アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

風呂、浴槽

お風呂のお掃除
浴槽のお掃除

  ☆準備するもの
ゴム手袋、お風呂用洗剤、スポンジ、お風呂用ブラシ

  ☆ワンポイント
色々な洗剤を混ぜて使うのは危険です。
別の洗剤を試すときは一度洗いなおしてから使用してください。


お風呂用洗剤を散布し、5〜10分ほど待ちます。

その後やわらかいスポンジで磨いていきます。

この時硬いスポンジやブラシなどを使ってしまうと細かな傷が出来てしまいます。

この傷に汚れが入るとなかなか落とせないガンコな汚れになってしまいます。

また、浴槽の素材によっては傷が付きやすいものもあるので、まずは目立たない部分で試してみてください。


床、壁、天井のお掃除

  ☆準備するもの
ゴム手袋、お風呂用洗剤、スポンジ、お風呂用ブラシ、カビ取り剤、歯ブラシ

  ☆ワンポイント
汚れがヒドイ部分には、洗剤をまいて時間を置くと落ちやすいです。


浴槽と同様です。カビがある場合は市販のカビ取りスプレーを散布し、10〜20分放置してからブラシなどで磨いてください。

角のお掃除には歯ブラシを使うと楽です。

カビ取りスプレーを使う場合は換気に注意してください!
   

ハウスクリーニング業者に
お掃除をお願いする前に、
各社の料金を比較して見
ましょう!!
--------------------------------------

お掃除用品はここですべ
て揃うと言っても過言で
はないです^^
しかもお安くなってます!

----------------------------------------

お掃除道具をレンタルし
てみて使い勝手を試して
みましょう!
今なら無料レンタルキャ
ンペーン中!!

現在の閲覧者数
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。