アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月21日

マツコさん、それは言わないお約束!

てれんまー!

ええ、敬愛なるマツコ・デラックスさん、

アンタ自分の影響力分かってんの?

ヤクルトY1000についてあ言わない約束だったでしょーよ。

コンビニで売れ切れ続出だそうな、、、。

ホントやめてよ!

バカッ!



たいめいけんキーマカレーお好み焼き擬き焼き

ウオンガス。

ええ、今日の朝食あ、

冷凍食品『たいめいけんキーマカレー』を使用します。

まずは炒めたキーマカレーといつもの材料と混ぜます。
IMG_20220421_071914.jpg
いいですね、料理番組みたいですね。

そして、焼きあがった状態がコレ。
IMG_20220421_071954.jpg
最近水の入れ過ぎで失敗していましたが、今回はバッチリ!

味見したら、多少薄かったので

マヨネーズとお好み焼きソースをかけました。
IMG_20220421_072044.jpg
パリパリの所サイコーに旨し!

だが、これあもはやお好み焼き擬き焼きの味ではありませんでした。

何か別のモノの味でした。キーマカレーとお好み焼きの中間でした。

其々の味がする二面性がありました。

アナザーディメイション!




2022年04月20日

今日の朝食はキャベツお好み焼き擬き焼き

ぷっしゃーん。

ええ、今日あ、余っていたキャベツを炒め、
IMG_20220420_100651.jpg
いつもの材料を投入したお。

味はキャベツの甘みがとても良く作用し、
IMG_20220420_100723.jpg
メチャクチャ旨かった。

マジほぼ本物のお好み焼きの味でした。

しかし、また水入れ過ぎて柔らかくなっちった。

固めに出来たら今までd一番旨くなってたかも、、、。



2022年04月19日

給付金格差を生む糞日本糞政府よ、聞け!

ぱりんちょ、ぱりんちょ、むもっ!

ええ、何やらまた貧困層に給付金5万がどうのって言ってますが、

全員に配れよ!と、、。

子供作って幸せな奴らより、ちゃんと納税してるけど、

日々の生活がギリギリみたいな、俺ら独身者にこそ配れよと!

日本政府ほんとマジ死ね!

※追記:貧困層に10万円だと? 俺も貧困だけど納税ちゃんとしてるぜ! 10万よこせ!





今日の朝食はうまかっちゃんお好み焼き擬き焼き

ぱろんま。

ええ、今日はインスタントラーメン『うまかっちゃん』の、

スープの元である粉スープをいつもの材料に加えました。
IMG_20220419_083648.jpg
ちと水多すぎて形を整えるのが難しかったです。

味見したけど、そのままだと味薄かったので、
IMG_20220419_083712.jpg
結局マヨネーズとお好み焼きソースをかけました。

それと今回は余っていた鰹節もかけました。

鰹節の部分、微妙な味でしたし、

うまかっちゃんのスープもあまり活きていなかったので、

色々と勿体なかったかもー。

ってことー。



2022年04月13日

大妄想短編小説 〜人類削減ワク◯ン〜 第7話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

『実はスーパーコールドの正体はただの風邪だった、、、。』

というのが第6話の内容。そして、

『2021年から2022年にかけての冬、愚かな人類削減ワク◯ン摂取者達は地獄を見る!』

という不吉な予言で話が終わったのだった。


第6話を読んだ貴方はきっとこう思っただろう。

『全然予言外れているやん!』

いやいや実は違うのです!

当たっているのです。


何故ならオミクロン株こそ、スーパーコールドそのものだからです!

そもそも何故、ブレークスルー感染なんて起きるのか?

もはやコロナではなく、スーパーコールドだからです。

コロナに対するワクチンを打ったからといって、効く訳がないのです。

年寄りばかりの政治家や医師会の方々は言います。

「私達に移さないで欲しいから、若者も大型連休前に3回目のワクチン接種を早くしろ!」

とね。


ハッキリ申し上げます!

年寄りから先に死んでゆくのです。

若者は免疫力が強いから、今の今までコロナにかかっていなければ、

ワクチンなんぞ打たなくても、コロナになんかなりやせんよ。

移されたんじゃない! 貴方の免疫力が弱いから、かかったのだ!

年齢で元々免疫力が衰えている状態なのに、

人類削減ワク◯ンを打ち、さらに免疫力を低下させたタイミングで

スーパーコールド(オミクロン株)にかかったのだ!

これが、愚かな日本国の第6波真相なのである!



※この記事はフィクションです。ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。



2022年04月12日

二度目の拉麺戻し!

あっぱまぼげっ!

ええ、先日あ
IMG_20220408_085436.jpg
このカップ麺の残り汁を使用しました。

見た目はこんな感じ。
IMG_20220408_085456.jpg
美味しかったけど、前回と違い、そのまま食べたら味薄かった。

なので結局お好み焼きソースをかけて食べました。

そのまま食べても美味しいのは濃いスープの

カップ拉麺を使用した時限定って事かな?




2022年04月11日

YOSHIKIさんと会話しました!

またしても夢の中で、でしたが、、、。

昨日の夢の中で、YOSHIKIさんの講演みたいな会に出席し、

その後少し会話させて頂きました。

何喋ったか忘れましたが、

凄く丁寧な対応でした。

ってことー。



2022年04月10日

村田VSゴロフキン戦を見返して

改めて見返すと、2R3Rに加えて4Rも村田が取っていたなと思いました。

やはり動いたのは7Rですね。

左フックが的確に何度も当たっています。

8Rも左フックを主体にゴロフキン優勢。

9Rの開始直前になると村田選手はいつもの覇気が無い。

上半身や手の動き方も疲労感が出ており、

足取りも微妙な感じとなっていました。

ゴロフキンもそこに気付いていたのか、

開始直後からゴロフキンは右ストレートからの右フック!

右の強打を2発決めます。そこからラッシュをかけますが耐える村田!

そして9R開始50秒頃の右フックが恐らく試合を決めたパンチかと、、、。

ここで遂にあからさまに効いた表情を見せてしまう村田。

だが、疲れている村田をわざと攻めさせる為だったのか

サイドステップをするゴロフキンにも疲労感が見えます。

決めるつもりで打っている感じはしなかったが自然な形で出た右フック!

村田はダウンを奪われ、試合は終わってしまいます。

凄いのはダウン少し前、村田はロープ際で強打の右ストレートを決めています。

この時既にフラフラで力が入らないはずなのに、強く打てています。

村田恐るべし!


個人的にゴロフキンの左のコンビネーションの多彩さに驚きました。

特に左斜め上から来る独特な軌道を描く左フック、、、。

真似して打とうと試みたところ、肩痛くなるし速く打てません!

全然真似出来ませんでした。

恐るべしゴロフキン!


怪物同士の試合、、、本当に素晴らしい試合でした。




2022年04月09日

村田VSゴロフキン観戦記

2R3Rは村田選手が取ってたかな、、、。

侍魂ありがとう、感動した!

両選手共にお疲れ様でした。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople