アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月20日

あれ? ソフトバンクから「Galaxy S7 edge」が発表されていない まさか・・・・・(-_-;)

とうとうドコモとauから2016年の夏モデル「Galaxy S7 edge」が発表されましたね(^O^) ソフトバンクも2016年夏モデル「AQUOS Xx3」「Xperia X Performance」「DIGNO F」を発表されたのですがこの中には「Galaxy S7 edge」は無し 実はソフトバンクから「Galaxy S7 edge」が発表されていないんです(-_-;) iPhoneに力を入れているソフトバンクですがこれまでのGalaxyシリーズは売り出していたのでソフトバンクからも「Galaxy S7 edge」を売り出すとみなさん思われていたと思いますが今回ソフトバンクの2016年夏モデルにはGalaxyの新モデルである「Galaxy S7 edge」は売り出さない可能性がかなり高いようなので う〜ん Galaxyの新モデルを待っていたソフトバンクユーザーにとって非常に納得がいかない2016年夏モデルの発表だったと思います(-_-;)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5078623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。