アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog




プロフィール

テルボー
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月26日
【MotoGP】高橋裕紀がMotoGP参戦へ!
来シーズンからのMotoGP参戦が正式発表されました笑顔
チームはJiRスコット・レーシング。
今期は250ccでチームメイトだったA.ドォビッツィオーゾがワークスチーム、レプソル・ホンダへ移籍(昇格?)する入れ替わりで。

もともと、チームはA.ドォビッツィオーゾと高橋裕紀の2台体制での参戦を目指していたようですが、ホンダから2台目のマシン供給の交渉がうまく行ってなかったらしいです。(ホンダの4チーム6台体制の方針が変わらなかった為らしい。)

そんな中、N.ヘイデンがホンダを離れ、ドカティーワークスへの移籍。
その後釜にA.ドォビッツィオーゾが選ばれたので、その入れ替わりですんなり話は進んだようです。

開発の止まってしまっているRSで表彰台にのったり、常に上位争いしている成績をホンダも高く評価していたようです。

250ccでチャンピオン獲得はなりませんでしたが、いつまでも開発のストップしたRSで戦うより、MotoGPで上位争いを見せてもらいたいですねびっくり







Posted by テルボー at 23:44 | バイク | この記事のURL
2008年09月23日
温泉遺産の宿
最近、スーパー銭湯とかで温泉っぽいところが、たくさん増えてきましたね。
ホテルとか民宿に泊まりに出掛けても、温泉付きの宿が多いですが、
ホントの源泉じゃないところも稀にあるんですよね。

やっぱりわざわざ温泉に行くんなら本物の源泉にこだわってるトコに行きたいですよね。

そこで阪急交通社さんでは【温泉遺産の宿】特集を秋からスタートしています。
「基本的に100%の源泉風呂でかけ流しの温泉風呂を備えている宿が本物の【温泉遺産の宿】」
として、
以下の項目に一定の定義をクリアしているところの特集を組んでくれてます。
【1】温泉施設の建造物
【2】温泉文化・風俗
【3】源泉かけ流し
詳しくは↓↓↓
阪急交通社【温泉遺産の宿】




んー、やっぱりせっかく身体と心を癒しに温泉行くなら、
お手軽にスーパー銭湯も良いかもしれんけど、
ホントの温泉に行きたいもんですね、日本人としては温泉

2008年09月23日
ダイエットにスマートコンシャス
ダイエット、チャレンジしたことありますか?
ちょっぴりメタボが気になったり落ち込み

1日の食事の内、1回をダイエット食品に置き換える。
結構続かないと思うんですよね〜。
だって、1回でも友達と食事に行ったりしただけで、
リズムが崩れてダイエット食品との置き換えを断念とか落ち込み落ち込み

ダイエット系のサプリメント。
使われてる原料、ホントに大丈夫なん?って思ったり落ち込み落ち込み落ち込み

今回、見つけたスマートコンシャス
食事の置き換えとか全然する必要なく、今の食生活をそのままにダイエットしちゃおうって言うすぐれもの音符
しかも100%ナチュラルな製品で安心!とにかく、食事制限がないってのが、魅力的じゃないです?これなら続けられそうびっくりはてな

2008年09月19日
自分のサイトにサーチエンジン!?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼HP運営に"オススメ" 相互リンクを募集できる検索エンジン!
  無料ツールtoo-searchを設置して相互リンクでアクセスアップ!


▼リンク集のテンプレートは20種類以上、簡単ダウンロード!
  あなたのサイトにピッタリのリンク集を設置できます
  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C49BR+2D50AA+19ZA+C3QQB 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




2008年09月19日
【MotoGP】S.ジベルノーMotoGP復帰!?
トーチュウスポーツによると、S.ジベルノーの来期MotoGP復帰が確実とのコト。

来期、ドカティのサテライトチームとして新規参戦するA.ニエトが運営する「オンデ2000」から参戦するコトになりそうだとのコト。

S.ジベルノーと言えば'03年、故加藤大治郎選手のチームメイト。加藤選手が亡くなった事故が発生した開幕戦鈴鹿GPの翌第2戦で、V.ロッシとの一騎打ちを制してドラマのような感動の優勝を見せてくれました。

このレースを見て涙した人、S.ジベルノーのファンになった人も多かったんじゃないでしょうか。
(オレもこのレース、コントロールラインをV.ロッシを抑えてゴールするジベルノーに涙しました。)

このシーズンのDVD、欲しくなってきたー。

MotoGP 2003 Official DVD
DVD/英語/220分
2003 GRAND PRIX 総集編
DVD/本編約53分+特典映像7分/日本語字幕/




税込価格 6,300円 (本体価格 6,000円)税込価格 3,570円 (本体価格 3,400円)









Posted by テルボー at 00:10 | バイク | この記事のURL
2008年09月10日
【WSBK】芳賀、来期ドカティ移籍?
トーチュウスポーツによると、WSBKの芳賀紀行選手が来期ドカティ・ワークスに移籍することが確実になったと伝えています。
来期こそはホントにWSBKの世界チャンピオンが誕生かはてな

WSBKでは、常にあと1歩チャンピオンに届かなかったハガノリですが、WSBK最強マシンのワークス・ドカティなら、ホントに期待大ですねびっくり

今期限りで引退を決めている、現ドカティワークスのエース、T.ベイリスの後継者としてドカティから声が掛かったようです。
実力だけでなく、ヨーロッパでの人気の高さもハガノリ抜擢の理由の1つなんでしょうね。

ヤマハから移籍してしまうのが残念ですが、この際どこに所属してもいいので、念願のWSBKチャンピオン獲得に期待大びっくりびっくり

それにしてもドカティも自国ライダー(イタリアン)がパッとせんね〜
MotoGPではM.メランドリもドカティにあわず、来期はカワサキに移籍らしいもんねー

株式会社ガリバーインターナショナル
【バイク王】無料であなたのバイクの出張買取査定致します。
オートバイ超高価買取ならバイク買取専門店【パイクワン】





Posted by テルボー at 00:25 | バイク | この記事のURL
2008年08月31日
【MotoGP】Rd.13 サンマリノGP 2008
C.ストーナー連続PPびっくり
これで7戦連続のポールポジション。
どこまで記録をのばしていくでしょうね?

しかも、今回左手首を骨折しているにも関わらず
この結果。
Ducati + C.ストーナーに去年のような圧倒的な速さは
完全に戻ってきましたね。

前戦、決勝ですばらしい走りを見せた中野真矢は予選8位
前戦と違って、今回のサンマリノGPはミシュランも悪くないみたいなんで
決勝で真価の問われるところですね。
タイヤのおかげだけでなかったトコをみせてほしいですね。

そして、ポイントリーダーをひた走るV.ロッシ
確実に2番グリッドをゲット。
タイトル奪還に向けてすこぶる順調ですね
若手(まあ、ロッシもそんなに歳じゃないんだけど^^;)に負けずに
このままタイトル奪還をみせてほしいですね。

予選結果
1.Casey STONERDucati Marlboro Team1'33.378
2.Valentino ROSSIFiat Yamaha Team1'33.888
3.Jorge LORENZOFiat Yamaha Team1'34.236
4.Randy DE PUNIETLCR Honda MotoGP1'34.236
5.Toni ELIASAlice Team1'34.322
6.Dani PEDROSARepsol Honda Team1'34.398
7.Chris VERMEULENRizla Suzuki MotoGP1'34.461
8.Shinya NAKANOSan Carlo Honda Gresini1'34.494
9.James TOSELANDTech 3 Yamaha1'34.652
10.Colin EDWARDSTech 3 Yamaha1'34.795
11.Loris CAPIROSSIRizla Suzuki MotoGP1'34.926
12.Sylvain GUINTOLIAlice Team1'34.961
13.Alex DE ANGELISSan Carlo Honda Gresini1'35.153
14.Andrea DOVIZIOSOJiR Team Scot MotoGP1'35.381
15.Marco MELANDRIDucati Marlboro Team1'35.418
16.Nicky HAYDENRepsol Honda Team1'35.584
17.John HOPKINSKawasaki Racing Team1'35.980
18.Anthony WESTKawasaki Racing Team1'37.047


株式会社ガリバーインターナショナル
【バイク王】無料であなたのバイクの出張買取査定致します。
オートバイ超高価買取ならバイク買取専門店【パイクワン】





Posted by テルボー at 22:06 | バイク | この記事のURL
2008年08月31日
【MotoGP】Rd.4 中国GP 2008
2008 MotoGP 公式DVD Round4 中国GP
2008 MotoGP 公式DVD Round4 中国GP
ロッシ今季初優勝 MotoGPクラス通算50勝目!
上海国際サーキットで開催された中国GP。
デビュー後ここまで3連続でP.P.を獲得している
J.ロレンソはフリー走行中に転倒し、...


決勝結果
1Valentino ROSSIFiat Yamaha Team
2Dani PEDROSARepsol Honda Team
3Casey STONERDucati Marlboro Team
4Jorge LORENZOFiat Yamaha Team
5Marco MELANDRIDucati Marlboro Team
6Nicky HAYDENRepsol Honda Team
7Colin EDWARDSTech 3 Yamaha
8Toni ELIASAlice Team
9Loris CAPIROSSIRizla Suzuki MotoGP
10Shinya NAKANOSan Carlo Honda Gresini
11Andrea DOVIZIOSOJiR Team Scot MotoGP
12James TOSELANDTech 3 Yamaha
13Randy DE PUNIETLCR Honda MotoGP
14John HOPKINSKawasaki Racing Team
15Sylvain GUINTOLIAlice Team
16Alex DE ANGELISSan Carlo Honda Gresini
17Anthony WESTKawasaki Racing Team
Not classified
Chris VERMEULENRizla Suzuki MotoGP




レース 書籍 ビデオ DVD 専門



株式会社ガリバーインターナショナル
【バイク王】無料であなたのバイクの出張買取査定致します。
オートバイ超高価買取ならバイク買取専門店【パイクワン】





Posted by テルボー at 21:30 | バイク | この記事のURL
2008年08月27日
【カチーナ】とってもかっこいいイーグルのカチーナ
とっても見事な羽を広げた、とってもかっこいいイーグルのカチーナです。

カチーナ人形 イーグル
カチーナ人形 イーグル
\19,800


最近、仕入れをしたのかな?
他にも沢山カチーナ人形が音符
お気に入りの1体が見つかるかな?

MILES アクセサリーショップ【マイルズ】




2008年08月27日
【MotoGP】M.ポジアーリ、引退へ
【MotoGPのオフィシャルサイトから】
M.ポジアーリ、引退へ

こないだのチェコGPを最期に引退を決断したそうです。
フィジカル的な問題からの引退だそうです。

長いことがんばったな〜と思ったら、まだ25歳なんよねびっくり

そーやねー、ポジアーリが出てきてた頃から、
軽量級クラスには10代のライダーがチラホラ出てきだしたんだよねー。

2001年に125cc、2003年に250ccのチャンピオンに。
125ccでチャンピオン取ったときは、宇井選手と激しくチャンピオン争いをしていたのを思い出しますねー。

若くに引退だけど、怪我で泣く泣く引退でないんでね。
バイクレースに関わっていくのか、別の分野に進むのかは知らないですが
まだまだ若いんで、何をするにもがんばってねーびっくり


Posted by テルボー at 01:18 | バイク | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。