね。


・・・・こうして、発毛闘士はパリパリ星人と化して世に出てゆくのです。 アパヨッ!


※気持ち良いのにソロネ防止? すげーっす!



※発毛闘士は乾燥肌で油性。(涙)

プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople