アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月06日

『6億のハゲ』 第八話

第八話 〜オヤジ狩り〜


ここは都心のオフィスビルの狭間、、、。

放心状態だった恭亮は抵抗もせず、人気のないこの広場まで二人組について来てしまった。

「おっさん! オレラ今金無くて困ってるからさぁ、小遣いくんない?」

坊主頭にグラサンをかけてる身長170cm位で中太りの方が言った。

この発言を聞いてやっと自分の置かれた状況を把握した恭亮。 実は段々ワクワクしてきていた。

現役を引退しているとはいえ、空手の鍛錬を怠った事はない恭亮、、、。

生まれて初めてのカツアゲに嬉しさすら感じていた。

小さい頃から群を抜いて背が高かった恭亮は周りから一目置かれていた。

そのせいか同級生から喧嘩をふっかけられた事もなく、

大学になって空手を始めるまでは人を殴った事もなかった。

そんな恭亮に『オヤジ狩り』という名のカツアゲが初めて訪れた。


「あのさぁ、オレもお金に余裕なんてないんだよ! 他あたりなよ。」

と、恭亮。

「なんだぁ? さっきトロ6で何等か当てたじゃねーか!」

と、もう片方の筋肉質な男が言った。 コイツは180cmはあるだろう。

「いや、あれはね、、、。 ちっ!」

恭亮は説明が面倒臭くなって舌打ちをした。

「舌打ちなんてしてんじゃねーよ! 早く金出しな、のっぽのひょろいおっさん!」

とグラサン豚小僧が言った。 コイツはさっきからおっさんおっさん煩い。

「あのなぁ、オレはまだ30ちょいだぜ、お兄さんだろ! コラッ!」

敢えてドスの利いた声で恭亮は言った。 

コレでたじろぐだろう。 

もしかしたら、コレだけでこの災いを回避出来ちゃうかもしれない。残念だが。(苦笑)

「そんな声出したってオレラはビビったりしねーよ! 

こっちは痛い目に合わせてから金とったっていーんだぜ!」

と言いながらマッチョ小僧が指をポキポキと鳴らした。

そう簡単に引いてはくれない様だ、、、。

それにしても、今の時代でも指ポッキンを使う若者がいるんですなぁ。 クスッと笑っちまいそうだ。

「別にこっちもお前らが束でかかって来てもいーんだぜ!

痩せてるからってなめんなよ!」

と恭亮。 この時点で臨戦態勢の構えに入った。

「おっ! やる気だぜこのおっさん!」

グラサン豚小僧、両手を広げて驚いた様子。 オーバーリアクションな奴だ。

「やっちまおうぜ!」

「おう!」

マッチョ小僧がグラサン豚小僧にこたえる。

「ボコボコにしたるよ、おっさん!」

今度はグラサン豚小僧まで指をポキポキと鳴らした。

「お前らには出来ないかもしれない。」

恭亮は大好きな漫画の一度は言ってみたかった台詞を言った。

この台詞を言える日が来るなんて、夢にも思わなかった。 

(今日は色々とある日だ。) 

そう思うも束の間、

奇声を発しながら二人が同時に殴りかかって来た!

「おらぁ〜っ!」                                     →第九話に続く。




※この記事を読んで下さった出版関係の方へ!※

この発毛小説を文庫本にして出版してみたいと思ったら、

リンク集:『発毛闘士へのお便りはココ! 』から是非ご連絡下さいませ!
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople