アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月03日
もうすぐ



9月19日より23日まで連休となっているところ

もうすぐだね、24・25日休暇をとれば9日間の休日

零細企業に勤めてる人には無縁です

大企業でも不景気な風が当っている所も無縁

新政府が 何をしてくれるか興味津々

議員の意識・官僚の意識・企業団体の意識・国民の意識

これらの改革が必要ではないだろうか?

Posted by 神有月 at 16:51 | 石川県 | この記事のURL
2009年09月03日
なにがなんだか?



どうして?なぜ?思い出した!

安西ひろこ 懐かしい名前

綺麗な人で 皆に愛される人

是非ぜひゼヒ小顔アイテムで 貴女も


Posted by 神有月 at 15:41 | 石川県 | この記事のURL
2009年09月03日
似てる



まる八はA8の意味なのかな?

矢野町に八野神社があります

矢野町青年会のシンボルマークが

八野神社の八をいただき、まる八としています

笑顔まったく同じです!!びっくり笑顔拍手

大変喜ばしいので、このブログも同じにしました。

Posted by 神有月 at 15:14 | 広島県 | この記事のURL
2009年09月03日
知ってるかい



このブログが多くの人に見てもらえる秘密びっくり

どこといって特徴の無い、どちらかというと魅力の無い雲

このブログ!    何故なんだろう?  ナーーゼはてな

タイヘンダー 皆に知られるー

知ってもらわなくっちゃ

テナことにならないかなー走る

Posted by 神有月 at 14:37 | 鳥取県 | この記事のURL
2009年09月03日
運動会だ〜



9月6日は出雲市四絡地区体育祭だ~

四絡地区は矢野町・小山町・大塚町・姫原町・渡橋町5町で成り立っている

雨が降っても大丈夫だぞー

木製のドーム球場があるのだ

昔は木製では、東洋一だったが今はハテ?はてな

体育祭終了後の直会が楽しみだ笑顔

いけないイケナイ自治委員なので準備をしなくてはウインク

急がしイソガシいそがしい・・・ヤレヤレι(´Д`υ)アツィー

自治委員も来年3月までだ・・・願バローっと!まる






楽天で探す



楽天市場

楽天市場で探そうよ

Posted by 神有月 at 13:47 | 岐阜県 | この記事のURL
2009年09月03日
カテゴリ?



カテゴリ何のこと?

素人はこれだから・・・・申し訳ございません(ノ∀`*)ペチョン

ところで出雲知ってる。

来たことある?

いいとこあるよ 皆おいでませ





Posted by 神有月 at 13:32 | 福岡県 | この記事のURL
2009年09月03日
今日も暑い


















タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP





全ての音楽ファン続々集結中!


今日も暑い

用水側溝に穴を4ヶ所あけて畑の水はけをよくしている

隣のおじさんの依頼による

暗渠排水を作る作業です。

昼飯になったのでここらで休憩  まる

Posted by 神有月 at 12:00 | 三重県 | この記事のURL
2009年09月03日
大阪で




笑顔レンタルサーバー 安くていいよ!!笑顔

昭和41年 この頃大阪で初めて暴走族を見た

( ゚д゚)ポカーン見物人がいっぱい それを見て暴走族が余計にハッスル困った

今でも暴走族はいる 時代が変わっても 多少様変わりしていても

草食男子が多くなったと言われていても

あまり時代が変化していないのかな〜


Posted by 神有月 at 09:34 | 長野県 | この記事のURL
2009年09月03日
何事も無く

A8フェスティバル


今日で2日目 何事も無く 静かな1日でした落ち込み
見てもらうためにどんな努力が必要なのか?走る
はてさて?? 初心者講習等あるようだけど、地方でいけないし悲しい
焦る必要はないのだけれどまる

初心者でも安心なレンタルサーバー。1GBで263円から。




サーテ今日も仕事だ、頑張ろう---っと!


Posted by 神有月 at 08:56 | 和歌山県 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。