アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月24日
ありました 花が
音符 訪問者の皆さん だんだん音符

もう花は無くなったと・・・コレは何・・・何でこんな所に
ありました ユリの花 そうでした・・此花は外来種で種から
芽が出て来る種類のものです 次から次えと増えるので
退治したのに 生命力の強い ユリです
種の出来ないうちに 花を処分しなければ 近所に迷惑がかかります
以前近所の人が植えたのがきっかけで、
皆さんの家にそこらじゅうユリが・・・大騒ぎでしたダメ



今日も だんだんウインク

Posted by 神有月 at 18:14 | 庭の花 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。