アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2009年09月21日
連休は何処にも出かけられないよ〜
笑顔 訪問者さん だんだん ウインク

久し振りに、庭の花をアップします
コスモスで〜す 秋ですね〜

秋の風情を楽しみたいので もっと長く滞在してよびっくり

ここで一旦 CM

CM 終了

ここで我が家のトミ猫を紹介します


写真では外に出ているので、紐付きです
家の南側東西に25mは自由に動けますバニー
散歩する時も同じく紐付きで〜すウインク

ここで2回目の CM です

CM 終了

神有月は現在集会所担当の自治協会副会長をしてます
職務は集会所予約受付・使用料金徴収・建物維持管理ほかです
その内予約受付は何時くるか解らず家を空けるわけには行かず
外出できずにいます・・・トホホホ落ち込み
そろそろ家族から・・・・・クレームが・・・

ここで最後のコマーシャル



CM 終了

最後までお付き合い下さった方 だんだんすいません

Posted by 神有月 at 17:26 | 庭の花 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。