アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
===ショクカン本部司令室===
フグ愚民「フグ愚民 只今戻りました・・・・・・!!!」 (プシューッ バタン) ※扉開閉

カニ先公「ご苦労・・・早くボンベを交換しないと壊れるぞ」
フグ愚民「・・・あの・・・それは・・・」

カニ先公「ん?・・・ああ・・・・さっき 娘の参観日に行って・・・」
===回想:幼稚園:始====

先生「今日 カニ子ちゃんのお父さんは『首領さん(代理)』に出世されましたぁ〜♪」
先生「みんなでお祝いしてあげましょう♪」

子供達「はーーーーいっ♪」 ドドドドドドドドド
子供達「おめでとう おぢちゃん」 ワラワラ ワラワラ カキカキ

カニ先公「はははは みんな元気だな こらこら イテテテテ アイタタタ・・・」
===回想:終====

フグ愚民「・・・・・・グッ・・・・・・・」(シューーー) ※ボンベから
カニ先公「ボンベを交換したらすぐに出撃しろっ!!」

カニ先公「・・・?・・・どうした・・・笑えばいいじゃないか(ニヤリ)・・・・」
フグ愚民「(ブッ)・・しっ・・・失礼します・・・」 (プシューッ バタン) ※扉開閉

フグ愚民「・・・グッ・・・・グファファファファファファファ」 (パリーン) ※ボンベ破損
フグ愚民「しまっ!!・・・ブクブクブクブクブクブクブクブクブクブク・・・」(ドサッ)

カニ先公「・・・・・(フッ)・・・・・」
次回に続く

クリックミー↓


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。