アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月02日
広島から大阪
就職は大阪の建設会社
1週間の社員教育が終了し、1番最初に言った作業所は・・・笑顔
阪急電鉄の万博会場への延長線路工事だった、
ここで生まれて始めてビールを飲んだ、〓ジョッキ
酔っ払って御堂筋線で交通整理をしたそうです(本人は記憶に無い)困った
その頃の御堂筋線は両面交通だった。(◎皿◎)ナンデスト!!



ここでは,電線が盗まれた。他の建設会社では、ブルドーザが盗まれていた。ダメ
この頃天皇陛下が視察に来るということで。道路・工事現場・町並みが驚くほど綺麗になった。笑顔
今では考えられないが、この付近では最高級の筍が取れていた。
足で踏みながら探すが、素人にはなかなか難しかった。ダメ

Posted by 神有月 at 17:34 | 大阪府 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。