アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月28日

こんなに地デジが綺麗に♪ パナソニックの4K液晶テレビ「VIERA TH-43GX850」が家に来て本当に感動です!

とうとうパナソニックの4K液晶テレビ「VIERA TH-43GX850」が一昨日家に到着したのでまだ少しですが使ってみた感想をお知らせしたいと思います まず4K映像は当たり前ですが本当に素晴らしく店頭で見た感じより家で見る方がさらに綺麗に見え色合いもパナソニック自慢のヘキサクロマドライブが備わっているおかげで発色が凄くめっちゃ綺麗に見えるのでこれがパナソニック最強4K液晶テレビの実力かと感動してしまったのですがやはり気になるのは地デジの画質 自分も地デジはかなり見るのでこれだけは心配していたのですが「VIERA TH-43GX850」で地デジを見た瞬間その思いは吹き飛ぶ程綺麗に映りまして番組によってはこれ4K放送と思えるくらい綺麗なものもありました ただ、逆に地デジに関して動きはかなり弱いようで手を振ったりする場面では残像のような感じが現れたりしたのでそこの部分は地デジだなぁという感じもありますがそれでも4Kだけでなく地デジも充分楽しめる実力を持っていることが分かったのでパナソニックの4K液晶テレビ「VIERA TH-43GX850」を買って本当に良かったと改めて思ってしまいました(^O^)

↓下のモデルは今の「VIERA TH-GX855」です

パナソニック 43V型 4Kダブルチューナー内蔵 液晶 テレビ VIERA HDR対応 TH-43GX855

新品価格
¥129,800から
(2020/1/20 05:55時点)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9602962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

家電・AV機器ランキング     FC2 Blog Ranking にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村     ランキングに参加していますので よろしかったらクリックお願いします<(_ _)>      
ファン
最新記事
疲れたら甘いスイーツはいかがですか♪ 
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。