アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月30日

(co-op)柿の種チョコ6月15日





(co-op)柿の種チョコ6月15日




今日のMVPお菓子候補は



(co-op)柿の種チョコです。



ーー柿の種チョコーー



柿の種チョコはパッケージによりますと、1袋あたり320キロカロリーのようです。



またまた登場の柿の種チョコです。
好きでよく食べています。
このブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていくのがいいのは分かっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。



柿の種チョコは、柿の種にチョコがコーティングされています。
チョコのまろやかな甘さとおいしさに、柿の種のピリッと辛いおいしさのハーモニーがたまりません。
これらのマッチングで、全体としてもかなりおいしいです。
やはり何回食べてもおいしい、また食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種チョコでした。



まさに うますぎちゃん

(三幸製菓)雪の宿チップス りんご味 6月14日






(三幸製菓)雪の宿チップス りんご味
6月14日



今日のMVPお菓子候補は



(三幸製菓)雪の宿チップス りんご味です。



ーー雪の宿チップス りんご味ーー



雪の宿チップス りんご味はパッケージによりますと、1袋当たり233キロカロリーのようです。



またまた登場の雪の宿です。
好きでよく食べていますが、今回のりんご味は、初めて食べました。
雪の宿チップス りんご味は、雪の宿チップスのおいしさにほんのり、りんご味が、加わり甘さとおいしさを引き立てています。
食感もよく、雪の宿とりんごのハーモニーで、全体としてもかなりおいしいです。





味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



雪の宿チップス りんご味でした。



まさに うますぎちゃん

(リスカ)徳用しっとりチョコ6月11-13日



(リスカ)徳用しっとりチョコ6月11-13日



今日のMVPお菓子候補は



(リスカ)徳用しっとりチョコです。



ーー徳用しっとりチョコーー



徳用しっとりチョコはパッケージによりますと、100g当たり582キロカロリーのようです。
180g入りですので、全部食べると×1.8です。



徳用しっとりチョコは、180gの大型版で、すごいボリュームです。
3日かけて食べました。
サクサクしたコーンパフの軽やかで口当たりの良いテイストです。
甘さおさえた、まろやかチョコとの香り豊かな絶妙のハーモニー、新感覚のこだわりのおいしさがグーンと広がります。
食べやすい大きさで、食感もよくチョコとコーンパフのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。




味よし、食感よしボリュームありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



徳用しっとりチョコでした。



まさに うますぎちゃん

2017年07月18日

(龍為製菓)ひとくち黒棒6月10日






(龍為製菓)ひとくち黒棒6月10日



今日のMVPお菓子候補は



(龍為製菓)ひとくち黒棒です。



ーーひとくち黒棒ーー



ひとくち黒棒はパッケージによりますと、100g当たり352キロカロリーのようです。
130g入りですので、全部食べると×1.3です。



またまた登場のひとくち黒棒です。
好きでよく食べています。
かなりはまっています。
このブログを書いている以上やはり色々な種類のお菓子を食べていくのがいいのは分かっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。




ひとくち黒棒は、食べ安い大きさのひとくちサイズで、自然の恵みを受けた黒糖の優しい甘さを楽しめるおいしさで、やはり何回食べてもおいしい、あきのこないおいしさで、また、食べたくなるおいしさで、また食べるでしょう。




味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ひとくち黒棒でした。



まさに うますぎちゃん

(ハース)柿の種&ピーナッツ6月7-9日



(ハース)柿の種&ピーナッツ6月7-9日



今日のMVPお菓子候補は



(ハース)柿の種&ピーナッツです。



ーー柿の種&ピーナッツーー




またまた登場の柿の種&ピーナッツです。
やはりこのブログを書いている以上色々な種類のお菓子を食べていくのが、いいのは分かっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。



柿の種&ピーナッツはパッケージによりますと、100g当り542キロカロリーのようです。
250g入りなので、全部食べると×2.5です。
全部で250gの大型版で、3日かけて食べました。



柿の種&ピーナッツは、ピリッと辛い柿の種とピーナッツが組み合わさっている定番のおいしさです。
やはり柿の種とピーナッツは絶妙の組み合わせです。
柿の種、ピーナッツと、どちらも好きですが、組み合わさることにより何倍ものおいしさをかもしだし、全体としてもかなりおいしいです。
しかも大型版で、値段の割りにボリュームもあります。




味よし、食感よし、ボリュームありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



そして、ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種&ピーナッツでした。



まさに うますぎちゃん

(でん六)柿の種 チョコ6月6日



(でん六)柿の種 チョコ6月6日



今日のMVPお菓子候補は



(でん六)柿の種 チョコです。



ーー柿の種 チョコーー



柿の種 チョコはパッケージによりますと、1袋あたり232キロカロリーのようです。



またまた登場の柿の種 チョコです。
好きでよく食べています。
かなりはまっています。
このブログを書いている以上やはり色々な種類のお菓子を食べていくのがいいのは分かっているのですが、やはりどうしても食べたくなる時があります。




柿の種 チョコは、やはり何回食べてもおいしい、あきのこないおいしさで、また、食べたくなるでしょう。




味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



柿の種 チョコでした。



まさに うますぎちゃん

2017年07月11日

(クリート)和菓子ミックス6月3-5日



(クリート)和菓子ミックス6月3-5日



今日のMVPお菓子候補は



(クリート)和菓子ミックスです。



ーー和菓子ミックスーー



和菓子ミックスは、大型版のパッケージで、小型の和菓子が10種類入っています。

その10種類とは

粒あんどら焼き

栗どら焼き

栗まんじゅう

チョコまんじゅう

ひとくちやきいも

小豆ようかん

もち最中

ゆずの香もなか

栗最中

桜最中


以上10種類です。


ひとつひとつは、袋に入っておりサービス心を感じられます。
ひとつひとつは小さい目ですが、しっかりとした作りで、和菓子のおいしさと、バリエーションを十分に楽しめます。
10種類もすごいです。
袋に入っているので、持ち運べて食べれて便利です。
値段の割りにボリュームもあります。



味よし、食感よし、ボリュームあり、サービス心ありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



和菓子ミックスでした。



まさに うますぎちゃん

(小林製菓)豆ミックス6月2日



(小林製菓)豆ミックス6月2日



今日のMVPお菓子候補は



(小林製菓)豆ミックスです。



ーー豆ミックスーー



豆ミックスはパッケージによりますと、100g当たり453キロカロリーのようです。
63g入りなので、全部食べると×0.63です。


豆ミックスは、外側に色々な種類のおかきベースのからで、中にピーナッツが入っいます。
おかきベースのからにはゴマ味、海老味、イカ味、海苔味、醤油味、醤油海苔など色々入っています。
どれもおいしく、色々なおいしさを味わえ、食感もよく豆ともよくあい、全体としてもかなりおいしいです。
やはり定番のおいしさです。



味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



豆ミックスでした。



まさに うますぎちゃん

2017年07月01日

(ギンビス)しみチョココーン5月30日ー6月1日



(ギンビス)しみチョココーン5月30日ー6月1日



今日のMVPお菓子候補は



(ギンビス)しみチョココーンです。



ーーしみチョココーンーー



しみチョココーンは、大型版で、6パック入りです。



しみチョココーンはパッケージによりますと、1袋当たり126キロカロリーのようです。
6パック入りなので、全部食べると×6です。



しみチョココーンは、カルシウム&食物せんいが入っていて、体にもやさしそうで、こだわりを感じられます。
かわいい星形で、真ん中に穴があり食べやすい大きさです。
サクサクのコーンスナックにチョコがしみこんでいます。
食感もよく、チョコもよく、しみこんでいるので、チョコ感もしっかりあり、チョコのおいしさと、スナックの香ばしいおいしさとのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。
6パック入りで、食べ切りタイプの大きさなので、持ち運べて食べれて便利です。




味よし、食感よし、こだわりありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



しみチョココーンでした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。