アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月19日

実は今年からニナゾルシャンプーをまた使い始めています。

もっもんぞん。

ええ、表題の通り、あの伝説のニナゾルシャンプーをまたまたまた使いだしています。

昨年11月頃ニナゾルシャンプーの良い点を再度発見(詳細は失念)した為、

一気に4本注文しました。

んでね、感想ですが、やっぱイー感じっすわ。

オイラの頭皮はいつも脂でギトギトだし、頭皮湿疹が多いのですが、

どちらも緩和されている実感が既にある、、、。

効果を感じ難いサプリより全然いーわ。

ってことでこれからはニナゾルシャンプー一択かな。

ってことー。

PS漸く体調が戻りつつあります。



2024年01月17日

朝倉未来のジムでBDの選手とスパーリングしました。

ぴれんつぇ!

ええ、夢の中では友人である朝倉未来さんのジムで、

彼の配下にあるブレーキングダウンの選手(知らん奴)とスパーリングしました。

スパーリングはガチスパーと言う名のマススパーとかではなく、

マジでガチの本気スパーでした。

んで、夢の中なのだからか知りませんが、

何故か僕の得意である左ジャブが上手く打てません!

やべーどうしよう?って思って右ストレートを打ったら、

こちらはいつもの起動より半歩ズレた感じの変なストレートになりました。

それがね、変な軌道だからなのか、相手に当たる当たる!

左ジャブが上手く打てないから、今回はコレで行くか!

みたいな事考えながら闘ってたなぁ、、、。

決着まで夢を見てたかは不明なのですが、BD選手をボコボコにしてやりました。

ってー、夢を昨日見ました。

ってーことー。




2024年01月16日

もう十日以上体調が悪い件

まみゅっちゅ。

ええ、実は今年に入ってから体調が良い日が殆どありません。

1/4にちょっと喉が痛くなって以来、風邪の症状がずっと続いています。

コロナでもないしインフルでもありません。

熱もないし、頭痛もほぼ無い。

喉の痛みが治まったと思ったら、鼻のグチュグチュが押し寄せました。

途中は結膜炎みたいに目も真っ赤になっていました。

こんな体調不良は久々です。

いつ治るんだろ?

ってことで皆様も気をつけくだせぇ。





2024年01月14日

あたりのキッチン!ロスを泰三が救う!

がみん!

ええ、ここ数年で一番のお気に入りドラマだった『あたりのキッチン!』が終わり、

もーマジでテレビつまんねーわとなっておったが、

後継者の『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』がまあまあ面白くて、

現在このドラマだけ見ちょります。

ただね、眼の保養にあならない。

タイプの子が出てないから、、、。

ま、生き方を考えさせられる点があるドラマなので再度まで見るつもりです。

ワシあ50歳にあなっとりませんが、考え方が若干古いので、

このドラマを見てワシも考え方をアップデートしようかなと思います。

ってことー。

PS一週間位体調不良が続いています。皆様も体調管理に気を付けて下さい。






2024年01月05日

岸田、カブロン!

増税悪魔岸田!

「正月気分は吹っ飛んだと思う」

防災服姿で自民党仕事始めに出席

「国民の信頼回復を」

コイツ、マジでどういう神経してるんだ?

カブロン!



石川大地震へ募金しました。

20240105101831.png
20240105155544.png

僅かですが募金しました。 とは言え、

僕の薄い給料及び、ほぼ0の貯金額からすると

相当なパーセンテージとなる金額です。

金持ちさんはもっと沢山募金してね。

岸田の内閣総理大臣就任以降の給料、

全額募金して頂きたいです。

ソレしたら今直ぐ辞めろとは言わん。

任期満了したら直ぐ辞めて欲しいけど。

ってことー。



2024年01月04日

「自分がやめて問題解決するならいつでもやめる」ならば、、、。

はい、お前が辞めたら解決する問題は沢山あります。

まず、お前の顔を見てイラっとする事が減ります。

次に、バカ息子が偉そうに出来なくなります。

次に、お前の呪いによる天災が減ります。

次に、災害時は迅速な対応が出来ます。

次に、外国へのバラマキが減ります。

次に、増税の恐怖が緩和されます。

次に、、、とキリナイですよ!

一秒でも一日でも早く辞めろ!

そしたら漸く風の時代となる。

ってことー。



2024年01月03日

占い師ども、読め!

2024年1月1日。

この日は、十干の始まりの元日、天赦日、一粒万倍日、

六十干支の最初の干支「甲子」という4つの開運日が重なるミラクルデー。

by某クリスタルエッグ氏

あ?

適当な事言って金稼ぐ詐欺師。

政治家と変わらんな。

朽ちよ!

てこと。



2024年01月02日

元旦から岸田の呪い

まずは石川県及び新潟県などの被災者様が

一日も早く元の日常を取り戻せる様、

お祈りを申し上げます!


ただ、ただですよ!

岸田を総理の座から引きずりおろさないと、

もっと酷い事が起こりそうで心配です。

マジで江戸時代とかだったら、564てでも変えるべき独裁者だと思う。

ってこと。


2024年01月01日

「先頭に立って国民の不幸疲弊に全力を尽くす」

「先頭に立って国民の信頼回復に全力を尽くす」だと?

お前が先頭に立つから駄目なんだよ!

てことー。




プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople