アフィリエイト広告を利用しています

2011年04月05日

彼女、そしてお金、、、。

いつも当ブログを楽しみにして下さってありがとうございます。

彼女が約8年以上いない寂しさ、及び、金銭的窮地により、かなりの鬱気味な為、

ミノタブ服用100日目となる4月10日まで、しばらくお休み致します。


発毛闘士


PS最近、何故か『発毛ぐんぐん』とゆう、怪しげな有料の発毛方法情報記事に
  私の記事が載っている事に気付きましたが、一切関係ありません!
  ちゃんと許可取って下さい! 復活したら批判記事を書く予定です。

2011年04月01日

サプリと言いたいメディスン

3月30日にマイクロアドで13円の収入がありました!!

心優しい一名様がクリックして下さった成果です。 ・・・そうです! 貴方のおかげデス!

また、3月31日にマイクロアドで55円もの高収入がありました!!

これは、心優しい二名様がクリックして下さった成果です。

・・・そうです! 貴方方のおかげデス!

一昨日、昨日と、ご協力 まことに ありがとうございました!


さて、今日はこんなお話。

昼休み、久しぶりに同僚とランチ。

会社に戻る途中、昼のセット一式
(ビオチン5000mg1錠・ミノキシジルタブレット2.5mg(1/4)錠・リジン250mg(1/4)錠)
が入っているピルケースを落としてしまった。

しかも、ピルケースから全部出てしまい、道路に散らかってしもうた!

しかも、同僚に見られてしもうた!

同僚への言い訳:「サプリ落としちゃったよ。」


・・・ま、嘘ではない。  ビオチンとリジンはサプリだから。


でも、ミノキは薬だよなぁ。。。


同僚は大して気にしてないでしょうケド、一瞬ヒヤッとしたランチタイムでしたわ。


PS本来、今日はミノタブ服用90日目の記事を書くつもりでしたが、
  時事ネタを優先致しました。   


※昨日の腹筋運動回数:0回
※昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:0回
↑昨日は非常に嫌な出来事があった為、ブログも筋トレも休みました。↑

2011年03月19日

地震とスーパームーン

3月18日にマイクロアドで28円の収入がありました!!

六日連続の収入に嬉しさと驚きを覚えております。

ご協力 まことに ありがとうございました


さて、先日紹介したスーパームーン、、、。

http://media.yucasee.jp/posts/index/6951?la=0003
http://rocketnews24.com/?p=81158

上記URLに記載されている記事を読めば分かるかと思いますが、

NASA曰く、今回の地震とは無関係との事。


ん〜、、、。  僕は無関係だと思えません。


だって、昨日撮ったこの写真見て下さい。

携帯電話のカメラで撮ったのにこの大きさ、、、。

怪しいデスね。


この世の中、まだまだ科学で解明出来てない事は沢山あります。

発毛のメカニズムもまだ解明出来てない現象の一つです。


他人任せですが、早く解明してもらいたいものです。


※昨日の腹筋運動回数:0回(完全なサボリ)
※昨日の首筋運動回数:0回(完全なサボリ)

2011年03月15日

ミノタブ服用より、義援金振込み!

3月14日にマイクロアドで14円の収入がありました。

13日だけに13円、、、に続き、

14日だけに14円、、、。 

ご協力 まことに ありがとうございました!

連日の収入は超久しぶりですし、

13円、14円と来たのも超偶然で、驚きデス!


ちなみに今日が給料日の発毛闘士、、、。

一昨日と昨日の記事を読めば分かるかと思いますが、

借金は全くない(住民税滞納金は除く。)ケド、

貯金もほぼ全くない、崖っぷちの30代独身です。


そんな中、、、しましたよ、義援金振込み!

楽天銀行の貯金が459円しかなかったので、今日は取り急ぎ400円だけ振込みました。

来月になれば、楽天銀行への入金が手数料無料になる(月一度だけ、手数料無料。)ので、

3000円程入金し、そこから600円入金するつもりです。(その際はちゃんと報告致します。)


ミノタブ服用は決死の覚悟がある方にしかお勧め出来ませんが、

義援金振込みは違います。

どうか、被災者の方々の為に義援金振込みを行って下さいませ!


※昨日の腹筋運動回数:約40回
※昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:20回

2011年03月12日

スーパームーン

被災地の皆様、頑張って下さい、、、直接お力になれず、申し訳ないデス。

ロケットニュース(http://rocketnews24.com/?p=79206)によると、

10日の時点で、3月19日に19年ぶりに月が地球に最接近する故、

地震や火山噴火が懸念されていたらしいです。


これが今回の地震を引き起こしたのかもしれません。

19日まで、、、特に用心したいですね。

皆様の無事を祈っております。
(写真は青空ながらも怪しい雲と感じたからパシャりました。)


PS明日から通常の記事に戻る予定デス。


※昨日の腹筋運動回数:約40回
※昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:20回

2011年03月11日

地震の予兆

皆様、無事ですか?  僕は幸い無事です。

先日の地震は今日の地震のサインだったのですね。。。。

・・・・命あってこその発毛活動です。

会社のビルは8階なので、生きて来た中で一番の揺れを経験しました。

ただ、、、。

倒れそうな棚を支えながら、どこかで今ここでは死なないって確信がありました。

髪を復活せずに、恋人も得ずに、死ねません。

皆様もどうかご無事であります様に!

また、無事でも余震にお気をつけ下さい!


PS徒歩で定時前に帰宅したのですが、怪しい夕空だったので写真に収めました。
(不謹慎な写真を撮る趣味はないので、敢えてこの写真を撮りました。)


※一昨日の腹筋運動回数:約40回
※一昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:20回

※昨日の腹筋運動回数:約0回(仕事の多忙からお休み。)
※昨日の首筋運動回数:0回(仕事の多忙からお休み。)

2011年03月09日

迷える子羊達に愛を込めて

アンダバッテンザーッ!

昨日はいきなりプロレス関連の記事を書きましたが、

本当に感動したので無性に書きたくなった記事です。

プロフにある通り、これからもこのブログは色々な事について触れてゆきます。


さて、今日の記事は不安でミノタブに手を出せない皆様に是非読んで欲しいデス。

ミノタブにかなりの効果を感じている今でさえ、

ミノタブを服用する事は自信を持ってお勧め出来るものではないです。

ただ、、、。

いずれ紹介するかもしれませんが、僕はある方のミノタブログを読んで服用に至りました。
(今でもそのお方のミノタブログはかかさず読んでおります。)

んで、たまにフト思うのです。

数年前からミノタブを服用していたら今の髪はどうなってたのだろうか?、、、と。

何故あのタイミングであのミノタブログに出会い、服用に至ったのだろう?、、、と。

どちらの答えも分からない。


・・・不安でミノタブに手を出せない皆様、

ミノタブに手を出すも出さないも、、、それが貴方の答えです。

自分で自分の髪の運命を決めて下さい!

どちらの答えを出そうとも、同志として僕は貴方を応援します。


※昨日の腹筋運動回数:約40回
※昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:30回

2011年02月14日

オオサカ堂

どもです。

先程、これからもずっとお世話になるであろうオオサカ堂(リンク集にも入れてアリマス。)にて、

ミノタブ10mgとフィンペシアを頼みました。

某ちゃんねるの掲示板を見ていると、フィンペシアはプロペシアと違って危険!?

等と書かれてたりしますが、オオサカ堂のフィンペシアは安全との事デス。(下記参照)

※発ガン物質のキノリンイエローを除外したタイプのフィンペシアのみしか
                             弊社は取り扱っていません。  byオオサカ堂

今回はピルカッターも一緒に注文しました。(購入理由は2月8日の記事を読んで下さいませ。)


※昨日の腹筋運動回数:約100回

2011年02月06日

ミノタブと健康診断

どもです。

実は先日、会社で健康診断がありました。

アンケートで『定期的に服用している薬』を書く欄がありました。

非常に悩みました。  某ちゃんねるの掲示板で調べても、

他のミノタブログの記事を読み漁っても、答えは見つかりませんでした。

・・・僕が出した決断は 『健康診断の前日はミノタブを服用しないで、
「定期的に飲んでいる薬はない」という事にする』  とゆうものでした。

「一日休むと効果出るの、遅れるかもなぁ〜。」と思ってたケレド、
医者や看護婦さんに知られたくないし、
下手したら同僚にも見られるかもしれない と思ったので苦渋の決断でした。

→健康診断結果を見る限り、全く問題なかったので、良い判断をしたと思ってマス。
  (前日の服用を見合わせた事も含め。)

医療側がAGAの心理的な悩みをもっともっと深刻に受け止めていれば、
健康診断のアンケートでも、ミノタブ及びフィナの服用を恥ずかしくない様に
記載出来る何らかの処置があっても良いと思います。

大体、爆笑問題のAGAのCMソング、失礼ですよね。

不愉快極まりないですっ!(怒)

『だんだん ダダンッ! 抜けてゆく〜♪ だんだん ダダンッ! 減ってゆく〜♪ 』
          
ふざけんなぁっ!(超怒)

『だんだん ダダンッ! 生えてゆく〜♪ だんだん ダダンッ! 増えてゆく〜♪ 』

にしたるわっ!


※昨日の腹筋運動回数:約40回

2011年01月27日

リンク挿入出来ずっ!(汗)

どもです。

このブログの著者であるワタクシ、発毛闘士のプロフィールを見てみますと、
発毛促進曲が無料で聴けるマイスペースのURLが記載されています。

この発毛促進曲を作った当初は、

『沢山の方に聴いて頂いて、好評だったら第2弾の曲も作ろう』と思っていたのですケド、

残念ながらあまり聴いて頂けてない様です。(涙)

なので、リンク挿入機能を使い、二度目の宣伝を試みたものの、
何故かリンク挿入がきちんと出来なかった為、
普通に書いて二度目の宣伝を致します。

※曲紹介※

Elysion〜天使天奏〜

作曲・編曲:発毛闘士

就寝前に、愛用の発毛剤を頭皮に塗布し、
発毛成分が深層部まで浸透するのをイメージしてこの曲を聴いて下さい。
そして、グッスリとおやすみ下さいませ。Good night.

http://www.myspace.com/1004874387

↑ ↑ ↑ ↑聴かないと勿体ないですよっ! ↑ ↑ ↑ 
(大変お手数をおかけ致しますが、上記URLをコピぺしてから移動し、是非訪れてみて下さい。)
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople