アフィリエイト広告を利用しています

2010年12月29日

夏白菊を求めて3万光年。。。

どもです。
昨夜、いつもの様に発毛記事を読み漁っておりましたところ、
フィーバーフュー(別名:ナツシロギク)っていうハーブに含まれている
パルテノライドという有効成分が良いらしいとゆう内容を見つけました。

パルテノライドについて詳しく書きますと、
片頭痛の原因を抑え、血行を良くする働きがある様です。

また、最近の研究で抗ガン作用もある事が発見されています。

そして抗ガン作用の臨床試験では、発毛効果があることまで発見されたのです!
なんとも素晴らしいですね。

そこで、この超有効成分も来年から実施する発毛大作戦に取り入れたいと思いました。

てな訳で、早速パルテノライドのサプリを楽天で調べました。
すると、、、高い、、、くっ、高い!

・・・値段に挫けず、楽天以外でも検索を進めてゆくと、
救いの情報が載っている某サイトに辿りついたのです。

フィーバーフューの葉っぱは強烈な苦味があって、そのまま食べにくいですが、
欧米ではパンに葉を一枚挟んで食べる人もいるようです。

その某サイトにはこう書かれてたのです!

「んじゃ、苗を買って、自分で育てればい〜じゃんっ。」って僕は思いました。

ここで、またもや壁、、、。

今は年末。

ネットで苗を注文しても、
年末休みの関係で来月中旬以降にならないと届かない感じ。。。

でも・・・どうしても万全のプランで来年を迎えたいので、
朝から色々な花屋さん、園芸店に電話してみました。

どこも取り扱ってなかったので、心折れそうになりました。

が、神奈川県某所のハーブ園で購入可能と分かり、
はるばる行って参りました。のどかです。。。


久しく都内から出てなかったので、

都会の喧騒から離れて、

日光浴をしながら歩いて、、、。

とても良い小さな旅となりました。


そして三つの苗を750円で購入しました。

往復4時間でした。
こいつの葉っぱは、就寝直前に食べてみるつもりです。
フィーバーフューで髪の毛大フィーバーしたいです。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople