アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月25日
仕事先の庭の花
音符 訪問者さ〜ん だんだん音符

きょう仕事先の家の庭に咲く 彼岸花 良く見るとアゲハチョウが蜜を吸ってる
コレはチャンスだ 携帯カメラカメラで・・。そーっと・・・ンびっくり・・逃げない
「私を綺麗に撮ってウインク」と 言ってるみたいだ・・・ヨーッシびっくり パチリカメラ
この写真が撮影結果です拍手 ちなみに蝶とカメラの距離は40cmぐらいでした
アゲハチョウは撮影後暫らくして次の仕事に出かけました足跡
昼弁当を食べてる時の出来事でした乾杯バニー拍手

さ〜て今日は飲み会だウインク 焼肉でムシャムシャ料理ビールジョッキでゴクゴク
 昨日は健康診断だったので 血液検査と、潜血便の結果待ちなので
気になるから早めに切り上げヨット走るダッシュ汗

Posted by 神有月 at 15:46 | よその花 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。