アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
悪の秘密結社『ショクカン』が送り込む第参の刺客『怪人 ハチ番長』
アメリカでの武者修行を終え本日 帰国 果たしてその実力は

ドドドドドドドドド(ジェット音) シュボォァ〜ッ(着陸) ガシガシ(足音)
  ???「・・!・・・」 ィィィィイイン ※停止

ハチ番長「俺はショクカンアメリカ支部から帰ってきた 『ハチ番長』」
  ???「・・・・・・・」

ハチ番長「アメリカじゃ『B・B』って呼ばれてたんだ よろしくなっ(キラーン:アメリカンスマイル)」
ジャキッ(構え) ガガカガガガガガガガガガガ(銃声)

ハチ番長「ギィャァァァァァァアアアアアアァァァアアァァァアアァァァアア・・・」(ドサッ)
  ???「・・・・・・・」 キュィィィィィィイイイイン

====ショクカン本部司令室====
カオス「・・・・あいつアメリカでなにやってたんだ・・・・」

科学者A「・・・いっぱい 友達作ってたようですね」※手荷物から大量の記念写真
次回に続く

記録:資料あり 40分
こんばんわ カオスです(怪人急募)

正義の味方(仮〇ライダー)っぽい整った顔立ち(!?)になってしまいました
しかし額の〇(マル)は本物にも付いているのだと始めて知りました

いままでで最弱?・・・いえいえ 彼は腐っても怪人ですから・・・・フフフ
悪しからず

クリックミー↓



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。