アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
鉄男「そっ・・そんなことより・・どうして戻ってきたの」
光里「実は・・一ヶ月前から・・私と私の双子の姉はショクカンに捕まっていたんです」

鉄男「!!(双子!?)」
光里「先日 何方かのおかげで自由の身になりましたが・・・」

光里「姉はまだ本部の地下牢に・・・・」
光里「お願いします一緒に姉を助けに行ってください(潤んだ瞳)」

鉄男「(そうか・・・アッちゃんは本能的に妹達の危機を察していたのか・・・(!?))」
鉄男「・・・・わかった でも 一緒に行くのは危険だ 君は帰りなさい」

光里「本部の中のことはいろいろ知っています 私も連れて行ってください(潤んだ瞳)」
鉄男「でも・・・」

光里「・・・姉さん・・・(シクシク)・・・」
鉄男「わっ!・・わかった ・・・・一緒に・・・・行こう 光里ちゃん」

光里「・・・・はい ありがとうございます・・・」
次回に続く

クリックミー↓


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。