アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
===ショクカン領地内:夜:宿場町:安宿にて====
光里「お待たせしました」 (グツグツ)

鉄男「まっ・・待ってましたぁぁ・・・!!!(絶句)・・・なっ・・何かなぁ・・・それは」
光里「紫芋(色)のシチューですっ♪」 (ウゾウゾウゾ)

鉄男「!!!(戦慄)・・・いまぁ・・何かぁ・・お鍋の中でぇ・・動いてなかったぁ・・?」
光里「へっ・・(ウゾウゾ)・・やだっ(照)・・・ちょっと待っててくださいね・・・」

ゴォォォォォォォオオオオオオオ グラグラグラグラグラ ※鍋を強火にかけなおす
光里「紫芋(色)のシチューですっ♪」 (・・・・・・・・・・)

鉄男「ハァハァハァハァ・・(落ち着けぇ・・落ち着けぇ・・鉄男ぉぉ・・よぉく考えろ)・・」
鉄男「・・(今を逃したらぁ・・こんな可愛い子に何か作ってもらうことなんて)・・」

鉄男「・・(一生無いかもしれないんだぞぉぉぉ)・・」
鉄男「・・(しかもこの子はアッちゃんの妹じゃないか・・食べないわけには)・・」

光里「あの・・・鉄男さん・・・?」
鉄男「・・(・・でも・・食べたら絶対に死ぬ・・・)・・」

鉄男「・・(食べちゃだめだ・・食べちゃだめだ・・食べちゃだめだ・・食べちゃだめだ)・・」
光里「・・もしかして・・私なんかが作った料理じゃぁ・・だめ・・なのかな・・(ウルッ)」

鉄男「(バキューーン ガリシャァァァーン)」 ※心 打ち抜かれ 迷いが崩れ去った瞬間(音)
鉄男「・・・・いただきます・・・・全部いただきます!!」

光里「(ハッ)・・よかったぁ・・さっ どうぞ♪」(天使の微笑み)
次回に続く


♪♪♪光里の惨分クッキング♪♪♪
今日のメニュー『紫芋(色)のシチュー』  ※〇→ピー音

材料  : 紫芋,シソの葉,赤ワイン,カオス シチュー(の素),塩(青〇カリでも可)
隠し味 : ハ〇,マ〇シ,ヤマカ〇シ,キングコ〇ラ,ヒョウ〇ン〇コ など各種 〇〇をお好みで

作り方 :全てお鍋に入れたら弱火でコトコトに込むだけ
     :隠し味は出来るだけ生きている状態で入れてください 簡単ですよ♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。