アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月16日

ハーグ療法成果の写真

いぐさんろーべん!

以前、『副作用』のカテゴリーにて、ハーグ療法について一瞬触れておりますが、

今回の記事で少し詳しく書こうと思います。


発毛闘士はミノタブで順調に髪が復活しつつあったのですが、

性欲の減退を痛烈に感じ、その服用を止めました。

そしたら、せっかくフサフサになっていた頭頂部が、こんな状態になっちまっていました。

MiAwMDJfUpZ5.JPG
MiAwMDFfUpV2.JPG

ひどいもんですねぇwwww。

このハーゲ状態も、ハーグ療法を一通り終えた後はかなり回復しておりました。

ですが、その後発毛活動を疎かにしていたせいか、

ハーグ療法の恩恵もソコソコに、、、、。 (涙)

ソレでもでも、現状は大分マシですぜ! だって、ほら!

IMG_20180415_204345_R.jpg

ね?


発毛活動第八部では、頭頂部も写真でチェックする所存でございます。


※鷹さん、またまた降臨!



※初回、安っ!

2018年04月11日

ハゲ際の極み

へったらよんでっ!

いきなりですが、コレを見てちょ。

IMG_20180405_221134_R.jpg

コレが発毛闘士の現状です。

以前の写真と比べて、かなりアボーンな感じとなっております。 

(※この記事は『写真で経過検証』のカテゴリーに入れたので、簡単に遡る事が出来ると思います。)


これから、今まで内緒にしてきた秘密を少しずつ告白してゆく予定です。


※浸透力”!



※ナイトラブに使わないと!

2013年02月13日

前髪めっちゃハゲ画像!

ぎゃばらんしゃーっ!

お久しぶりん!

長い間風邪を引いており、風邪薬ばかり飲んでました。

流石にミノタブも飲まんほーがよろしんでちゃう?ってコトで約一週間程飲んでません。

だからもってもげ?、過去最大にハゲてます。

コレが底辺で、コレから奇跡の復活を遂げたいと思っておりーんぱふっ!


皆様も風邪にはご用心をーっす!

2012年09月01日

ミノタブ服用大体600日

ブラコチェビッチ!

8月31日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が9円ありました!  

冷やし甘酒大感謝です! 


だびん、でびん、ぼびんっ!


生え際、過去最高にヤバイ! もう回復しないかなぁ。。。 (号泣)

でもサイドだけは相変わらず好調です。 (写真じゃ分かり難いケドね。)

サイドが好調じゃなかったらミノタブも止めてたかもねー。

これはもう、最終兵器を導入するしかないかな。。。

2012年07月09日

サイドを激写!

ブラコチェビッチ!

7月5日、五人のお陰でマイクロアド収入が20円ありました! 

7月6日、三人様のお陰でマイクロアド収入が20円ありました! 

7月7日、三人様のお陰でマイクロアド収入が11円ありました! 

7月8日、三人様のお陰でマイクロアド収入が5円ありました! 

ホワイトソースは濃厚大感謝です! 


       ぽんぽんぴんっ!


       サイドだぜぃ。  好調だけど、生え際わ相変わらず崖っぷちだぜぃ。

       髪達よ! 夏バテすんなよ!

2012年02月07日

ミノタブ服用大体400日

ザンガザンガ!

2月6日、三人様のお陰でマイクロアド収入が15円ありました! 爆龍感謝!


         やっぱし生え際が隙間だらけ、、、。 サイドにある産毛が生え際に欲しいよぅ。

2011年10月27日

ミノタブ服用約300日目

ミクロデビン!

こんばんみ! 昨日のマイクロアド収入はゼロ! アクセスは増えてきたのにゼロ!”(涙)


さて、本日でミノタブを服用し続けて大体300日となりました!

早速、現状の写真をアップします。


6月2日に書いた『ミノタブ服用約150日目』という記事に載っている写真から、

何と約150日ぶりの写真のアップです。

む〜ん、、、。 サイド部分はしっかり産毛が生えて納得感があるのですが、

いかんせん生え際の状態は悪いですね。 頭皮がスケスケでございます! (悲)

この状態をどうしても何とかしたいので、アタタメテいた作戦を来月頭から開始致します!


続いて、腕毛の状態です。

 裏部分に関しては、

 3月27日に書いた記事に載せた写真と

 大差ない為、表部分の写真だけアップしました。

 表部分に関しては、3月27日の載っている写真と

 比べてみておくんなし!  

 ボウボウの暴徒と化してますね。

 ホンマに酷い有様でございますネ。

 あ、『ボウボウの暴徒』ってなかなか良い

 言い回しですね。 

 いつか記事のタイトルにしよーかなぁ。。。

 しかしなぁ、、、。 生え際ホンマヤバイなぁ。。。

 どげんかせんとイカンですばいバイなら!

2011年06月02日

ミノタブ服用約150日目

エゴラーッ!

6月1日、ほほえみの1名様によるクリックで、4円入りました!

感謝、感謝です〜。 マイクロアドのクリック、、、 これからもどうぞ宜しくお願いします!


さて、今日でミノタブを服用し始めてから約150日となりました!

何故、「約」なのかというと、二日位飲んでなかった日もあったからです。

てきとーな性格なんで、そのへんは てきとーで いーんでやんす。

今年の元旦から服用を始めてるので、大体合ってるっしょっ。

そひてしょして、今日は久しぶりに写真を載せます。 どうだっ!→↓↓↓


生え際、やばいっすね、、、。これさえなければ七三分けにすんのになぁ、、、。

気付いた方いますかね?       産毛がなくなちまってる事に、、、。

気付いた方、貴方はきっと、そーとーな発毛闘士ファンですね!

そんな貴方は左下のリンク集より発毛闘士に直ファンレター下さい!(笑)


んで、何故産毛がないか?

・・・ほら、ミノタブで生えた産毛の先っちょって、何だか頼りない細い毛じゃないですか。

なので 酔っぱらった時、直毛の超剛毛とする為にカミソリで剃っちまったんでやんす。

ん、後悔?・・・してませんよ!ミノタブで産毛までは生えると確信してますから。

ただ、最近FXを自分で取引し始めてから、睡眠不足が続いているので、
それが悪い方に働く可能性があります。。。

来週からは『プリップリのエビ』みたいに、たっぷり睡眠とるぞ〜っ!



※昨日の加圧腕立て伏せ運動回数:約20回
※昨日の加圧首筋運動(ネックエクステンション)回数:20回

2011年04月10日

ミノタブ服用100日目


ハイ。
予告通りミノタブ服用100日目の状態を公開致します。
あんまし変わらないです。
鬱気味状態は未だに続き、部屋も散らかり放題デス。
唯一の気晴らしは週に一度の運動とモバゲー。。。
更新もあまり期待しないで下さい。
(但し、マイクロアドのチェックはしてます。4月5日、6日と一名様のクリックに感謝デス。)

2011年03月27日

体毛ブレスレット、出現か!?

3月26日にマイクロアドで18円の収入がありました!!

心優しい一名様がクリックして下さった成果です。 ・・・そうです! 貴方様のおかげデス!

ご協力 まことに ありがとうございました!


さて、1月18日のブログの写真とこちらの写真を比べてみて下さい!
























気にしてませんでしたが、、、、。

ぜっんぜん違いますなぁ、、、。

三か月も経ってないのに、こうも違いますか、、、。

右が裏なのですが、以前の写真ですと、右側には毛はございませんでした!

毛が繫がってブレスレット、、、が生まれそうです。

まあ、髪にもそこそこの成果が出ているので、この位良しとします。


PS明日は自粛していた23世紀型特撮ドキュメントアニメ
  『発毛闘士性夜』の再開を決行する予定でし。


※昨日の腹筋運動回数:約44回
※昨日の首筋運動(ネックエクステンション)回数:44回
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople