アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月28日

日本国民全員を殺す為に政治する男、岸駄目お

ぱびゅん!

ええ、メロリン山本の「控えめに言っても国民を殺しに来ている。」という発言はまさにその通りです。

僕も、8/10に『岸田は国民を殺す気なんです!』という表題の記事を書いております。

某ヤフコメに

自分は以前から「岸田首相は国民に何か恨みでもあるんじゃないか?」と、半ば本気で思っています。
山本太郎氏の「国民を殺しにきている」発言にも共感する人は多いんじゃないでしょうか?
そう思わせてしまう首相に責任があるのは明白で、
国民への愛の無い首相が「増税メガネ」と言う愛の無い渾名を付けられるのも当然だと思います。
岸田さんは国民より、既得権益を守る事の方がずっと大事なんですよね。

とありました。

100%同意です。

この記事を読んでいる皆様、今一度岸田について考えてみて下さい!

ってことー。


2023年11月27日

そーいや無事給料日を迎えた件。

So year!

いびゃん!

ええ、23日の出勤前にマウンテンデューを買い、所持金0円になりましたが、

特に食事に困る事もなく給料日を迎えました。

今回の給料はマジで大事に使いたいので、

来月2回ジャグラー打つ予定だったのも急遽断念しました。

やはり金が無いと心も荒むからね。

ってことー。


2023年11月26日

世界一可愛い美女ボクサー!

てれちょん!

ええ、表題の美女あスカイ・ニコルソンさんですね。

きゃわいいです。

マスボクシング10ラウンド位したいです。

何ならエッチも10ラウンド位したいです。

因みに僕はこの子のみならず、

女性にボクシングして欲しくはありません!

打たれまくったら、せっかくの美女が台無しじゃん!

ってことー。



ヒックスミノキシジル5も持って20日!

ぴちょんちゅ!

ええ、リグロースラボ 7HPを使うと頭皮が黄色くなってしまう為、

出勤前は気になって使わなくなっていました。

そこで出勤前限定で使い始めたヒックスミノキシジル5ですが、

値段が安いという事もあり、気にしないでバシバシ使いまくっていたら、

約20日でお亡くなりになりました。

ま、四本まとめて買ったので、まだ残り三本もありますから、

このまま気にせず塗りたくるつもりです。

ってことー。


宇野昌磨を見直した!

ぎょじょーん!!

ええ、もとより羽生結弦よりは応援していた宇野昌磨。

本田真凛との付き合いを公表した時に何だかなぁとは思ったが、

今回のフィギュアスケート・NHK杯の判定に対してのコメントが

試合直後の興奮状態であるにも関わらず、大人過ぎて見直しました。

うん、コイツなら本田真凛と離婚する事は無いでしょう、、、。

ま、浮気したら一発で別れそうだけど、、、、。(苦笑)

てこと。



2023年11月25日

昆布茶とアマチャズル茶を導入予定!

ぺっちょん!

ええ、パウダーバージョンのネトル茶2が不味くて、

まだたっくさん残っているのですが、ネトル茶1と3は飲み終えました。

ネトル茶3は全然美味しく飲めましたね、、、。 

今のところリピート対象候補第一位です。

取り合えずネトル茶2はゆっくり飲み続けるとして、

新たな発毛飲料を導入します!

それが表題の二種類です。

入荷したら写真付きで紹介します。

ってことー。


2023年11月24日

リグロースラボ 7HPを使い始めて約80日!

みょちょっちゅ!

ええ、先程自分のブログ記事で確認したところ、

リグロースラボ 7HPを使い始めて大体80日位と判明しました。

もう既に4本購入しているので、

てっきり三か月以上経っていると思いきや、全然まだでしたね、、、。 

色々レビューを見ると4か月目位で効果を感じ始めている方が多い様です。

現状は地獄の夏を乗り越えた事が影響なのか、

はたまた初期脱毛が終わったのかは分からないのですが、

少し落ち着いてきた気がしています。

抜け毛が減った実感はないのですが、

頭皮が透け透け状態からチョイ透けに変化してきた気がしています。

気がしてきただけでなければ良いなぁと思っています。

ってことー。




羽生離婚を予言した占い師いる?

ぱあぎゃん!

ええ、今回は羽生弓弦批判の記事であなく、占い師批判です。

世の中に蔓延る占い師のうち、9.9割は嘘でしょ。

ゆづるの離婚、誰も予言してないじゃん!

それと、占いをテレビのメインにしてる番組、全部キモイ!

ってことー。


2023年11月22日

最強二大美女空手家!

びらっちょ!

ええ、今回は私が大好きな女子空手家の二人を紹介します。

一人はもう既にこのブログで触れた事があるかもしれませんが、

長野じゅりあタンです。

マジね、アイドル顔負けの美女ですね。

そしてキャラも面白くて、どんな男性と結婚するんだろう?って思います。

歌も衝撃的で素晴らしいですし、何と現役看護士でもあり、

現役プロレスラーでもあります、、、。 空手は現役ではなさそう、、、。

もうね、闘う気持ちで情熱的に一度エッチな対戦をしたいですね。


そしてお次は金澤日和たんです。

彼女はショートヘアで現役の空手家。

超絶タイプですね。 基本的にショートヘアが似合う女子はタイプなのですが、

本当にもう抱きしめたくなりますね。 

回し蹴りも芸術的で素晴らしい威力を持っていそうです。

彼女とは、激しくではなく、優しいエッチをしたいですね。


女子格闘技は反対派なのですが、伝統空手と女子プロに限り、

特例で認めています。 致命的な怪我が少なさそうなので。

ってことー。



2023年11月21日

やっぱりYOSHIKIと朝倉未来は似ている!

べぎょん!

ええ、最初にYOSHIKIと朝倉未来は似ていると書きました。

そしてその後に『朝倉未来と岸田文雄は似ている!』と意見を変えました。

んで、今思うのは、やはり似ているのは表題の二人かなと、、、。

まず、YOSHIKIも朝倉未来も、自身の熱狂的信者から

お涙頂戴的な感じで同情を集めるスペシャリストなのね。

そして二人とも天才が故、我が道を行くタイプ。

周りの言う事も聞かないし、周りにはイエスマンしか置かない。

周りの人間は人生すら変えられているのにね。

そして熱烈なファンも居れば、アンチも多い。

過去の栄光を捨てず、今の半分は過去に縋っている。

何かを変えなきゃ!って周りは言うけど、結局変わらなさそうね、二人とも。

YouTubeチャンネルで一度コラボしてみてはいかがでしょうか?

ってことー。

PSどちらも嫌いでもあり、好きでもあります。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople