アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月10日

5号機迄の経験が一切通用しない!

ぱるっちゃ!

ええ、ご存知の通り、ワタシはジャグラー愛好家の一人です。

で、今までは経験値が活きてきたんよ。

が、6号機になってから駄目ね。

駄目になった原因はコイン持ちが良くなり過ぎた点です。

特にマイジャグ5!

アレはいかんよ。

もうね、この台を打つ根拠?ってのが、作れないんですね。

ワシあ、今月でジャグラー引退ですね。

え?

ジャグラー引退?

そうですね。

スロットは引退しません。

ある活路を見出したからです。

その活路を見出してくれた機種、、、。

近いうちに公開しますね。

ってこと。



プレステ2イカれた!

ノットハッピース!

ええ、長年愛用していたプレステ2死亡の為、

宇宙神話プロレス技無闘覇の更新が途絶えています。

コレしかお金かからない趣味無いのに、、、。

で、焦って中古プレステ2の値段確かめたら思っていたより安くて良かった。

給料入ってから購入するけど、、、。

もし宇宙神話プロレス技無闘覇の更新を待ち望んでいる稀有な方が居たら、

そんな訳で少し更新が遅れます。申し訳ございません。

ってこと。



2022年01月07日

ルミガン&ケアプロスト

ぱらまっさ!

ええ、表題のルミガン&ケアプロストですが、

気になる頭皮に塗ってみたものの、全く変化がなく、

随分と前に使わなくなってました。

両者について書いた記事へのアクセスが僅かながらあったので、

この場を借りて報告致します。

PS肌荒れもありませんでした、、、。



2022年01月06日

登録者2倍!

ハッピース!

ええ、宇宙神話プロレス技無闘覇の登録者が年末から年始にかけて、

約2倍の17名様となりました。

これは、2021年大晦日に向けて、

12月29日、30日とシバターを連日召喚した事による効果です。

特に、12月29日に行われた『柴田勝頼復帰戦安全祈願特別試合』は

もう数百再生で1万再生になりそうな勢いです。

ありがとうございます!

・・・皆さん、現在の登録者が17名でまだまだ寂しいです。
   下記URLから宇宙神話プロレスリングを是非観に来て下さい!
   https://www.youtube.com/channel/UCQoWeUFYlR1ORL2Anq050XA
   そして気に入ったら高評価及びチャンネル登録をお願いします!
   単純に発毛神ブログが好きで私技無闘覇(ぎむとーは)を応援したい!
   そんな方でも構いません。高評価及びチャンネル登録をお願いします!



2022年01月05日

久保選手、お疲れ様でした!

プロレスリングシバター、、、、参上!

ええ、年末のシバター選手VS久保選手について。

これあ書かないといけませんね。

うん、ブック(台本)があったんですね。

それでも観て感動したんだから、いんじゃない?

で、一つ言いたいのは、

台本があって、1Rは流しましょう、様子見る感じにしましょう。

ってなっていても、相手が本気出してきたら

殺気が出ているはずなので、それを感じたら自分も行くでしょ!

それが出来なかった時点で久保選手の実力はそこまでだったと、、、。

そーゆーこと。



2022年01月03日

発毛リベンジ年第一弾!

ぼるんぐ!

ええ、まずあ3月末までコレを使います。

IMG_20220102_172146.jpg

ミノキシジル誘導体とかゆう謎の成分配合です。

ミノキシジルと化学的物質の構造がほぼ同じという事で、まあ期待してみるかって感じ。

で、使用して気づいたのは、今まで使ってきた塗布型発毛剤、育毛剤の中で

一番肌荒れしないなって、、、頭皮が荒れないなって、、、。

思ったね。

後、一か月分なのに大容量の150ml なのがとっても良いですね。

大抵60ml 位で、一か月分と銘打ってるくせに一か月持たないからね。

これなら朝晩使っても一か月充分持ちそうね、、、。

頼むぜ、相棒!

てこと。


昨年末に食べたサーロインステーキ!

ぱみゅっつ!

ええ、年末のいつに食べたか忘れたけんど、コレお見て!

IMG_20220102_172220.jpg

モーモーさんのサーロインでんす。

うん、ま、普通に美味かったわ。

で、やはり肩ロースの方が美味しいと思ったので、

今後は肩ロースを買う事にします。


因みにガーリックバターソースは重宝しまくり、

めっちゃヘビロテしてたらすぐ無くなっちゃったので、

これにあ使ってません、、、が、都合上『GBSカテゴリー』に入れています。

ってこと。


2022年01月02日

またまたハゲ増しておめでとうございます!

あいんや!

ええ、2022年始まりましたね。

昨年あ、途中から毎日ブログが更新されている体(テイ)にしてたので、

昨年書いた記事なのに2022年2月3月って、なっとったのですが、

2021年に書いているものについては2021年に変更しました。
(ex2022年2月2日→2021年2月2日・・・本当に書いた日は覚えてないので、汗。)

※これにより、2021年の時系列はカオスとなりましたが、
 ワタシの2021年もカオスだったので、それもまた良しとしましょう。

今年は、今まで通りリアルな更新日でお届けします。

今年はお金200万貯めて植毛したいというのが夢の目標です。

乱文となりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

技無闘覇(ぎむとーは)2022.1.2


2021年12月31日

両面宿儺(リョウメンスクナ)

我こそは物部天獄だ!

この呪力で辞民行冥王党をブッツブス!!

日本滅ブベシ




2021年12月30日

茄子味噌進化形お好み焼き擬き焼き

まじまんじまんこ。

ええ、今日あ、水、小麦粉、マヨネーズ、

そして茄子のインスタント味噌汁を使いました。

IMG_20211117_195233.jpg

トップクラスの美味しさでした。

まじまんこまんじ。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople