アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月17日

発毛活動の近況

キンチョーの夏、近況のアーモンドナッツ!

はい、いつもの様に訳分からん出だしでやんす。

最近、発毛闘士は仕事が超忙しいです!

しかも、大嫌いな暑い季節に突入とゆうコト、

そしてフィンペシアを止めているとゆうコト、このW要因により、抜け毛マックスでありんす!

最近まったく発毛活動をしてなかったので、こりゃイカンって思い、

寝る前に秘密の発毛剤を塗ってマッスル!


PS秘密の発毛剤とは何か? ・・・近々発表予定デッスル!

2012年12月23日

トレンディーエンジェル!

ずっぱん! ずぅ、ず、ずっぱ〜んっ!

ちぇけらっちょ、ハゲらっちょ! ちぇけらっちょ、ハゲらっちょ!

で、お馴染のトレンディーエンジェルさんをタッタ今、エンタの神様で久しぶりに見ました!

まさに彼らはボクらの天使ですね!

発毛業者は彼らを治験者にして、発毛剤の開発をするべきです!

どちらかでも復活したら、購入希望者殺到でしょうな、、、。


↓発毛グッズ大集合!  あ、グッズじゃないか、、、。 (苦笑)

2012年12月22日

磁気発毛!

ぺっこんはーげんっ!

最近ね、思うんです。

ピップエレキバンは磁気の力で筋肉組織の血行を改善し、

緊張をといてコリをホグスといいます。

難しい事は分かりませんが、なんか発毛に良さそー!

っつーコトでピップマグネループを額に巻いたら発毛に効果があるかもしれません。

金銭的に余裕が出来たらピップマグネループを買って試してみよーかなー。

2012年11月28日

超共感した記事!

リンク集に載っているAGAGA先輩のページの25日の記事、

めっちゃ共感致しました。  マジで生え際の復活、超キボンヌ!


※AGAGA先輩のページ名は『薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記-』です。

2012年08月23日

新ミノタブ入荷!

ブラコチェビッチ!

8月22日、四人様のお陰でマイクロアド収入が23円ありました!  

ホワイトマミー大感謝です! 


びっぴんみぃ〜っ!

本日、新しく生まれ変わったミノタブが入荷されました!

二個買った方がちょっとお得だったので二個買いしちゃったよんよ〜。


今ある旧ミノタブを使い切ったらコチラに移行致します!

瞼の浮腫みとかに変化があるかどうか、近い内にまたレポ致します!

2012年07月04日

サイドのみ絶好調!

ブラコチェビッチ!

6月26日、四人様のお陰でマイクロアド収入が15円ありました! 

6月27日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が3円ありました! 

6月29日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が6円ありました! 

6月30日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が3円ありました! 

7月1日、三人様のお陰でマイクロアド収入が13円ありました!

7月2日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました!

7月3日、三人様のお陰でマイクロアド収入が10円ありました!

焼き肉肉肉大感謝です! 


こんばんみ。

多忙です。

まじで!

あう。


・・・最近ですか?

うん、生え際ヤバイっす!(涙)

ただ、サイド部分、、、。

めっちゃ調子イーっス!

マジ、コレ、なんなんすかね?

サイドの調子良さを生え際に伝えたいものですわ。。。。。

近い内サイドの写メ載せます!

2012年05月02日

ポラリス最高峰、オオサカ堂で買えるとな!

ザンガザンガ!

4月20日、三人様のお陰でマイクロアド収入が11円ありました! 

4月22日、三人様のお陰でマイクロアド収入が25円ありました!

4月23日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました!

4月25日、五人様のお陰でマイクロアド収入が34円ありました!

4月26日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました!

4月27日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が8円ありました!

4月28日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました!

4月29日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が9円ありました!

4月30日、四人様のお陰でマイクロアド収入が24円ありました!

5月1日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が11円ありました!

久々の更新で感謝の連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 感謝してます!


インフルエンザでダウンしてました。 今も完全な状態ではなく、フラフラしてます。

ミノタブもフィンペ君も服用したりしなかったりでした。 ←今までで一番乱れました。 あうあうあう。

そんな状態のサナカ、今回は、ついに、

『ポラリスNR-10』が注文出来る様になったと先程オオサカ堂から連絡(メルマガ)があったので、

コレは記事にしなくてはと思い、筆をトッタ次第であります。 

ま、オイラがコレを使う事になったとしても、マダマダ先でしょう。 先に試したいモノもありますしね。

それでは皆様も、体調大事にして下さいませ。

2012年03月01日

発毛のXシステム

ざんがざんが!

昨日は全くクリックなし! 無クリック! なみだぁ。 涙。


最近は無意識で発毛大作戦を決行している気がしてきています。

2012年02月10日

ウルヴァリンの髪

ザンガザンガ!

2月9日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 氷龍感謝!


今『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を観ながらこの記事を書いてます。

ウルヴァリンは不死身なんですよね。

髪も永久に不死身なんでしょうね。  いいなぁ、不死身の髪!

・・・オイラもアダマンチウムを骨格に入れてウルヴァリンになりたいわっ!  シャキーンッ! (爪の音)

2012年02月01日

医学界何やってんの?

ザンガザンガ!

1月29日、お一人様のお陰で、マイクロアド収入が4円ありました! 

1月30日、お一人様のお陰で、マイクロアド収入が3円ありました! 

1月31日、お一人様のお陰で、マイクロアド収入が3円ありました!

月末感謝!

発毛闘士から愛を込めてお礼を書きたいと思います。 「今年一年、貴方様方に幸あれっ!」


たった今、『ホンマでっか!?TV』の「驚きの最新医療SP!!」を見ながら書いてます。

すっごい医学の進歩に驚きですけど、、、。

がんの治療法研究と同じ位、ハゲ治療法研究は大事だと発毛闘士は思います。

医学界関係者さん、ハゲ治療研究をもっと親身になって頑張れや!
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople