アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月12日

VP-MAX Proの成果!

ザンガザンガ!

1月11日、三人様のお陰で、マイクロアド収入が28円ありました!ちょべり感謝デス!

この一日で28円とゆう大記録が二日連続! 。。。感無量でございます!

発毛闘士から愛を込めてお礼を書きたいと思います。 「今年一年、貴方様方に幸あれっ!」


さてさて、タイトルに『VP-MAX Proの成果』と書いたのですが、

ちょいと語弊があるかもしれません。

まず、この発毛闘士は『VP-MAX Pro』を使用してません!

では何故今回のタイトルにしたかと申しますと、、、。

な〜んと、アフィリエイトシステムで初の成果金額が発生したからです!

VP-MAX Pro、小さな幸せをありがとう!

そして昨年の12月26日、この発毛神に載せたVP-MAX Proの広告から

VP-MAX Proを購入して下さったお方! ありがとうございます!

当然そのお方のお名前とかは分かるはずもないのですが、

貴方様にVP-MAX Proの効果がめっちゃ出ます様に心から祈っております!


※再び小さな幸せを呼び込みたいので、VP-MAX Proの広告を再掲載致します!

2011年12月16日

衝撃の発毛体験記録写真!

ザンガザンガ! 

12月15日、スタイリッシュなお一人様のお陰で、マイクロアド収入が4、11円ありました!


さて、12月02日のブログで紹介した爆毛写真ですが、

ロイユニオンのアフィリエイトシステムに導入されていたので、

リンク集から外し、そのアフィリ広告は発毛神の一番下に

これからずっと貼る事にしました。  これが効果出るといいなぁ。。、。・¥。・

一番下にもあるけど、この記事にも貼っておきます。 べしっ”!

2011年06月24日

ロイユニオンアフィリエイトプログラム導入!

どうもこんばんわ。

はい、敗、灰、廃、這、背。

未だに鬱です。

発毛闘士がいつもお世話になっている「オオサカ堂」を運営している

ロイユニオンというところから突然メールがあり、アフィリエイトプログラムを導入致しました。

取り急ぎ、ご報告まで。

2011年02月02日

Blog Peopleに登録しました!

【ジャンル別アクセスランキング】
病気・健康:16位(前回 0位) UP!
自分:21位(前回 0位) UP!
趣味の世界:67位(前回 0位) UP!

どもです。

気づいている方もいるかと思いますが、
昨日からBlog Peopleの無料会員になりました。
(上記ランキングはBlog Peopleでのものです。)

まだまだ使い慣れてませんが、有効に活用していけたらいいなと思います。

このブログで何度もアフェリエイトの報酬額についての不満を書いてきました。
アフェリエイトの恩恵をしっかり得ている方って、月に平均幾ら位稼いでいるのでしょうか?

A8のトップクラスだと、百万以上稼いでますもんね。

そ〜ゆ〜方のブログって一体どんな内容のブログなんだろ〜なぁ〜。 知りたいもんです。

PS髪のネタは無限にあるのですが、私、発毛闘士のプロフィールを読めば分かる通り、
  様々な分野の記事を書いてゆくつもりなので、今日みたいな内容もありまし。

2011年01月24日

ペニーオークション

どもです。

ペニーオークションが独立行政法人 国民生活センターから注意喚起文を受けたニュース、、、
皆様もご存知ですか?

いつかのブログで、オイラも広告に協力したサ。
せっかく応援したのになぁ。残念っ!

A8も、健全なサイトなのか、しっかり調査してからプログラムに追加して頂きたいものです。

最近、色んなものに裏切られてばかり。

あぁ、、、ミノタブだけには裏切られたくないなぁ。。。

・・・昨日、あるコトがあって、再確認しました。

髪を復活させないと、僕に恋人は出来ない。。。と。(涙)


※2012年12月現在、発毛闘士のアフェリエイト活動はロイユニオンがメインです。

2011年01月21日

期間収益合計61.00円

どもです。

先日導入したマイクロアド、、、いいです。

既に61円も得る事が出来ました。
(点をしっかり見てない方、流石に六千百円ではございませんヨ。笑。
 マイクロアドのトップページでは、今回のブログタイトルと同じ様に表示されるのデス。)

一日50円入れば、十日で500円、、、。

一ヶ月でナンと1500円っ!、、、そうなるといいなぁ。(願祈)

皆様、どうかご強力下さいませ。是非貴方のお力をぉっ!


PSヘマタイト、、楽天で購入しました。しばらくしたら届く予定です。
  尚、ラリマーについては、オークションで入札済みです。
  落札出来るといいなぁ〜、、、。

2011年01月19日

マイクロアドを導入

どもです。

残念ながら今のところ、ミノタブを服用してから良い効果を感じてません。
(心理的効果を除く。)

感じているのは初期脱毛、瞼のむくみ、M字部分のツッパリです。

あっ! 後、起きた後の眠気です。(起き難いという事はない。)

さて、このブログはアフェリエイト目的でもある、、、と、何度か書きましたネ。

全く金銭的効果が出ないので、色々調べてたら、「マイクロアド」ってサイトに辿りつきました。

※2012年11月01日の記事に詳細を書きましたが、現在、マイクロアドは使用しておりません。

2011年01月17日

オレンジトラフィックの効果

どもです。

超凄いですっ!

昨日ひょんな事から見つけた「オレンジトラフィック」。

今まで試してきたアクセスアップ法の中で一番効果がありました!
(マジこのサイト、早く知っておけば良かった〜。)
見て下さいよっ。コレッ!超〜増ぉっ!(笑)


ただ、糠喜びに近いのです。分かっとるんです。
何故なら、オレンジトラフィックのサーフ機能を使うと、
紹介されているページが自動で切り替わってしまうので、
このブログの良さ(自画自賛。苦笑。)が伝わる前に、違うブログの画面に変わってしまいます。
(色々過程がございます故、かなり抜粋して説明を書いてマス。)

なので、一瞬(20秒以内)で『サイトを開く』ってボタンを押して頂く必要があります。
でもこれはなかなか難しいかなぁ・・・。

ですから「発毛神」ってゆう、
とってもナイスなネーミング(自画自賛。再苦笑。)を目に焼き付けて頂き、
違う経路でアクセスして下さる様になれば良いと思います。

「何故なら→なので→ですから→の、流れ文脈・・・敬白。」

未だ報酬額200円台なので、このオレンジトラフィックの手助けも借りて
4月前位には報酬額1000円になって、次のステップに行きたいと思ってマス。

みな皆様、ご協力を何卒宜しくお願い致します!

2010年12月07日

放 置プレイ

日曜、月曜ヨロコンデ!
アクセス人数共に7人。ふふっ。

2010年12月01日

213円

ども。
このブログはアフェリエイト目的でも勿論あります。
なのに先月の報酬額はタイトルに書いた額です。額にガクッ!
あと、ファンブログって繋がりにくくて安定してませんね。
なんだかなぁ。。。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(30)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople