アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月06日

9月5日から再開した発毛活動の全て

ぽっぴゅんちゅっ!

ええ、先日『マックセル&ヘアマックス』の再開は9月からします!

と宣言していたのですが、微妙に体調悪い病み上がり状態が予想以上に長引き、

再開は9/5からとなりました。

そこで、自分確認用の為にも、今行っている発毛活動詳細を公開します。

出勤日

朝食後、
亜鉛サプリ1錠、ミノタブ5mg摂取。
秘密のアデノシン系発毛剤を塗布し、
マックセル低周波1000hzを10分施術。
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ後、
髪が乾いてから
マックセル高周波22khzを10分施術。

夕方、
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ後、
マックセル高周波22khzを10分施術。
秘密のアデノシン系発毛剤を塗布し、
マックセル低周波1000hzを10分施術。

※時間に余裕なければ、秘密のアデノシン系発毛剤を塗布し、
 ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージだけは必ず行う!

夕食後、
ミノタブ5mg摂取。

就寝前、
秘密のアデノシン系発毛剤を塗布し、
最高に気に入った竹櫛で頭皮マッサージ。


休日
朝食後、
亜鉛サプリ1錠、ミノタブ5mg摂取。
ヘアマックス施術後、
秘密のアデノシン系発毛剤を塗布し、
マックセル低周波7hzを10分施術。
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ後、
髪が乾いてから
マックセル高周波22khzを10分施術。

夕食後、
ミノタブ5mg摂取。

就寝前、
ヘアマックス施術後、
秘密のアデノシン系発毛剤を塗布し、
マックセル低周波7hzを10分施術。
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ後、
髪が乾いてから
マックセル高周波22khzを10分施術。

とまあ、こんな感じです。

年末迄には効果が出ると良いなぁ〜。

ってことー。






2022年08月12日

過去最高に気に入った竹櫛

ぱらぱらまー。

ええ、今まで頭皮に良い櫛を色々と試してきたけど、

コレはマジでいい。

IMG_20220812_092055.jpg

髪にも頭皮にもお財布にも優しい。

アマゾンで千円以下でした。

注文してから1ヶ月以上待ったけど、許す!



2022年08月11日

マックセル&ヘアマックス続けています

あろんちょ。

ええ、頑張って続けています。継続は力なり!

マックセル頭痛も未だにありますがね、続けています!

頭皮が若干赤くなるのが気になりますがね、続けています!


で、現在マックセルを愛用中の人でも

気づかないであろう事に気づきました。

パーとかピーとかプーとかペーとかポーとかの電子音が、

頭皮に触れる度、僅かな音量で鳴っているんですよ。

マジで、、、。 こんなん気づくの俺くらいじゃね?


それと、最近高周波施術の後、

髪が焦げた(焼けた)感じの匂いがするのも気になるね。

マックセル愛用者交流会とかあったらいいなぁ。

アイモカワラズ支離滅裂文章ですんません。

ってこと。






2022年08月05日

リーブ21さん、連絡お待ちしております!

ぼびゅっちゅ!

ええ、昨日からマックセルを使い始めました。

使い心地なのですが、、、痛いね。

ピリピリ電流が頭皮に流れるのが実感出来ます。

それと、施術後も何故か頭皮のヒリヒリ感が継続され、

何となく、ヘアケアをしっかりやってやった感があります。


施術は低周波と高周波とありまして、どちらも10分です。

それを朝晩行う為、毎日合計40分も発毛の為の施術をこれからしてゆく事になります。

因みに、低周波施術はリーブ21の出しているトニックを使い、

頭皮を濡らした状態で行う事になっておりますが、

そんなん買う余裕は無いので、現在愛用中のアデノシン発毛促進剤で

頭皮を濡らして施術しております。


マックセルが入っていた箱には当然の様にリーブ21さんが出している

トニックやサプリやシャンプー等の広告が入っていましたが、

どれもこれも滅茶苦茶高いので、私は手が出せません。

サプリにしても基本1万超えなんだもん。 嫌になっちゃうね。 無理っしょ!


リーブ21さん、これから毎日マックセルを愛用するので、

せめてトニックだけでも私に無償提供して下さいませんか?

そうしたらこのブログで色々宣伝しますので、、、、。

もし良かったらYou Tube経由か是非メールで連絡下さいませ!




2022年08月03日

発毛最終兵器マックセル!

おじゅっす。

ええ、遂にリーブ21さんとコラボしちゃいました。

って、ナケナシの給料を使って購入しただけなんですがね。

IMG_20220803_222931.jpg

お陰で既にお決まりの極貧生活へ突入しました。


今日から朝晩使用します。

一回につき、10分も使うのですが、

最近のハゲ具合が本当にマジで激しいので

頑張って続けたいと思います。

ってことー。

PSリーブ21の21はどんな意味があるんだろうか?



2022年07月17日

ヘッドスパ押し流し速攻で失くす!

およってそ!

ええ、表題の通り、例のカッサ、かなり前に失くしました!

最初、気持ち良いと思って使ってたんですが、

使用後余りにも髪が抜けるので失くした時全然悔しくなかった。

代わりにアマゾンで竹製のクシを注文したのですが、まだ届いていません。

届いたら紹介するよん。



2022年05月27日

ヘッドスパ押し流し

ぱろってま。

ええ、約千円のカッサ買いました。
IMG_20220527_084950.jpg
先端は遠赤外線効果のある天然ミネラル鉱石らしいのですが、

材質を確認するとウレタン、、、何だそりゃ?

ま、気持ち良いし、安いから許す!

ってことー。



2022年05月21日

超絶気持ちイイバイブ??

んお。

やはり頭皮マッサージは大切という事で、

秘密兵器を導入しました。
IMG_20220521_092333.jpg
うん、風呂出たらまずあコレ。

それからのTOFU、、、。

大事だお。




2022年04月22日

超久しぶりに目茶苦茶為になる発毛についてのお話

あぱりゅう!

ええ、色々調べていたらヤフ知恵袋で、
『ダーマローラーで塗りミノキを浸透させる方法を見つけ、
 病院でもやっているらしいので、自分でも試したいがどうよ?』
という質問を発見!

現在ミノタブ10mg服用をしつつ、
塗布型ミノキシジル誘導体の発毛育毛剤を使っているものの、
回復が微妙というか少し退化しつつあると感じておりました。

この質問をしたのは私ではないのですが
質問者様と同じ様に、
ダーマローラーと塗布型ミノキシジル発毛剤のコラボ情報をゲットしていた私。

質問者様と同じ様に今月末辺りから同じ戦法をとるつもりでした。

ですが!
べストアンサーによると、無意味だそうな、、、。

ダーマローラーは使わず、塗布型発毛剤をそのまま塗布する方が浸透するんだそうな。

詳細が知りたい方はこの質問とベストアンサーが載っているページの
URLを載せておくので是非確認して下さいませ!
https://beauty.yahoo.co.jp/knowledge/detail/10232817655

むーん、、確かにダーマローラーは肌荒れ治療目的としては効果あります。
実際自分でも試して確認済みです。ですが、頭皮に使っても痛いだけだし、
効果を感じられなかったので、頭皮への使用は止めておりました。

やっぱり頭皮には使わないでおこうと思った次第であります。
ってことー。



2021年02月20日

2022年発毛計画

ぱっぎょま!

現在、ミノタブ10mg服用を継続しておりますが、

正直この一年で改善された部分はM字のところだけでして、、、

生え際は後退している状態です。

なので、ミノタブ服用効果にも限界がある様に思えており、

かなり気持ちも沈んでいます。


そこで、来年の1月1日から藁にも縋る思いで育毛剤、発毛剤の塗布を再開します。

後、面倒でまたまた断念していたヘアマックスの使用も再開します。

まずは1月から3月迄、ミノキシジル誘導体とかゆう成分が入った育毛剤を試します。

それで効果なければ4月からはミノキシジルが入った発毛剤を3ヶ月試す予定です。

マジ生え際求む!

ってこと。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(30)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(3)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople