アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月26日

ベルトリド入荷間近! マジか!?

ばいぎょっちゅ!

ええ、遂に、遂にですよ!

禁断の果実デュタステリドを注文しますた。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ワイあね、フィンペシアが滅茶苦茶効いた経験があるのです。

でもね、副作用もめっちゃあって、射精時の快感がかなり減ったのね。

それが嫌になってずっとミノタブだけの服用になっとるのですが、、、。

限界が来た為、遂にデュタステリド導入です!

やっぱし副作用が怖いので、最初は分割出来る錠剤タイプのベルトリドを購入しました。

でね、、、円安の影響で高ぇーわ!

100錠約6900円だもん。

2個同時購入で約5400円。

3個同時購入で約4900円。

3個同時購入での注文も頭によぎったが、

分割しても副作用が出たら服用を止めるので、

取り合えず最初は約6900円支払いましたわ。

ま、分割するので約6か月で6900円と考えれば、良いかなと。

た、たのむぜベルトリド!

ってことー。



2023年12月26日

とりあえず少量からにしようかと

ぼびゅう〜っ。

ええ、前回の記事で悩んでいた一日におけるデュタステリド摂取量ですがね、

0.25mgから始める事にします、、、。

理由はやはり副作用が怖いからです。

0.5mgから始めてやっぱり副作用が酷い!ってなったらもう絶望しかなく、

そこで試合終了となるからです。


また、0.25mgから始めると効果を感じられるのは遅いかもしれませんが、

副作用はほぼ感じずに済む可能性が高いと思われるからでもあります。

その根拠はフィナステリド1mgを毎日服用していた時、

そこまで急激に性欲減退となった訳ではないからです。

そんなオイラが0.25mgで副作用を感じたらそれこそもうヤヴァイってなるので、

そん時は流石に諦めつきそうですもんね。


因みに、0.25mgで副作用を一切感じないが効果も感じない、、、となれば

そこで0.5mgに切り替えるという、希望の一手も温存出来ます。

ま、最初から0.5mgで副作用も感じず、効果も出る!・・・という理想の状態も

期待出来なくはないけれど、フィナステリドの件があるので0.25mgスタートにします。


最後に、デュタステリド0.25mgスタートにする事に伴い、

ミノタブは現在と同じ摂取量の0.5mgにします。

(※この量のミノタブに関しては副作用を一切感じていない為。)

分かりにくい文章かもしれませんが、以上となります。

ってことー。





2023年12月23日

発毛剤服用は徐々に増やすべきか、それとも減らすべきか?

みょちょっしゅ。

ええ、ザガーロ導入を決定しているものの、

摂取量については今悩んでおります。

デュタステリドは0.5mgを一日服用するのがスタンダードとなっている様ですが、

副作用がね、やっぱり凄そうなんですよ、、、。

フィンペシア1mgを飲んでいた時、性欲減退を非常に感じていましたし、

精子量減少も感じていました。 

一番痛いところで言うと射精時の快感がかなり減っていました。

それもあって、ザガーロに手を出すのをずっと躊躇っていました。

ですが、先日記事にした通り、もうそんな事言ってられない程

禿げ増してきたので、今回の導入決定となりました。


んで、0.5mgを毎日服用するとなると、液体タイプで良いのですが、

0.5mg以下にするにはタブレット的な固形タイプを選ぶ必要があります。

調べたところ、0.1mgでも効果はある様なので、

0.5mgのタブレットを二分割して、毎日0.25mgの服用から始めようかなと

思っておりますが、初めは0.5mg服用にして、効果出てから減らす方が良いのかも?

とか、色々悩んでいます。

一体何が正解なのでしょうか?

誰かおちえて!

ってことー。



2023年12月15日

摂取発毛サプリ、大一新させます! からのザガーロ導入決定!

てれべんちょ。

もうね、表題の通りについさっき決心したね。

効果を感じられないサプリに金突っ込むのも勿体ないって思ったから。

まず、夏が終わって抜け毛が減ったかと一時期は安心していたものの、

最近やたら抜け毛が増えておりまして、

リグロースラボ 7HP&ヒックスミノキシジル5も全然効果ねえじゃん!

ってなりました。 勿論サプリ達にも同じ思いがあります。

ただ、亜鉛サプリだけは効果を感じているので続けますし、

ビタミンDについては明らかに僕には必要なので、続けます。

で、食事で摂取する事が多いニンニクをサプリで導入しようと思っています。

理由は効果を感じはするが、腹を下すので、サプリで摂れば下さず済みそうだし、

コンスタントに体へ摂り入れる事が出来ると思ったからです。

後ね、サプリだと臭くならなさそう、、、。


とゆう訳で、まだリグロースラボ 7HPは一本あるし、

ヒックスミノキシジル5に至っては二本もあります。

それを使い切ったら(途中は併用するかも)禁断のザガーロの導入に踏み切ります!

ま、新年のいつ位からかは分かりませんが、

塗布型発毛剤は廃止。

サプリは亜鉛サプリ、ビタミンDサプリ、にんにくサプリの三種。

ミノタブは当ブログのテーマでもある5mgから2.5mgに!

そしてザガーロのジェネリックを半錠(0.5mg?)の

5神体制で参ります!

ネオジャポと同じく5神で2024年に進撃じゃ!

ってことー。




2023年04月27日

シン兵器

ぴゅーりー!

ええ、新兵器が届きました!

去年から目をつけていた兵器なのですが、

ずっと、、、高いなって思って保留にしていました。

が、GW前のセールで千円以上安くなっていた為、

念願の購入に至りました。

IMG_20230427_171036.jpg
箱の中身は使った感想と共にまた紹介しますね。

ってことー。



2023年01月01日

『超絶発毛2023改』

『超絶発毛2023改』

ハゲ増しておめでとうございます!
来年は「ハゲ滅しておめでとうございます!」と書きたいものです。
で、今日は訂正前の流れで発毛活動を行いましたが、
明日からは以下の発毛活動を行います。

出勤日
朝食でなるべく『もずく』を食べる。
朝食後、ミノタブ2.5mgと
デュアナチュラの『亜鉛』サプリ1錠を分割したモノ(半日分)と
DHC『ビタミンBミックス』サプリ1錠(半日分)と
『ブロッコリースプラウト』サプリ2錠(半日分)と
とDHC『ビタミンⅭ』サプリ1錠(半日分)を摂取。
マックセル高周波22khzを10分施術。
フォリックスFR12をスプレーで塗布。
マックセル低周波1000hzを10分施術。
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ。

夕方、
秘密のアデノシン系発毛剤をヘアスプレーとして塗布。

夕食後、
ミノタブ2.5mgと
デュアナチュラの『亜鉛』サプリ1錠を分割したモノ(半日分)と
DHC『ビタミンBミックス』サプリ1錠(半日分)と
『ブロッコリースプラウト』サプリ2錠(半日分)と
とDHC『ビタミンⅭ』サプリ1錠(半日分)を摂取。

就寝前、
頭皮の状態をみて秘密のアデノシン系発毛剤か『アデノミクス』を塗布したり、
フォリックスFR12をスプレーで塗布する。
仕上げに最高に気に入った竹櫛で頭皮マッサージ。


休日
朝食でなるべく『もずく』を食べる。
朝食後、ミノタブ2.5mgと
デュアナチュラの『亜鉛』サプリ1錠を分割したモノ(半日分)と
DHC『ビタミンBミックス』サプリ1錠(半日分)と
『ブロッコリースプラウト』サプリ2錠(半日分)と
とDHC『ビタミンⅭ』サプリ1錠(半日分)を摂取。
ヘアマックス施術後、
マックセル高周波22khzを10分施術。
フォリックスFR12をスプレーで塗布。
マックセル低周波7hzを10分施術
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ。

夕食後、
ミノタブ2.5mgと
デュアナチュラの『亜鉛』サプリ1錠を分割したモノ(半日分)と
DHC『ビタミンBミックス』サプリ1錠(半日分)と
『ブロッコリースプラウト』サプリ2錠(半日分)と
とDHC『ビタミンⅭ』サプリ1錠(半日分)を摂取。

就寝前、
ヘアマックス施術後、
マックセル高周波22khzを10分施術。
フォリックスFR12をスプレーで塗布。
マックセル低周波7hzを10分施術
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ。

※フォリックスFR12は他のミノキ発毛剤より大分痒みが和らいだが、
 秘密のアデノシン系発毛剤はスキッとするハッカの様な成分は入っていない為、
 残念ながら痒み対策は必要かな、、、。その時々で様々な育毛剤を使用予定。

とまあ、こんな感じでございます。
コトヨロってことー。




2022年12月23日

体制が整い次第、決行する発毛大作戦『超絶発毛2023』

『超絶発毛2023』

出勤日
朝食でなるべく『もずく』を食べる。
朝食後、ミノタブ2.5mgとデュアナチュラの『亜鉛』サプリと
DHC『ビタミンBミックス』を摂取。
マックセル高周波22khzを10分施術。
フォリックスFR12をスプレーで塗布。
マックセル低周波1000hzを10分施術。
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ。

夕方、
秘密のアデノシン系発毛剤をヘアスプレーとして塗布。

夕食後、
ミノタブ2.5mgと『ブロッコリースプラウト』サプリとDHC『ビタミンⅭ』を摂取。

就寝前、
頭皮の状態をみて秘密のアデノシン系発毛剤か『アデノミクス』を塗布したり、
フォリックスFR12をスプレーで塗布する。
仕上げに最高に気に入った竹櫛で頭皮マッサージ。


休日
朝食でなるべく『もずく』を食べる。
朝食後、ミノタブ2.5mgとデュアナチュラの『亜鉛』サプリと
DHC『ビタミンBミックス』を摂取。
ヘアマックス施術後、
マックセル高周波22khzを10分施術。
フォリックスFR12をスプレーで塗布。
マックセル低周波7hzを10分施術
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ。

夕食後、
ミノタブ2.5mgと『ブロッコリースプラウト』サプリとDHC『ビタミンⅭ』を摂取。

就寝前、
ヘアマックス施術後、
マックセル高周波22khzを10分施術。
フォリックスFR12をスプレーで塗布。
マックセル低周波7hzを10分施術
ブルブルヘアブラシで頭皮マッサージ。

※フォリックスFR12は他のミノキ発毛剤より大分痒みが和らいだが、
 秘密のアデノシン系発毛剤はスキッとするハッカの様な成分は入っていない為、
 残念ながら痒み対策は必要かな、、、。その時々で様々な育毛剤を使用予定。

とまあ、こんな感じでございます。

『超絶発毛2023』、、、ブラボーって叫びたい!




2022年10月05日

一ヶ月真面目に発毛活動したところ、、、。

ペラペラテンザー!

ええ、表題の通りワシあ頑張った!

毎日欠かさず秘密のアデノシン発毛促進剤塗ったし、

ヘアマックスもマックセルも頑張った、、、。

今日で丁度一ヶ月です。

だのに、、、変化を感じたところと言うと、、、。

マックセルに痛みに慣れてきた事と、

頭皮が柔らかくなった気がするだけっス。

残念ながら抜け毛も減らないし、産毛の確認も皆無でんす。(涙)

ってことー。




2022年09月10日

早くもマックセル効果か?

ぺぴっつ、ぺぴっつ、もごっ!

ええ、早くもマックセルの効果で産毛が生えてきました!

:::・・・・嘘です! すみません!(汗)

本当はそう書きたいですけど、真実は一つ!

ただ、効果は本当に出てきた気がします。

それは何かというと、頭皮が柔らかくなってきた感じがするのです。

特記すべきは、休日にのみ行っている『マックセル低周波7hz』。

コレがヤバいのです!

これね、マジ凄いパワーが強く、10分ずっと痛みに耐える必要があるのですが、

この施術のおかげか、

最初痛かった『マックセル低周波1000hz』はあまり痛みを感じなくなってきたし、

頭皮がね、、、とても柔らかくなってきた気がしちょります。

確か頭皮が硬いと発毛し難いはずだったし、

発毛にあ頭皮の柔らかさは重要だったはず。

乞うご期待ってとこかな。

ってことー。


PS全然今回の記事と関係ないのですが、
 先程You Tubeで『ハヤブサ&新崎人生VS秋山準&三沢光晴』を観まして、
 やっぱりプロレスって最高と思いました。
 近いうち、『好きなプロレスラートップ10』って記事でも書くか!





2022年09月07日

今年中に結果が出なければ来年からフォリックスFR12を使います。

ぱろんまー!

ええ、マックセル再開に伴い、マックセル頭痛に悩まされているギムトーハです。

相変わらずマックセルは痛いね。

さて、前の記事で書いた発毛活動を今年いっぱい続ける予定です。

ですが、3ヶ月以上もあるので、それで効果なければ、

秘密のアデノシン系発毛剤からは手を離す予定です。

で、来年からはフォリックスFR12を使います。

ミノキ濃度はFR16やFR15に劣るものの、

フィナステリドとアデノシンが入っているところに期待です。

つまり、秘密のアデノシン系発毛剤を止めてもアデノシン塗布を続ける事になり、

アデノシン効果を期待出来ます。

もしそうなれば、ミノタブ摂取も一日10mgのヤバイ現状から離脱し、

取り敢えず一日5mgにします。 

頭皮から12mgもブチ込むんだし、一日5mgで十分でしょ。

そもそもミノタブと塗布ミノキはヤリ過ぎだと学習したし。

また、マックセルがフォリックスFR12の効果を高めてくれるかもしれない事にも期待です。

ってな事を考えている今日この頃。

ってこと。









プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople