アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月11日

2021年10月11日大地震発生!

表題の件が現実にならない事を切に願う、、、。



2021年10月10日

深キョン、まだ休んでおいてー!

のこーん!

復帰したばかりの深キョンを動画で見て、

彼女の現状を知りました。

マジで、もうちょい休んでほしーわ。

結婚したら、もう引退でも良いんじゃないかな?

お大事にして欲しいです。


2021年10月09日

巨星、、、龍となる!

ワイにとっては神様に近い『すぎやまこういち氏』の訃報。

若かりし頃、多大な影響を受け、ゲーム音楽クリエイターを目指していたオイラ。

結局夢叶わずでしたが、同じ夢を持っていた大好きだった元彼女は夢を叶えた様です。

そんな元彼女も先生からの影響を受けていたはず、、、。

先生、ご冥福をお祈り申し上げます。

PSすっごく気になるのが、死因の『敗血症性ショック』
  報道されとらんが、ワクチン摂取の影響とか、どーなんだ?
  もし、先生がワクチン打ってたら、多分そーゆー事なんだろうな、、、。

 


2021年10月08日

フラグ回収!

ボンゴー。

スロット大勝ちの後は負けるなんて記事、、、書いたから?

ええ、大敗しました。44000円。。。。

ざまーみろって思った方、今に見てろ!


お陰で体調まで崩したし、心も不調になりました。

スロットで勝っていて、お財布パンパンだと心もウキウキ弾むのに、

大負けした時あ、体調崩すし、死にたくなる位心が荒みますね。

くそう、今に見てろ!!!!



2021年10月07日

YouTube報酬適正価格

ぷいっち!

今、突然思ったね。

ヒカキンさんの登録者数1000万人達成、、、。

こんくらいで登録報酬年収1億位なんじゃないかな?

そんな程度だろ。努力に対する報酬を考えると。

ちょーど登録者数100万人達成だと年収1000万でいいじゃん。

そして登録者数10万人は年収100万ね。

こないだ書いた記事でマックス年収1000万って書いたけど、

上限を決めるのは流石に可愛そうかな?とも思ったので、

こんな感じの報酬制度が良いと思うわ。

ちなみにワシのチャンネルの登録者数は4人です。

勿論報酬はゼロです。(涙)

せめて100人に行って☆ーー。



2021年10月06日

有耶無耶内閣

ばっきょ〜ん!

岸田内閣ですか、副総裁に麻生副総理兼財務大臣、、、、。

コレが一番ア◯ト! ・・・歳取ると政治に興味が出てくるのは何でだろう?



You Tubeの報酬は上限を決めるべき!

あっぱま!

ええ、年収億クラス稼いでるユーチューバーとかって、それだけでムカつくんだよね。

多少、努力もしてるでしょうけど、同じ位努力しても年収300万位の人って多いじゃん。

だけ、マックスで年収1000万位にしてほしーわ。 何か納得いかん。

因みにオイラのYou Tube収入は未だにゼロです。



2021年10月05日

朝倉未来 vs 萩原京平を見て思った事

ごぱぁー!

ええ、つまんなかったなと。。。

MMA好きのファンは面白かったみたいですがね。

ワシあ打撃戦の方が楽しめますね。

正直、MMAってプロレスよりつまんないんだな。

ボクシング、キックボクシング、プロレスの順番に見てて面白い。

ってゆーか、この3つは順番つけられない位全部面白い。

MMAだけ、微妙〜。。。 寝技見て面白いって言う人が分からん。

ワシあ、アッチ(AV)の寝技見る方が良いです。はい。

PSユーチューバーで稼ぎまくっている奴、ちとムカつくんだよね。
  完全に嫉妬だけど。。。。オイラなんて未だに登録者数4人ですから。



2021年10月04日

ぽっかぽっか4

父ー母ー。

あい、キョウあ『ぽっかぽっか』について書きます。

ワタクシが中学生か高校生位の時ですかね。放映されてたのは。

高校時代は学校行っても長く居るのが嫌で昼前に帰って来て、よく見てたな。

早退大魔王でしたね。(苦笑)

あすかちゃん、可愛かったなぁー。

金八先生に出てきた時も「待ってました!」って感じで、

とっても可愛かったです。。。。

そして遂に10/1にユーチューバーデビューしたみたいですね。

今はもう、あすかちゃんではなく、上脇結友さんって感じですね。

結婚してたのは今さっき知りました。幸せそうで何よりですね。

上脇結友さんのチャンネル名は『上脇結友の「おかえりなさい」』という名前です。

皆ヨロシクね!

PS今度は上脇結友さんが母役で『ぽっかぽっか4』見たいです!






2021年10月03日

TM Network最終起動!

もっこ。

ええ、予定通りの復活ですね。

これは予定されていました。

タイムマシンに乗って時間を行き来する彼らにとって、

世間の一般常識的な壁など、無いに等しいのです。


こっちは何度も騙されて、何度もショックを受けたけど、

傷つけられたってところまでは行ってないから、許しちゃうね。

多くのTM曲で励まされ、助けられた事が数多あり、大恩ありますからね。

新しいTMらしい曲、、、。 待ってます。


因みにここから長い余談を書きますが、

たまに思うんです。。。。

TRFやら、グローブやら、朋ちゃんやら、篠原さんやら、、、。

小室プロデュース関連、、、全て無かったらどうなってたんだろうと。

上記プロデュース関連曲が全てTMとしてリリースされてたらどうなってたんだろうと。

キーをウツに合わせていれば、アレンジ変えなくても、

『これが今のTM。』って説明だけでこちらは納得したよね。

TMだとあそこまでヒットしなかっただろうけど、格好良さは100倍だよな。

派手な稼ぎもなかったかもしれんが、あんな事件も起きなかったかもしれん。

そうだったら女性関係が絶望的だったとしても、小室さんをずっと尊敬してたな。

あ、今もウツと木根さんは尊敬してます。苦笑。

最後に、アエテ上から目線で書きます。

「小室、もう暫く期待しといてやるから頑張れ!」




プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople