アフィリエイト広告を利用しています
広告
ハゼ釣り入門


なぜ釣れる、なぜ釣れない!? ハゼ&手長エビ釣り (DVD)

リンク
スポンサードリンク
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かめすけさんの画像
かめすけ
茨城県内での釣りを中心にしたブログになると思いますが、釣りのほかのことも記事にしたいです。
プロフィール

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ハゼ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


広告







広告

posted by fanblog

2019年09月19日

ひさびさの釣行



yugyoshoninshou.jpg


9月上旬、遊漁承認証を手に入れた。前回のが失効してしばらくたつ。さっそく、涸沼の広浦公園に。

えさは、いつもの「リアルベイト イソメ」。時期的にハゼのシーズンだと思うが、これが、駄目。シマハゼみたいのが食い付いてきただけ。針がかりすらしないくらい小さい。釣り人も、あまりいなかったので、まだ、シーズンではなかったか?

というわけで、場所の移動。大洗町の桜道公園へ。

釣果は、小さいセイゴ2、ダボハゼ2、フグ2。

涸沼川でフグが釣れるとは思わなかった。ここでもマハゼは駄目だった。

またチャレンジしたい。

IMG01070.jpg


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9215286

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。