アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

(ロッテ)マイルドチョコレート2月22日







(ロッテ)マイルドチョコレート2月22日



今日のMVPお菓子候補は



(ロッテ)マイルドチョコレートです。



ーーマイルドチョコレートーー



マイルドチョコレートはパッケージによりますと、1箱当り282キロカロリーのようです。



マイルドチョコレートは、口どけとともにふわっと広がるまろやかな味わいでおいしいです。
香りもよく、食感もよく全体としてもかなりおいしいです。



値段の割りに大きくお得感があります。



味よし食感よし、ボリュームありと、お得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



マイルドチョコレートでした。



まさに うますぎちゃん

2017年02月21日

(おやつカンパニー)ベビースターラーメン 濃厚チーズのチーズ味噌ラーメン2月21日





(おやつカンパニー)ベビースターラーメン 濃厚チーズのチーズ味噌ラーメン2月21日



今日のMVPお菓子候補は



(おやつカンパニー)ベビースターラーメン 濃厚チーズのチーズ味噌ラーメンです。



ーーベビースターラーメン 濃厚チーズのチーズ味噌ラーメンーー



ベビースターラーメン 濃厚チーズのチーズ味噌ラーメンはパッケージによりますと、1袋あたり357キロカロリーのようです。



ベビースターラーメン 濃厚チーズのチーズ味噌ラーメンは、おやつカンパニーと、九十九ラーメンとのコラボ商品のようです。



一見以外な組み合わせの、チーズと味噌が、とんこつスープと奏でるハーモニーで絶品の味わいです。
特にチーズがよくきいており、袋を開けた時の食欲をそそられる香りのよさ、おいしさ、味噌感と、とんこつ感とベビースターラーメンとがからみあい、これらのハーモニーで全体としてもかなりおいしいです。



味よし食感よし、こだわりありと、お得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ベビースターラーメン 濃厚チーズのチーズ味噌ラーメンでした。



まさに うますぎちゃん

(MORINAGA)チョコボール ピーナッツ2月20日





(MORINAGA)チョコボール ピーナッツ2月20日



今日のMVPお菓子候補は



(MORINAGA)チョコボール ピーナッツです。



ーーチョコボール ピーナッツーー



またまた登場のチョコボール ピーナッツです。



このブログを、書いている以上色々な種類のお菓子を食べていこうとは、思っているのですが、無性に食べたくなるときがあり、食べてます。



チョコボール キャラメルはパッケージによりますと、1箱当り158キロカロリーのようです。



チョコボール ピーナッツは、チョコボールの中にピーナッツが入っており、ピーナッツの外側にはクリスプ層があります。
チョコとピーナッツの黄金の組み合わせの上に、クリスプ層がアクセントになり、食感と味を楽しませてくれます。
おいしいとはわかっているのですが、食べたくなるおいしさです。



小さい時から食べている、おいしい味の記憶がずっと残っている、ロングラン商品でこれからも食べるでしょう。



やはりロングランには意味が、ある。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



チョコボール ピーナッツでした。



まさに うますぎちゃん

(MORINAGA)チョコボール キャラメル2月19日





(MORINAGA)チョコボール キャラメル2月19日



今日のMVPお菓子候補は



(MORINAGA)チョコボール キャラメルです。



ーーチョコボール キャラメルーー



またまた登場のチョコボール キャラメルです。



このブログを、書いている以上色々な種類のお菓子を食べていこうとは、思っているのですが、無性に食べたくなるときがあり、食べてます。



チョコボール キャラメルはパッケージによりますと、1箱当り137キロカロリーのようです。



チョコボール キャラメルは、チョコボールの中にキャラメルが入っている黄金の組み合わせで、おいしいとはわかっているのですが、食べたくなるおいしさです。



小さい時から食べている、おいしい味の記憶がずっと残っている、ロングラン商品でこれからも食べるでしょう。



やはりロングランには意味が、ある。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



チョコボール キャラメルでした。



まさに うますぎちゃん

2017年02月20日

(三幸製菓)超特濃 雪の宿 あまおう味2月18日





(三幸製菓)超特濃 雪の宿 あまおう味2月18日



今日のMVPお菓子候補は



(三幸製菓)超特濃 雪の宿 あまおう味です。



ーー超特濃 雪の宿 あまおう味ーー



またまた登場の雪の宿です。
雪の宿は好きでよく食べてますが、この超特濃 雪の宿 あまおう味は、初めて食べます。



超特濃 雪の宿 あまおう味はパッケージによりますと、1個装当たり71キロカロリーのようです。
4個装入っているので、全部食べると×4です。



通常の雪の宿の丸いタイプではなく、一口タイプの長方形です。



超特濃 雪の宿 あまおう味は期間限定商品で、購買意欲をそそられます。



超特濃というだけに、通常の雪の宿 あまおう味の200%のあまおう果汁使用のようです。



あまおういちご使用とのことで、こだわりを、感じられます。
超特濃だけに、あまおう果汁感がおいしく、あまおう果汁とクリームのおいしい甘さとうまくマッチングしていて、生地のほんのり塩味が効いて、おいしさが三位一体となって全体としてもかなりおいしいです。



味よし食感よし、こだわりありと、お得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



超特濃 雪の宿 あまおう味でした。



まさに うますぎちゃん

(meiji)カリッとカールSTICK マッサマンカレー味2月17日





(meiji)カリッとカールSTICK マッサマンカレー味2月17日



今日のMVPお菓子候補は



(meiji)カリッとカールSTICK マッサマンカレー味です。



ーーカリッとカールSTICK マッサマンカレー味ーー



カリッとカールSTICK マッサマンカレー味はパッケージによりますと、1容器当たり228キロカロリーのようです。



カリッとカールSTICK マッサマンカレー味は、スティック状のもので、カップに入っています。



マッサマンカレーとは、2011年米国の人気情報サイト「CNN Travel」で「世界で最もおいしい料理ランキング」第1位に選ばれ世界で注目されているタイカレーのようです。



そんなマッサマンカレーを参考にされているだけあってこだわりを感じられます。



カリッとカールSTICK マッサマンカレー味は、マイルドなコクで40種の香辛料使用のタイカレー風味で、マッサマンカレー感もよく出ており、香りもいいです。
辛さもほどよい辛さで、おいしさをかきたてる辛さです。
スティックもカリッといい食感です。
カール感もありマッサマンカレー感もあり、これらのハーモニーで全体としてもかなりおいしいです。



味よし食感よし、そしてこだわりのある、お得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



カリッとカールSTICK マッサマンカレー味でした。



まさに うますぎちゃん

(ホリ)とうきびチョコ2月16日







(ホリ)とうきびチョコ2月16日



今日のMVPお菓子候補は



(ホリ)とうきびチョコです。



ーーとうきびチョコーー



とうきびチョコはパッケージによりますと、北海道限定商品のようです。
限定商品となると食欲そそられます。



ホリのとうきびチョコは、厳選された材料と、独自の技術でつくりだされた、北国ならではの逸品で、軽いサクッととした歯ざわり、とうきびの甘さをおさえ、あっさりとしたホワイトチョコレートの絶妙な味わいです。
ホワイトチョコレートがアクセントがあり、ホワイトチョコレートととうきびのハーモニーがお互いを高めあいおいしさを倍増させています。
アーモンド風味もとうきびの香ばしさを高め、おいしさを引き立てています。
これらのハーモニーで全体としてもかなりおいしいです。




そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



とうきびチョコでした。



まさに うますぎちゃん

2017年02月15日

(Tohato)チョコパイCクロ2月11日






(Tohato)チョコパイCクロ2月11日



今日のMVPお菓子候補は



(Tohato)チョコパイCクロです。



ーーチョコパイCクローー



チョコパイCクロはパッケージによりますと、1カップ当り264.9キロカロリーのようです。



チョコパイCクロは、クロワッサンの形をしていて、小型にした感じです。
カップを開けた時のいい香りがたまるません。
チョコとクロワッサンスナックの甘くておいしそうないい香りです。
パイ食感のクロワッサンスナックで、カリッと香ばしいです。
チョコのしみ方もしっかりしており、チョコ感がうまくおいしさを倍増させています。
キャラメルコーン感とチョコ感があり、両方のおいしさがうまくマッチングし、これらのハーモニーで全体としてもかなりおいしいです。




そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



チョコパイCクロでした。



まさに うますぎちゃん

(MORINAGA)オトナハイチュチュウ ビターオレンジ&ピール入り2月10日





(MORINAGA)オトナハイチュチュウ ビターオレンジ&ピール入り2月10日



今日のMVPお菓子候補は



(MORINAGA)オトナハイチュチュウ ビターオレンジ&ピール入りです。



ーーオトナハイチュチュウ ビターオレンジ&ピール入りーー



ハイチュウは好きでよく食べていますが、このオトナハイチュチュウ ビターオレンジ&ピール入りは、初めて食べました。



オトナハイチュチュウ ビターオレンジ&ピール入りは期間限定商品で、購買意欲をそそられます。



オトナハイチュチュウ ビターオレンジ&ピール入りはパッケージによりますと、1粒当り19キロカロリーのようです。



オトナハイチュチュウ ビターオレンジ&ピール入りは、オトナハイチュウだけに甘さ少し控え目で、ハイチュウのおいしさがあり、ビターオレンジとピールのおいしさがきます。
ピールが食感を楽しませてくれて、おいしさのインパクトを与えてくれます。
ハイチュウ、ビターオレンジ、ピールのおいしさがうまくマッチングし、これらのハーモニーで全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



オトナハイチュチュウ ビターオレンジ&ピール入りでした。



まさに うますぎちゃん

2017年02月09日

(三幸製菓)雪の宿 宇治抹茶味2月7日







(三幸製菓)雪の宿 宇治抹茶味2月7日



今日のMVPお菓子候補は



(三幸製菓)雪の宿 宇治抹茶味です。



ーー雪の宿 宇治抹茶味ーー



雪の宿 宇治抹茶味は期間限定商品で、購買意欲をそそられます。



雪の宿宇治抹茶味はパッケージによりますと、1個装当たり63キロカロリーのようです。
1個装2枚入りで、11個装あるので、全部食べると、11です。



雪の宿 宇治抹茶味は、京都府産の宇治抹茶を使用されています。
香り高い抹茶の味わいを生クリームに加えているようです。



京都府産宇治抹茶使用とのことで、こだわりを、感じられます。
宇治抹茶のほんのり抹茶感がおいしく、生クリームのおいしい甘さとうまくマッチングしていて、生地のほんのり塩味が効いて、おいしさが三位一体となって全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



雪の宿 宇治抹茶味でした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。