2017年02月03日

性欲爆発

みみょ〜ん。

相変わらずの性欲の発毛闘士です。

やはりハゲになる人はエロいんですな。

しばらくしたらお気に入りAV女優辞典をアップグレードする予定です。

しかしね、最近のAV女優レベル高杉っしょ!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 発毛闘士 at 21:10| Hなネタ

2017年02月01日

充電期間、終了!

ばるんいー!

2017年、2月からですよ!

1月はリセットの意味も含め、発毛活動を休止してました。

トフも飲み薬もサプリも一切絶ちました。

発毛活動にリセットなんて必要ないかもしれないけど、

なんでか発毛闘士には精神的に必要なんですね。

たまにリセット期間を作りたくなるんです。

同意する方おられるかなぁ?
posted by 発毛闘士 at 20:37| 発毛

2017年01月01日

またちょっとハゲてきた

AO!

2017、やばいっす。

最近育毛活動をおざなりにしているせいで、またヤバイっす。

また頑張ります。

2016年10月24日

ビタブリッドCヘアー

がんでしゅ!

えんらい久しぶりでおまー。

発毛闘士、、、猛暑で死亡し、秋暑で昇天しておりました。

さてさて、東の国の原にお住まいのお方から聞いた情報なんですが、

ビタブリッドCヘアー!

極めて良いそうでんすね。 お金に余裕が出たら試そうかな。
posted by 発毛闘士 at 23:34| 発毛

2016年08月29日

Dear紅音ほたるsan

ばんべんそ!

ええ、残念なお知らせでした。

黒髪の頃のほたるさんは特に可愛くて、最高でした。

金髪になってからも、魅力的でした。 ご愁傷様です。

心からご冥福をお祈り致します。

posted by 発毛闘士 at 21:03| Hなネタ

2016年07月28日

もりの小鳥

ぼるもっちょ!

ええ、僕です。 何とか生きています。

超お久しぶりです。

さて、表題の件ですが、期待値は『紗倉まな』たん超えです!

とんでもない逸材が現れましたな! こ、これは本当に期待です。
posted by 発毛闘士 at 22:28| Hなネタ

2016年01月14日

人生の目標を見失う

アーメーマー!

本当にヒドイ話なんすがね。

結婚してからというもの、人生の目標がなくなっている感じがします。

子供、、、授かりものですからね。 それを目標にするのも違うし、、、。

人生を楽しめる様になりたい、、、。 それが今年の目標ですね。

2016年01月09日

ジョニーデッパゲ!

ぶんぞご!

イケメン俳優ジョニデの新作映画『Black Mass(原題)』。。。

これでジョニデのゲーハーなお顔が拝めるそうな、、、。

・・・やりスギだって!(苦笑)
posted by 発毛闘士 at 18:33| 気になる何か

2016年01月08日

安心して下さい! 進化してますよ!

あいべっちょ!

進化しているのは発毛ではなく、

AV女優辞典の事でんす。

常にアップデートしてますので、要チェックですぜz!

2016年01月07日

抜け毛と運動の関連性

いいいー!

最近運動不足でんす。

ちなみに、運動とハゲ、、、。 

あんまし関係ないと思うお。

運動して抜け毛が増える人も居れば、

運動しないから抜け毛が増える人も居るね。
プロフィール
発毛闘士さんの画像
発毛闘士
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
ブログ
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
リンク集
List Me !List Me! by BlogPeople