アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月14日

(カバヤ食品)ドトールコーヒービーンズチョコ5月29日



(カバヤ食品)ドトールコーヒービーンズチョコ5月29日



今日のMVPお菓子候補は



(カバヤ食品)ドトールコーヒービーンズチョコです。



ーードトールコーヒービーンズチョコーー



ドトールコーヒービーンズチョコはパッケージによりますと、1袋当たり245キロカロリーのようです。



ドトールコーヒービーンズチョコは、外側にチョコレート、中にコーヒー豆が入っいます。
チョコレートとコーヒーのいい香りがたまりません。
しかもドトールコーヒーのおいしさと、香りがチョコレートによくあいお互いを高めあい、これらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。




味よし、食感よし、香りよしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ドトールコーヒービーンズチョコでした。



まさに うますぎちゃん

(足立産業)黒ごま最中 5月27-28日



(足立産業)黒ごま最中 5月27-28日



今日のMVPお菓子候補は



(足立産業)黒ごま最中です。



ーー黒ごま最中ーー



黒ごま最中は、155g入りの大型版でボリュームあります。
2日かけて食べました。
食べやすい1口タイプのおおきさの最中です。
なめらかなこしあんと黒ごまのこくと香りがほどよく調和しています。
食感もよく、大きさも食べやすい大きさなので、食もすすみます。
特に黒ごまの風味がおいしさをひきたてています。
最中の外側もいい食感でおいしく、黒ごま、こしあんとこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。




味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



黒ごま最中でした。



まさに うますぎちゃん

(グリコ)プリッツ ロースト つぶつぶシュガーコート5月26日



(グリコ)プリッツ ロースト つぶつぶシュガーコート5月26日



今日のMVPお菓子候補は



(グリコ)プリッツ ロースト つぶつぶシュガーコートです。



ーープリッツ ロースト つぶつぶシュガーコートーー



プリッツ ロースト つぶつぶシュガーコートはパッケージによりますと、1袋当たり167キロカロリーのようです。
2袋入りなので、全部食べると×2です。



プリッツ ロースト つぶつぶシュガーコートは、ミルクが香る生地に、シュガーを絶妙なバランスでかさねられています。
シュガーコーティング製法による甘く香ばしい味わいになっています。
食感もよく、ミルクが香る生地とつぶつぶシュガーのおいしさと、つぶつぶ食感のマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。




味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



プリッツ ロースト つぶつぶシュガーコートでした。



まさに うますぎちゃん

2017年06月11日

(グリコ)プリッツ 発酵バター味5月25日



(グリコ)プリッツ 発酵バター味5月25日



今日のMVPお菓子候補は



(グリコ)プリッツ 発酵バター味です。



ーープリッツ 発酵バター味ーー



プリッツ 発酵バター味はパッケージによりますと、1袋当たり140キロカロリーのようです。
2袋入りなので、全部食べると×2です。



プリッツ 発酵バター味は、プリッツに、発酵バターがたっぷり練りこまれて、香ばしく焼き上げられています。
プリッツのいい食感とおいしさに、発酵バターの風味豊かな味わいがよく出ています。
プリッツと発酵バターのマッチングで、全体としてもかなりおいしいです。
プリッツと発酵バターよくあいます。



味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



そして、ずばり 今日のMVPお菓子は



プリッツ 発酵バター味でした。



まさに うますぎちゃん

(トライアルカンパニー)いかの姿フライ わさび味5月24日



(トライアルカンパニー)いかの姿フライ わさび味5月24日



今日のMVPお菓子候補は



(トライアルカンパニー)いかの姿フライ わさび味です。



ーーいかの姿フライ わさび味ーー



いかの姿フライ わさび味はパッケージによりますと、1袋当たり257キロカロリーのようです。



少し前に、いかの姿フライ マヨネーズ味を食べて、おいしかったので、食べたくなり今回はいかの姿フライ わさび味を買いました。
パリっとしたいい食感で、いかの姿フライのおいしい味わいに、わさびが、思っていたより、よくきいています。
この わさびのきき具合が程よく、おいしさを高め、いか姿フライとのマッチングもよく、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よしとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



そして、ずばり 今日のMVPお菓子は



いかの姿フライ わさび味でした。



まさに うますぎちゃん

2017年06月05日

(セブンアンドアイ)炭火焼きグリルのバーベキュースナック5月23日




(セブンアンドアイ)炭火焼きグリルのバーベキュースナック5月23日



今日のMVPお菓子候補は



(セブンアンドアイ)炭火焼きグリルのバーベキュースナックです。



ーー炭火焼きグリルのバーベキュースナックーー



炭火焼きグリルのバーベキュースナックはパッケージによりますと、1袋85g当たり396キロカロリーのようです。



炭火焼きグリルのバーベキュースナックは、四角の形で網の目の形です。
軽い食感で、いい感じです。
ほんのり炭火焼き感があるバーベキュー味で、この炭火焼き感が、かなりうまく再現してるようでおいしさを倍増させています。
全体としてもかなりおいしいです。
そして、値段の割りには、かなりの量です。



味よし、食感よし、ボリュームありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



そして、ずばり 今日のMVPお菓子は



炭火焼きグリルのバーベキュースナックでした。



まさに うますぎちゃん

(夢クリエイト)抹茶大豆5月22日



(夢クリエイト)抹茶大豆5月22日



今日のMVPお菓子候補は



(夢クリエイト)抹茶大豆です。



ーー抹茶大豆ーー



抹茶大豆はパッケージによりますと、100g当り455キロカロリーのようです。
28g入りなので、全部食べると×0.28です。



抹茶大豆は福岡県産八女抹茶使用とのことで、こだわりを感じられます。
大豆にサクサクの衣が巻かれてあり、抹茶がまぶされている上品な味わいの豆菓子です。



福岡県産八女抹茶の抹茶感がおいしく、香りもよくサクサク衣が食感を楽しませておいしさを高め、おいしい大豆が、抹茶、衣とうまくマッチングしており、全体としてもかなりおいしいです。



味よし、食感よし、こだわりありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



そして、ずばり 今日のMVPお菓子は



抹茶大豆でした。



まさに うますぎちゃん

(ロッテ)ガーナミルクチョコレート5月21日



(ロッテ)ガーナミルクチョコレート5月21日



今日のMVPお菓子候補は



(ロッテ)ガーナミルクチョコレートです。



ーーガーナミルクチョコレートーー



ガーナミルクチョコレートはパッケージによりますと、1箱当り279キロカロリーのようです。




ガーナミルクチョコレートは、好きでよく食べていますが、今回のは母の日バージョンで、パッケージにthank you hahaと書いてあり、裏には、にがおえやメッセージを書くスペースもあり、サービス心ありいいです。
おいしさはガーナミルクチョコレートのままで、食感もよくまろやかなミルクのおいしさ香るおいしさで、何回食べてもおいしく、また、食べたくなるおいしさです。



味よし、食感よし、サービス心ありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



そして、ずばり 今日のMVPお菓子は



ガーナミルクチョコレートでした。



まさに うますぎちゃん

(モンデリーズ.ジャパン)クロレッツミントタブ シャープミント5月20日



(モンデリーズ.ジャパン)クロレッツミントタブ シャープミント5月20日



今日のMVPお菓子候補は



(モンデリーズ.ジャパン)クロレッツミントタブ シャープミントです。



ーークロレッツミントタブ シャープミントーー



クロレッツミントタブ シャープミントはパッケージによりますと、1粒当たり1キロカロリーのようです。




クロレッツミントタブ シャープミントは、小さな粒のタブレットですが、ミント感がよく出ていて、スッキリします。
クロレッツミントタブは今回5種類食べました。
5種類の中でもオリジナルミントは、標準的なクロレッツの味わいですが、シャープミントはそれよりもかなりスッキリ感ありすっきりします。
食感もいいです。



味よし、食感よし、スッキリ感ありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



そして、ずばり 今日のMVPお菓子は



クロレッツミントタブ シャープミントでした。



まさに うますぎちゃん

(モンデリーズ.ジャパン)クロレッツミントタブ クリアミント5月19日



(モンデリーズ.ジャパン)クロレッツミントタブ クリアミント5月19日



今日のMVPお菓子候補は



(モンデリーズ.ジャパン)クロレッツミントタブ クリアミントです。



ーークロレッツミントタブ クリアミントーー



クロレッツミントタブ クリアミントはパッケージによりますと、1粒当たり1キロカロリーのようです。




クロレッツミントタブ クリアミントは、小さな粒のタブレットですが、ミント感がよく出ていて、スッキリします。
クロレッツミントタブは今回5種類食べました。
5種類の中でもオリジナルミントは、標準的なクロレッツの味わいですが、クリアミントはそれよりも少しスッキリ感結構ありおいしいです。
食感もいいです。



味よし、食感よし、スッキリ感ありとお得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



そして、ずばり 今日のMVPお菓子は



クロレッツミントタブ クリアミントでした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。