アフィリエイト広告を利用しています

2012年04月08日

『6億のハゲ』 第五話

第五話 〜負けられない!〜



同じ番号でトロ6を買い続けてもう3カ月、、、。

未だに一度も当選していないのだった。

一度、後一つ数字が合ってたら5等当選という事があったものの、他はからきしダメだった。

(う〜ん、やっぱり頼りない40桁の数字を一つ選んでしまったから当たらないのかなぁ。

それとも、単に33歳だからと安易に選んだ33がダメなのかなぁ。)

・・・恭亮は当たらない原因を色々考えてみた。

で、一番の有力な原因は毎回一口しか買ってないという事だった。

そりゃあそうだ! トロ6は最下位の五等ですら、当せん確率は約37分の1 なのだから。

約37分の1 の確率。

例えれば、大きな箱に入った36個の白いボールとたった一つの赤いボール、、、。

そこからたった一つの赤いボールを目隠しで掴み取る様なものである。

さらなる上の一等、二等を狙っている恭亮。 やはり一口だと心細いと思う様になったのだった。


トロ6には【クイックセレクト】という購入方法がある。

いちいち自分で番号を選ばずとも、【クイックセレクト】をマークしておけば、

コンピューターが勝手に6個の番号を選んでくれるのだ。

恭亮は二口目の数字は毎回この【クイックセレクト】にお任せする事にした。

ただ、年中金欠の恭亮にとって、購入数を一口増やすだけで大打撃なのであった。

今まで恭亮は一口しか買ってなかった為、一カ月の投資額は1600円で済んでいたが、

これからはその倍の額が必要となる、、、。 今以上の節約の日々を覚悟せねばならない。

だが、恭亮は負けてられない! 33歳の貧乏なんて嫌だ! 負けられないのだ!  →第六話に続く。




※この記事を読んで下さった出版関係の方へ!※

この発毛小説を文庫本にして出版してみたいと思ったら、

リンク集:『発毛闘士へのお便りはココ! 』から是非ご連絡下さいませ! 

条件次第でOK致します。 何卒宜しくお願い致します。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(30)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(3)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople