アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月31日

単4電池で動くミニ洗濯機? サンコーから発売された「USB卓上ミニミニ洗濯機」はどのようなものなの(゜o゜)

サンコーから非常に興味深いミニ洗濯機「USB卓上ミニミニ洗濯機」が発売されました♪ 「USB卓上ミニミニ洗濯機」は名の通りUSB給電で動くミニ洗濯機なのですが電源はUSB給電だけでなく単4電池4本でも動く結構凄いミニ洗濯機になっています でも、単4電池4本で動くミニ洗濯機なので布製の小さなハンカチぐらいしか洗えないんじゃ(^_^;) 実は、「USB卓上ミニミニ洗濯機」の説明では布製小さなハンカチだけでなく腕時計のバンドやメガネなんかも洗えちゃう凄いミニ洗濯機になっています 「USB卓上ミニミニ洗濯機」の構造はスクリューで水流を作り出して洗浄する通常の洗濯機と同様の仕組みになっているようなので洗濯能力は予想以上の実力を秘めていそうですし量さえ気を付ければ洗剤も使用できるようなので凄く小さい洗濯機ですが使いこなせれば洗浄能力は相当凄そうです(゜o゜) これまでのコトンなどのハンディ洗濯機は水を噴射しながら、たたいて汚れを落とす仕組みでしたので洗濯機と同様の仕組みで洗浄してくれるサンコーの「USB卓上ミニミニ洗濯機」に興味心身です(^O^)

楽天

USB卓上ミニミニ洗濯機 UUSWSM01 ※日本語マニュアル付き 【16時締切翌日出荷※祝前日・休業日前日を除く】

価格:1,980円
(2016/12/11 13:11時点)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5708102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。