2018年04月25日

プロテイン発毛

First to the egg!

あ、はい、コレね。
IMG_20180424_211137_R.jpg
加圧トレーニングの後、いっつも飲んでいるモノです。

大きな目で考えれば、コレも一種の発毛飲料ですね。

プロテインは髪の栄養源でもありますからね。

もーちっと甘かったらサイコーなのに、、、。

マイバスで138円。

今度は西友で買おうっと。


※もう一個ついてくるって、お得っ¥



※摩訶不思議!マカ!

2018年04月24日

禿げないぜ・・・共感詐欺

全米、感動、号泣!

アンジュルム、可愛いですね。

歌も好きです。

メンバー全員抱きたいです。

ちなみに発毛闘士推しメンは『むろたん』


※ど〜ん、とデッカク広告です。 ・・・・黒いモノはイイ!



※再三登場の鷹さ〜ん、チェック!

2018年04月23日

日陰マップ

チリチリトントーン!

ええ、今日あ、非常に暑かったですね。 あう。

チリチリな日差しがチリチリ痛かったとです。

そろそろマジでUV対策せんといかんのですが、、、。

ふと思ったのです。

日陰が多いルートが分かる地図があれば、

多少遠回りしてでも日陰ルートを通るのに、、、。

と。

誰か作ってくんないかなぁ、、、。

爆裂売れると思うぜ!


※首のボツボツ、気になりますよね。



※ドクターゲロならぬ、ドクターゼロ。

posted by 発毛闘士 at 00:23| 天敵

2018年04月22日

麻生スタイル!

ばぶんちょ!

発毛闘士は46時中、エロイ事ばかり考えておるので、

政治の事なんぞ、そんなに興味ありません。

ですが、先日、

麻生財務相がスーツと中折れハットの組み合わせで、

不機嫌面で歩いているシーンにあ、釘付けとなりました。

やっぱ、スーツに似合う帽子は中折れハットですね。

麻生さんの人柄や、政治活動は置いといて、似合ってましたね。

中折れハット、、、。

スーツに一番似合う帽子って事で間違いないですね。

でも、発毛闘士は違うタイプの帽子を買っちゃうよ!

詳細は乞うご期待っ!


※最強の白髪染め!



※パルメットパルメット!ぱるぱるっ。

posted by 発毛闘士 at 00:22| 気になる何か

2018年04月21日

ハゲハラ問題

バッサルコーン!

いやあ、今何かとセクハラ問題でニュースは賑わっておりますね。

モラハラ、パワハラ、セクハラ、、、、。

色々ありますが、見落とせないのがハゲハラ!

モラハラの一つでしょ?

いやいや、違いますって!

全てのハラスメントの中で、一番心労性が高く、

場合によっては死の危惧すらある、大問題です!

ハゲに一切触れんな、バカヤローッ!


※コロコロダイルパワー全開!



※赤ちゃんのコラーゲンパワー!

2018年04月20日

反逆のブロッコリースプラウト

いんくん!

発毛大作戦第八部にブロッコリースプラウトを導入する事にしました。

以前、短い期間でしたが、生でブッ喰ってました。

効果を感じる前に止めてしまいましたが、

今度は長期的に摂取しようと思います。

ブロッコリースプラウトを研究してる所でも、

具体的にどの成分が頭皮や髪に良いのか解明されていないそうですが、そんなのカンケーねぇ!

様々な食材の中でも発毛に一押しなのは間違いねぇ!

毛乳頭細胞が増え、発毛への遺伝子数が上昇するなら喰うしかねぇ!


※金に余裕があったら、即導入したいシロモノ。



※超浸透系。

posted by 発毛闘士 at 00:20| BSを喰らう!

2018年04月19日

フォリックスFR16の希望点

しゃちょっこ!

ポラリスNR-09とフォリックスFR16の違いがとっても気になりだしたので、詳しく調べてみました。


まず、ポラリスNR-09の主要成分について。

ミノキシジル15%・・・説明は不要ですね。

プロシアニジンB2・・・抜け毛の原因である酵素を抑制させる成分。

ビタミンBコンプレックス・・・頭皮の新陳代謝を向上させる成分。

アゼライン酸・・・皮脂の過剰分泌を抑制させる成分。

アデノシン・・・血行促進成分。

トリペプチド−1銅・・・頭皮に弾力を取り戻す成分。

サイモシンb4−ポリペプチド成長因子・・・細胞増殖を促進させる成分。



続いて、フォリックスFR16の主要成分について。

高濃度ミノキシジル16%・・・説明は不要ですね。

フィナステリド・・・抜け毛予防成分。

アデノシン・・・血行促進成分。

トリペプチド−1銅・・・頭皮に弾力を取り戻す成分。

プロキャピル・・・頭皮の血流を増加させる成分。


こうしてデータを見てみると、ポラリスNR-09も凄いですね。

フォリックスFR16が優れている点はフィナステリドが配合されているトコですかね。

フィンペシアを服用していた経験があるので、フィナステリドの凄さも身に染みています。

発毛には関係ないけど、増毛には抜け毛に効果あるフィナステリドは重要っすねー。

やっぱりフォリックスFR16に期待!


PS全くアフェリエイト成果が出ていないので、ちと疲れています。
  今日は広告ナッシング! ぐっぐっぐ〜!
posted by 発毛闘士 at 00:19| 気になる何か

2018年04月18日

アルティメットヘアマックス

かねごっちょ!

発毛大作戦第八部序章でも活躍しているヘアマックス。

発毛闘士所有のヘアマックスは『プロフェッショナル12』というもの。

購入当時は最強クラスだったのですが、

先日久しぶりにヘアマックスの公式ホームページを見てみたところ、、、。

『レーザーバンド82』という究極の進化形ヘアマックスが登場しておりました。

『プロフェッショナル12』だと、頭皮全体に光線を当てるには、

かなりの時間(約5分〜7分?)がかかるのですが、

『レーザーバンド82』は90秒で終わるそうです。

むーん、進化したもんですなぁ、、、。

因みにお値段は10万超え!・・・・ん〜、高い。

それでもでも、魅力的な商品ですね。

因みに、久しぶりにヘアマックスの説明を再確認したところ、

週三回以上の使用がマストだったんですね!

どーりで効果が、、、。(苦笑)

発毛大作戦第八部の本章では週三回以上使用致します!

PSリンク集にヘアマックス公式ホームページを追加しました。


※広告の配色センス良いね!⇒↓↓↓



※継続の約束無しって親切だね!

2018年04月17日

フォリックスFR16の懸念点

負っけんYOU!

発毛大作戦八部に一抹の不安が出てきた事をここに報告致します。

序章はビタブリットCヘアーをメイン役者にしておりますが、

本章はフォリックスFR16をメイン役者にする予定です。

が、

先日少し不安になっちまったのんす。

その原因は、、、。

あまり効果を感じられなかったポラリスNR-09のミノキシジル配合量と、

フォリックスFR16のミノキシジル配合量が1%しか変わらないという点です。

ポラリスNR-09のミノキシジル配合量は10%位だと、勘違いしておりました。

ポラリスNR-09を使用していたのは大分前だったので、忘れておったよ。

・・・・むーん、それでもでも、『この1%』にカケテみたいと思っております! 押忍っ!


※抜け毛にはコレでしょ!



※家がゲーセンに!






2018年04月16日

ハーグ療法成果の写真

いぐさんろーべん!

以前、『副作用』のカテゴリーにて、ハーグ療法について一瞬触れておりますが、

今回の記事で少し詳しく書こうと思います。


発毛闘士はミノタブで順調に髪が復活しつつあったのですが、

性欲の減退を痛烈に感じ、その服用を止めました。

そしたら、せっかくフサフサになっていた頭頂部が、こんな状態になっちまっていました。

MiAwMDJfUpZ5.JPG
MiAwMDFfUpV2.JPG

ひどいもんですねぇwwww。

このハーゲ状態も、ハーグ療法を一通り終えた後はかなり回復しておりました。

ですが、その後発毛活動を疎かにしていたせいか、

ハーグ療法の恩恵もソコソコに、、、、。 (涙)

ソレでもでも、現状は大分マシですぜ! だって、ほら!

IMG_20180415_204345_R.jpg

ね?


発毛活動第八部では、頭頂部も写真でチェックする所存でございます。


※鷹さん、またまた降臨!



※初回、安っ!

posted by 発毛闘士 at 00:16| 写真で経過検証
プロフィール
発毛闘士さんの画像
発毛闘士
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople