アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月26日

(ブルボン)アルフォート ミニチョコレート北海道小豆1月24日








(ブルボン)アルフォート ミニチョコレート北海道小豆1月24日



今日のMVPお菓子候補は



(ブルボン)アルフォート ミニチョコレート北海道小豆です。




ーーアルフォート ミニチョコレート北海道小豆ーー



アルフォート ミニチョコレート北海道小豆はパッケージによりますと、12個当り298キロカロリーのようです。



アルフォート ミニチョコレート北海道小豆は、名前のごとく北海道産
小豆を練り込んだチョコレートとダイジェスティブビスケットが組み合わされているようです。
北海道産小豆4%使用とのことで、こだわりを感じられます。
袋を開けると小豆のいい香りが、おいしさを引き立てます。
小豆とチョコレートのマッチングもよく、おいしいうえに、ビスケットとのおいしさも加わり、この3つのマッチングで、全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



アルフォート ミニチョコレート北海道小豆でした。



まさに うますぎちゃん

(エースベーカリー)果汁100%ゼリー ピーチ味1月23日








(エースベーカリー)果汁100%ゼリー ピーチ味1月23日



今日のMVPお菓子候補は



(エースベーカリー)果汁100%ゼリー ピーチ味です。




ーー果汁100%ゼリー ピーチ味ーー



果汁100%ゼリー ピーチ味は、エースベーカリーの果汁100%ゼリーで、アップル、オレンジ、グレープ、ピーチと4種類入った大型版の中のひとつです。



果汁100%ゼリー ピーチ味はパッケージによりますと、1個当り14キロカロリーのようです。



濃縮果汁使用で、りんご果汁40%とピーチ果汁60%使用されているようです。
りんご果汁のおいしさとピーチ果汁のおいしさがあり、全体としてはピーチ感のあるおいしさで、ゼリーのみずみずしい食感とのハーモニーがよく、全体としてもかなりおいしいです。



果汁使用でおいしさと健康へのこだわりを感じられます。



4種類入ってボリュームもあり、お得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



果汁100%ゼリー ピーチ味でした。



まさに うますぎちゃん

(エースベーカリー)果汁100%ゼリー グレープ味1月22日







(エースベーカリー)果汁100%ゼリー グレープ味1月22日



今日のMVPお菓子候補は




(エースベーカリー)果汁100%ゼリー グレープ味です。




ーー果汁100%ゼリー グレープ味ーー



果汁100%ゼリー グレープ味は、エースベーカリーの果汁100%ゼリーで、アップル、オレンジ、グレープ、ピーチと4種類入った大型版の中のひとつです。



果汁100%ゼリー グレープ味はパッケージによりますと、1個当り14キロカロリーのようです。



濃縮果汁使用で、りんご果汁40%とグレープ果汁60%使用されているようです。
りんご果汁のおいしさとグレープ果汁のおいしさがあり、全体としてはグレープ感のあるおいしさで、ゼリーのみずみずしい食感とのハーモニーがよく、全体としてもかなりおいしいです。



果汁使用でおいしさと健康へのこだわりを感じられます。



4種類入ってボリュームもあり、お得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



果汁100%ゼリー グレープ味でした。



まさに うますぎちゃん

(エースベーカリー)果汁100%ゼリー オレンジ味1月21日






(エースベーカリー)果汁100%ゼリー オレンジ味1月21日



今日のMVPお菓子候補は



(エースベーカリー)果汁100%ゼリー オレンジ味です。




ーー果汁100%ゼリー オレンジ味ーー



果汁100%ゼリー オレンジ味は、エースベーカリーの果汁100%ゼリーで、アップル、オレンジ、グレープ、ピーチと4種類入った大型版の中のひとつです。



果汁100%ゼリー オレンジ味はパッケージによりますと、1個当り14キロカロリーのようです。



濃縮果汁使用で、りんご果汁40%とオレンジ果汁60%使用されているようです。
アップル果汁のおいしさとオレンジ果汁のおいしさがあり、全体としてはオレンジ感のあるおいしさで、ゼリーのみずみずしい食感とのハーモニーがよく、全体としてもかなりおいしいです。



果汁使用でおいしさと健康へのこだわりを感じられます。



4種類入ってボリュームもあり、お得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



果汁100%ゼリー オレンジ味でした。



まさに うますぎちゃん

2017年01月21日

(エースベーカリー)果汁100%ゼリー アップル味1月20日






(エースベーカリー)果汁100%ゼリー アップル味1月20日



今日のMVPお菓子候補は



(エースベーカリー)果汁100%ゼリー アップル味です。




ーー果汁100%ゼリー アップル味ーー



果汁100%ゼリー アップル味は、エースベーカリーの果汁100%ゼリーで、アップル、オレンジ、グレープ、ピーチと4種類入った大型版の中のひとつです。



果汁100%ゼリー アップル味はパッケージによりますと、1個当り13キロカロリーのようです。



濃縮果汁使用で、アップル果汁のおいしさとゼリーのみずみずしい食感とのハーモニーがよく、全体としてもかなりおいしいです。



果汁使用でおいしさと健康へのこだわりを感じられます。



4種類入ってボリュームもあり、お得感満載の一品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



果汁100%ゼリー アップル味でした。



まさに うますぎちゃん

2017年01月19日

(リスカ)徳用チョコ1月14-16日





(リスカ)徳用チョコ1月14-16日



今日のMVPお菓子候補は



(リスカ)徳用チョコです。



またまた登場の(リスカ)徳用チョコです。



少し前に食べておいしかったので、また食べました。



このブログを書いている以上色々な種類のお菓子を



食べていかないといけないのですが



ついつい食べたくなるおいしさです。




ーー徳用チョコーー



徳用チョコはパッケージによりますと、1本当り32キロカロリーのようです。
お徳用で30本入っているので、全部食べると×30です。



徳用チョコですが棒状で真ん中に穴があいているコーンにチョコがコーティングされています。



チョコもおいしくコーンもおいしくこれらのマッチングで、全体としてもかなりおいしいです。



30本入りでかなりボリュームあり、お得です。



3日かけて食べました。
毎日でも食べたくなるおいしさです。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



徳用チョコでした。



何度も食べたくなるおいしさでした。



まさに うますぎちゃん

2017年01月07日

今日のMVPお菓子1月1日






今日のMVPお菓子1月1日



新年あけまして



おめでとうございます。



本年も今日のMVPお菓子のブログよろしくお願いします。



今日のMVPお菓子候補は



今日はお菓子食べなかったので



なしでした。



今日のMVPお菓子12月29-31日






今日のMVPお菓子12月29-31日





12月29-31日のMVPお菓子候補は



この間は お菓子食べなかったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



なしでした。



まさに うますぎちゃん



たまにはいいでしょう。

2017年01月05日

(RIBON)10こもりフルーツ マスカット味12月28日






(RIBON)10こもりフルーツ マスカット味12月28日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ マスカット味です。



ーー10こもりフルーツ マスカット味ーー



19日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、マスカット味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ マスカット味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ マスカット味は、濃縮果汁入りなので、マスカット感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。



今日で、10種類食べ終わりましたが、量も多くしかも種類も多いので食べごたえがある上に、おいしく、色々と楽しめてありがたいです。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ マスカット味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりフルーツ ぶどう味12月27日



(RIBON)10こもりフルーツ ぶどう味12月27日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ ぶどう味です。



ーー10こもりフルーツ ぶどう味ーー



19日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、ぶどう味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ ぶどう味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ ぶどう味は、濃縮果汁入りなので、ぶどう感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ ぶどう味でした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。