アフィリエイト広告を利用しています

2011年01月13日

初期脱毛開始か?

どもです。
どうやら、既に初期脱毛が始まっているみたいです。
いつもより多めに髪が抜けて逝っている様に感じてます。

ネットで調べたところ、

『薄毛改善していくヘアサイクルの中で古い現存の髪は抜け落ち、新しい髪が生える。
この際の古い現存の抜け毛が初期脱毛と呼ばれている。
また、初期脱毛を感じた方は初期脱毛がおさまった後、
猛烈に髪が生えてきて薄毛改善を実感する結果になることが多い。』

・・・と某サイトに書かれていたので、むしろウェルカムなんですけど、、、。
やはり不安になりますわな〜。


それと、未だに顔のむくみがかなりあります。

M字部分のつっぱりもあります。。。

左部分が特につっぱります。

鏡を見ると、血管が浮き出て「ドクドクッ」と脈打つのが確認出来ます。


元々、ミノキシジルは血管を拡張するタイプの血圧降下剤です。

なので短期間で血管が拡張されている証拠なのかもしれません。

この「つっぱり」が髪を生える兆しとなれば良いと思ってマス。

2011年01月08日

Like a crane!

どもです。
今日も副作用で眠いです。
寝起きには影響ないのですが、起きてから大変です。
休みなので、しばらくしたら昼寝します。

さて、この写真見て下さい。

さっき近所で撮りました。

良い天気なので綺麗に撮れました。





















このクレーンの様な髪を髪を生やしたい!

地に根を張って、ビクともしてないですよ、コレ。

コレを見習って、
しっかり頭皮に根を張った髪を生やしたいです。

2011年01月05日

ミノタブ服用五日目

どもです。
本当は五日おき位に頭と手の写真をアップしようと思ってたのですが、
今のところ見た目の変化はないですし、ルールを決めてしまうと面倒になるので、
写真で効果を検証する記事を書くのは不定期に致します。

上記の通り、見た目の変化はないのですが、
心理的には早くも良い変化がありました!

それは、「鏡を見る」のが楽しみになってきた、、、という事です。

僕はミノタブを服用するまで、
様々なミノタブログ(僕の造語です。笑。)を読み、そこに載ってる写真を見てきました。

全部、「効果あり」って言いきれるものばかりでした。

なので、すぐに効果が出ると確信している為、「鏡を見る」のが楽しいのです。

2011年01月01日

発毛元年!

akeome

さっき、ついに禁断の果実に手を出しました。
服用しましたよ。
ミノタブ。

まさに「身のタブー」ですね。
(上手いこと書いたぜ、俺!)

成果出て欲しいものです。・・・・

←さて、この写真、ナンだか分かりますか?

え?ご存知ない?
スカイツリーより有名ですぜ、旦那ぁ。

いわし缶ツリーですよ。

肥溜めならぬ、買え溜めしまくってたら、
17缶に到達したので、積んでみました。

上の2缶だけ、味噌味です。
味噌味の方よりしょうゆ味の方が好きですね。
味噌味はたまに粉っぽく感じるので。。。。

であ、皆様、今年も一年、
何卒宜しくお願い致します。

2010年12月03日

運動と発毛の関連性

未確定報酬額
0円
今月の確定報酬額
1円

え?あ、、はい。
現在、A8にログインしたらこの表示がされます。

うん、、そうね。元祖稼ぐ系と言ってもね。
なかなかうまいこたぁ行かないって事ですわね。

・・・前置き長くてすみません。

自分、実はかなりスポーツを本格的に運動してきた者です。
適度な運動って髪にも良いらしいのですが、
重要な要素ではないと僕は思ってマス。

ま、僕は運動してないと落ちつかなくなるタイプなので、
これからも運動は続けます。

2010年11月23日

やっと揃った!

どもです。
昨日はかなり落ち込んでいた為、
更新も出来ませんでした。
↑一昨日と同じ下りですが、事実なのです。
最近彼女いない寂しさで、
突如、壮絶に落ち込む事があります。クリスマスイルミうざいっ!
早く髪を復活させて超可愛い彼女作りたいデス。

また、未だに報酬額が500円にすら到達しておらず、
ブログへのモチベーションが下がっているのも事実です。


そんな中、ついに届きました。
ミノタブとフィンペシア。。。
これで、体制は整ったのですケド、
解りやすくしたいので、12月1日から服用する予定です。
楽しみだなぁ。

2010年11月19日

きっかけは○○

ども。

似た内容を以前も書いたと思いますケド、
本腰で薄毛と闘おうと決心した事から、
このブログを書こうって思ったのです。

地味に発毛活動を続けていたものの、
本腰を入れねばと思った出来事がありました。

最近、職場オフィスの移転により、
鏡前のライトが明るいトイレになったのですが、
ライトに照らされた自分の頭を見て「えっ?」と思ったのです。

それがきっかけとなり、今僕は本気で闘っているのです!

2010年11月18日

ホンマでっか!?TV

ども。
昨日記事にしたサプリを心から待ってる状況です。
さて、今週の「ホンマでっか!?TV」のテレビ欄に脱毛症の話が書いてあったので、
期待して見たものの、殆ど触れられず、残念でした。

しかしなぁ、世の中からハゲが消えたら、自殺も多少少なくなるかもしれんし、
もっと幸せに暮らせる人が増えるのになぁ。。。

どうにかしたい。マジで!

確実に効く発毛方法を模索し、
このブログを続ける中で産み出してみたいものです。

2010年11月17日

3種の神器

ども。
今日は昨日の記事で紹介した3種類のサプリメントを紹介します。
もしかしたら、この記事を待っていてくれた方もいるかもしれませんネ。
お待たせ致しました!

まず、王道のミノキシジルタブレット。
・・・塗布のものでは効き目を感じる事が出来ませんでしたケド、サプリメントはどうでしょ?

そして、次にフィンペシア。
・・・あまり一般には知られてないかもしれませんが、
発毛界(笑)ではこれも王道なのかもしれません。

そして最後がリジン。
・・・ミノキシジルタブレットとの相乗効果が高いらしいです。

以上です。
届くのが楽しみです。
詳細の効能等を書く事は止めておきます。
いずれ良い結果が書ければ良いなと思います。

PS後日、値段や服用方法なども書いてみたいと思っております。

2010年11月11日

イワシの缶詰

ども。
今日は食事について書いてみようと思います。

・・・僕は不摂生な食生活を送っています。

ただ、このブログを開始しようと決めた時、
食生活も改善しないとイカンと思って、イワシの缶詰を食べ始めています。

某「あ○あ○大辞典」で紹介されて以来、
存じてる方も多いと思いますケド、イワシは髪にとって良い成分満載なのです。
しかも缶詰でも、その成分の量と効果に違いはないとの事です。

つ〜コトで、、。























コレ!!

コレを週に4回以上、夕飯時に食しております。

値段も近所のスーパーで一缶,税抜き155円とお手頃デス。

しかも、旨い!
※骨も残ったままです。そしてその骨の食感、最高っ!

ただ、2種類の味があるとはいえ、
沢山食べてると流石に飽きてきます。(笑)

そこで、僕は様々な料理に混ぜて食べてます。
そうすれば飽きないし、割とナンにでも合いますよ!

特に魚介類系カップメンに入れると、味に深みが出ます。
お勧めですよ。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople