アフィリエイト広告を利用しています

2011年07月24日

デジアナ?

インデビスッ!

はい、こんばんわ!

引き続きデジタル放送開始についてのレポです。

発毛闘士の家では現在もアナログ放送(?)が見れてます。

昼過ぎに何で見れるのか不思議に思い、

『<総務省地デジコールセンター>0570−07−0101(24時間受け付け)』

へ問い合わせをしたところ(何度かトライしてやっと繫がりました。)、

住んでいるマンションがケーブルテレビと契約していれば、見れるとの事。

なるほどー!そ〜だったのか〜!

じゃあ、うちのマンションに住んでて、テレビが地デジ対応じゃないからって

新しい地デジ対応テレビを買っちゃった人がもし居たら、、、。散財無念ってコトかいな?

ちなみに


発毛闘士のテレビには現在、右上にこう映ってます。


はて?『デジアナ』????

以下のサイトで調べてみました! 

http://www.jcom.co.jp/services/tv/digiana.html

そか、そか、うちはデジアナ変換されたって事か、、、納得!


デジアナ変換とは、、、。

・総務省からの要請によりケーブルテレビ事業者が始めるサービスです。

・2011年7月24日の地上アナログ放送終了後も
 地上デジタル放送をアナログ方式に変換して再送信するサービスです。
(実施期間:2011年春〜2015年3月末日)

・J:COM経由でテレビをご覧の皆さまは対象期間中、
アナログテレビのままで引き続き地上波がご視聴いただけます。

だそうです。 うちのテレビ君、2015年の3月まで頑張ってね!


因みに、tvkは本来神奈川県の方に向けて放送されている為、
デジアナ変換後は見れなくなったという事らしいです。(by総務省の方)
そのtvkの現在の画像はこんな感じ。↓ 砂嵐にはなってないよ!

アナログ放送、まだ見れてます!

インデビスッ!(←この掛け声気に入った!発毛神の公式掛け声にしよっかな。。。)

はい、デジタル放送を楽しんでいる皆様、こんにちは!

アナログ放送を終了したはずの都内に住んでいる発毛闘士は
                           今もアナログ放送を楽しんでますよ〜だ!

でも、tvkはこんな感じ↓


深夜12時を過ぎると砂嵐になるらしいので、この画像もある意味貴重なんかな、、、。

だがしかし、tvk以外は普通にアナログ放送が見れている事を考えると、

12時過ぎると砂嵐になる説も怪しいもんだ。 12時過ぎたらまたレポートします。

2011年07月20日

フィンペシアの効果が出るまで

今日はブログの更新しねーだろうって思ってた方、ハイ、残念でした。 (笑)

生きなければいけないなら、少しは元気にならなければなりません。

では、今回のご報告です。

7月10日・・・ニ名様のクリックにより、9円入りました!

7月15日・・・ニ名様のクリックにより、9円入りました!

7月16日・・・一名様のクリックにより、4円入りました!

こーゆー成果も発毛闘士の元気に繫がります! オーエンありがとー!


さてこのブログ、左上の簡易プロフィールにもある通り、社会奉仕活動だとも思ってマス。

で、最近のアクセス解析によると、

どーも『フィンペシアが効くのはいつ?』って疑問を皆様はお持ちの様です。

私、発毛闘士がこの疑問に対し、あくまで個人的経験からテキトーにお答え致します!

ズバリ!ッ        約三カ月!        です!

かなり気をつけてないと発毛闘士の様に、

アレ? いつ効き始めたんだ? って事になりかねません。

ホント、いつの間にか気付かないうちに効き始めますよ。。。。


最後に一つ、

当たり前ですがこの記事はフィンペシアの効果を保証するものではありません!

「服用する、しない」を検討している方は『副作用』のカテゴリーにある記事を

全て読んでから決めた方が良いと思います。

2011年07月19日

人は生きなければいけない

Everybody... be strong... 人は生きなければいけない.....

発毛闘士が尊敬するYoshiki氏のツイッターより。。。

2011年07月17日

Dear TAIJI

TAIJIさん、オレも毎日自殺を考えてます。
でも家族に迷惑がかかるので思いとどまってます。
貴方のベース、大好きでした。ご冥福をお祈りしています。
hideと再会して酒飲んで待っていて下さい。
そして僕が死んだら一緒に酒飲みましょう。

2011年06月30日

ロック!ガッツ!まっつ日記

はいこんばんわ。

全く良い事もなく、汗だくで溶けそうな毎日、、、。

このブログを書く気力もないのですが、マイクロアドの成果報告をしばらくしてないので、
早くも夏バテの身体に鞭を打って筆をとった次第であります。

6月12日・・・一名様のクリックにより、16円入りました!

6月15日・・・一名様のクリックにより、4円入りました!

6月16日・・・一名様のクリックにより、4円入りました!

6月18日・・・一名様のクリックにより、4円入りました!

6月23日・・・一名様のクリックにより、4円入りました!

6月24日・・・一名様のクリックにより、4円入りました!


気付いたら今までの塵が積もって山となり、支払い可能額が千円を超えました!

これもひとえに皆様のお陰でございます!ありがとうございます!

ふぅ、、、。

報告だけの記事を書くだけでも疲れました。

ではまた、いつ、、、か、、、。

2011年06月15日

お察しの通り

やはり金銭的絶望感は心労を募らせ、鬱状態に逆戻り致しました。

2011年05月13日

ヤフーパートナー批判記事

どもです。

昨日の記事でマイクロアドの報告を書くのもどうかと思い、
少し遡って報告致します。

5月10日、05月11日、共に素晴らしい2名様のクリックにより、共に9円入りました!

また、5月12日も素敵な2名様からのクリックがあったのですが、こちらは23円入りました!

ご協力ありがとうございました!


さて、今日はヤフパトの批判を真摯に、そして真剣に致します!

実は私、発毛闘士は半年以上、ヤフパトを有料で利用していました。

その間、上手く行かなかったケド、一人にだけ会えました。

で、それも踏まえた上での意見を書きます。


結論から書くと、ヤフパトは『悪質なぼったくりサイトではないケド、お金を無駄にするサイト』です。

何故なら、妙に画質が良い写真で登録しているモデル並みの美女、
及びアイドル並みに可愛い子は9割の確率で業者だからです。

事実、そう思った人は7、8割がた、割と早く違反削除されていなくなります。


・・・何が問題か?


それは『この人に連絡(メール)したい!』と思ったからこそ有料会員になるって決めたのに、

その相手が業者で、後に違反削除されるケースもあるという事がデス。

この場合、マジで返金して頂きたいですね。

因みにこのケース、2回は経験しました。
(上記期間、無料会員になったり、有料会員になったりしていた為。)


また、自分のプロフィールにヤフパトの批判を書いて登録してみても、
チェックされて反映されませんでした。(数回書き方を変えてトライしたが、全てダメ!)

コレも問題です。

何故なら、その批判は今日書いているこの記事みたいに直接的な文章ではなく、
ほんのちょっとだけ批判的な意見の文章でしたし、
『この程度は常識の範囲内の批判だろ?』ってな内容だったからです!


批判記事は厳しくチェックして載せないくせに、
明らかに業者だろうって奴のプロフィールは何故載せるんですか?

ルックス良い方の女性写真が沢山あれば、有料会員になる男性が増えるからでないの?

業者の写真を一人載せ、男性会員が何人か有料会員になったら違反削除で消す、、、。

裏でそんなシステムになってるんじゃないの?

裏で業者と結託してるんじゃないの?

って思うに至るサイトです。


PS業者ではない女性会員の『希望相手の年収額』、なめとんのかっ!(怒悲)

2011年05月12日

上原美優さんへ

野草や花を躊躇せずにパクッと食べ、ニコッてする姿を見てからファンでした。

今朝訃報を知り、とても驚きました。

ご冥福をお祈りしてます。 いつかあの世で会いましょう。

発毛闘士

2011年05月05日

ドラマ:『リバウンド』を見て、、、。

どもです。

5月3日に1回のクリックがあり、マイクロアド収入が11円ありました!

ありがとうございます!


さて、今日は愛撫紗季さん主演のドラマ「リバウンド」を見て思った事を書きます。


つくづく、肥満の悩みってその程度かよって。。。。

肥満なんて、運動、食生活の改善等、
自分の努力次第でどうにか結果(痩せられる)出せるっしょ!


自分の努力で結果を出せるとは限らない発毛活動、、、。

肥満の悩み等、若ハゲに比べたらアリンコだぜよっ!”

いつか「主人公が若ハゲで悩みながら、発毛活動を必死に行うドラマ」が出来るかもしれない。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople