アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月15日
雨 のはずが 晴れてきた ン
笑顔今日の天気予報は雨でした、しかし今のところ曇りのち晴です笑顔

今日はひでり草(松葉ギク)を紹介します


ひでり草にも種類が沢山ある 花にも一重・八重・この写真のような花等色々です

後ろの濃い緑の小さい葉っぱは、さつきです

ひでり草に負けている(頑張って大きくな〜れ)






拍手キラキラみなさん 訪問・コメント だんだん(ありがとう)キラキラ拍手


Posted by 神有月 at 13:58 | 庭の花 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。