アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月20日

YOSHIKI VSメイウェザー!

え?

マジか?って思ったね。夢の中で。

夢の中では親友のYOSHIKIさんがメイウェザーとMMAで決戦!

・・・という

まさかの試合を高校時代の友人2人と3人でテレビ観戦しました。

YOSHIKIさん、、、

つえぇ〜!

何と馬乗りになりメイウェザーをパウンドでボコボコにしています。

ですが、結果的に負けてしまい、残念でした。

(夢なので、KO負けか判定負けかも分かりません。)

熱い試合でした。

ってことー。


2024年02月18日

過去最強のアクセス攻撃を受けました!

あびゅっつ!

ええ、またもや謎のアクセス攻撃を受けた!

この記事を書いている時点で何と1727PV!

このブログ始まって以来の巨大数です。

一体誰がやってんのよ?

岸田の悪口書いてばかりいるから政府関係者か?

あ?

糞岸田はもはや14%もしか支持されてないんだぞ!

そんなクソ総理の悪口書いて何が悪いんや?

あ?

言ってみい!

本当の支持率は1.4%の間違いじゃねえの?

糞が!

てこと。



2024年02月16日

俺らは特別だから払わんが、お前らは納税しろ!

国民の神経を逆撫でする天才、岸田文雄!

マジでコイツに渾身のアッパーかましたいんだけど、、、、。

しませんよ、流石に。

でも、百歩譲って、抜け毛しまくり、丸ハゲにでもなって頂きたいわ!

ってこと。


2024年02月13日

今更ながら星野源が嫌い!

あでゅっしゅ!

ええ、世界的指揮者・小澤征爾さんが亡くなった事に関する記事で、

ミュージシャンの小沢健二がその甥だった事を知りました。

んで、ヤフコメ住人が若い子から小沢健二ってどんな人?

って尋ねられた際、「星野源をもう少しすごくした感じ」と答えたそうな。

コレ、めっちゃ同感したのですが、

「えーっ!それはない」ってなぜか否定されたとの事です。

うーん、、、。


僕はオザケンが流行った当時(若干今も)、彼をめっちゃ嫌いだったんですよ。

同じ匂いがして、星野源が出てきた時から、彼もめっちゃ嫌いだった、、、。

ずうぅっと嫌いだった訳ですが、ガッキーと結婚しやがり、

更に大嫌いになったという訳です。

何が書きたいか訳わからなくなってきたので終わります。

ってことー。

PS最近アクセス数がいつもの微々たる数字に落ち着いてきました。(苦笑)



2024年02月09日

デュタステリド摂取開始四日目!

ごいごん!

ええ、経過報告するにあ、まだハエーヨ!と思った方、残念っ!

やはりね、自分で読み返した時に、飲み始めの感想は大事だと思うんよ。

って事で書きます。

1錠で有効成分デュタステリドが0.5mgのベルトリド君を真っ二つにし、

デュタステリド0.25mgを飲み始めて丸3日が経ち、

本日で4日目となります。

ワシが一番懸念している副作用が性欲の減退と射精時の快感減少です。

今後緩やかに落ちるかもしれない可能性があるのでマジで注視してゆくつもり。

んで、現在はというと、、、。

性欲:MAX!

射精時の快感:MAX!

以上!

てこと。




2024年02月07日

そういや昨日、、、。

ぺらんちぇ。

ええ、2/6よりですね、、、。

デュタステリドを0.25mgに分割して摂取開始しました。

ベルトリド君はね、色々探して唯一個人輸入出来る錠剤タイプのデュタステリドなんですが、

勝手なこちらの想像で、一錠が小さいと思ってたんですよ。

ピルカッターで分割するのもしんどそうだなーって思ってたのですが、

意外と大きいし、硬くもなかったので、分割するのが簡単でした。

んで、気になったところと言えば匂い、、、。

クサッ!

ま、効いてくれたら気にしないけど。

ってことー。


2024年02月06日

岸田文雄を許してはならない!

増税の悪魔、岸田文雄!

子育て支援金500円徴収を目論む!

500円×納税者で多大な額となる血税は、絶対満額子育てに使われはしない!

日本をこんな糞でクソでどうしようもない国にした老害どもよ、全員朽ちよ!


2024年02月05日

穴口選手のご冥福をお祈り申し上げます!

昨年12月26日に有明アリーナで行なわれた日本バンタム級タイトル戦で

当時日本同級王者・堤聖也(角海老宝石)と激突し、

計4回のダウンを奪われて判定負けした穴口一輝さんが2日に亡くなりました。

未来ある若者がこの世を去ってしまい、本当に残念でなりません。

出来る事なら自分と代わってあげたかったです。

色々な記事で止めるのは難しい試合だったと書かれておりますが、

私も同じ意見です。

何故ならば、穴口選手のダウン後の動きがキレていたからです。

身体に致命的な異常があったにもかかわらず、

あの動きが出来ていたのは、漫画の世界じゃないけど、

魂が肉体を凌駕していた以外に考えられません。

彼ともし、冥界で会う事があれば、あの試合について色々と話がしたいです。

本当に微々たる接点がある関係者として、、、。

ではまたいつか会いましょう!



2024年02月04日

親より早く死にたい

ぴちゃい!

ええ、離婚してからずっと良い事無いけど、仕方なく生きています。

あ、そろそろデュタステリドが届きそうです。

それによって猛爆毛化し、ハゲが多少でも気にならなくなったら、

少しは自分に自信が持てる様になるのだろうか、、、。

今のまま、何も良い事が無いのだとしたら、もう死にたいです。

うちの両親は今のところ元気なのですがね、両親が亡くなるのもしんどそうなので、

もう先に死んでしまいたいですね、、、。


ふぅ。

先日、離婚後初めて好きになった人から彼氏が要るので無理と言われました。

数年前、彼氏が居なかった際告白した時にも振られたのですが、

向こうの身辺が色々スッキリとした時であればオッケーだったそうな。

しかも、それは本当にちょっとのズレだったとの事。

そして久しぶりに会った先日、まだ気持ちが残っていると伝えたところ、

前述した通り、お断りされてしまいました。

マジで死にたくなりました。

ってことー。





2024年02月03日

試しは物の言いなり!

シャキン!

ええ、あのちゃんのラジオ。

面白過ぎる!

てこと。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople