アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月25日

追記:SanDiskのmicroSDXC「SDSQUNC-128G」にはちゃんとSDアダプターも付いてきましたよ(^O^)

昨日のブログの追記になりますがSanDiskのmicroSDXC「SDSQUNC-128G」にはSDアダプターもちゃんと付いてきますので「SDSQUNC-128G」をデジカメなどで使用するSDカードとしても使用できます 今頃はmicroSDを買う際、SDアダプターが付いていないパターンが多いのでデジカメなどでmicroSD使用したい場合、わざわざ別売りのSDアダプターを用意しなくてはいけませんので付属でちゃんと付けてくれるSanDiskはさすがフラッシュメモリー大手のメーカーです 自分はSDカードスロットが搭載されたパソコンを使っているのでmicroUSBケーブルを使わずSDアダプターを使ってそのまま写真などのデータを移したりできるSDアダプターは自分にとって非常に重要な存在♪ ただ、自分のSDアダプターだけかもしれませんが一度microSDXC「SDSQUNC-128G」をSDアダプター装着してしまうとなかなか抜けにくくなってしまいましたので付録のSDアダプターとはいえ抜き差し部分もちゃんと作って欲しいのが本音(^_^;) microSDXCはちょっと無理をすると壊れると思うのでSDアダプターから「SDSQUNC-128G」を抜くのに冷や冷やでした(゚A゚;)ゴクリ

◇ 【128GB】 SanDisk サンディスク Ultra microSDXCカード Class10 UHS-1対応 R:80MB/s 海外リテール SDSQUNC-128G-GN6MA ◆メ

価格:4,999円
(2016/12/23 14:23時点)
感想(43件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5747952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。