アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月22日

(RIBON)10こもりフルーツ メロン味12月20日



(RIBON)10こもりフルーツ メロン味12月20日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ メロン味です。



ーー10こもりフルーツ メロン味ーー



昨日から食べている10こもりフルーツ のひとつで、メロン味です。

10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ メロン味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ メロン味は、濃縮果汁入りなので、メロン感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ メロン味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりフルーツ ピーチ味12月19日



(RIBON)10こもりフルーツ ピーチ味12月19日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりフルーツ ピーチ味です。



ーー10こもりフルーツ ピーチ味ーー



またまた登場の10こもりフルーツ です。
少し前に食べておいしかったので、また食べました。
10種類のフルーツの飴が180グラム入っています。



10こもりフルーツ ピーチ味はパッケージによりますと、1粒当たり14キロカロリーのようです。



10こもりフルーツ ピーチ味は、濃縮果汁入りなので、ピーチ感もしっかりとあり、かなりおいしいです。



ちょっと口が寂しい時には、最適で、腹持ちもいいのでありがたいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりフルーツ ピーチ味でした。



まさに うますぎちゃん

(Calbee)ポテトチップス しあわせバター味12月18日




(Calbee)ポテトチップス しあわせバター味12月18日



今日のMVPお菓子候補は



(Calbee)ポテトチップス しあわせバター味です。



ーーポテトチップス しあわせバター味ーー



ポテトチップス しあわせバター味はパッケージによりますと、1袋当たり333キロカロリーのようです。



ポテトチップス しあわせバター味は、バター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズの4つ味わいをベースに、ほんのり甘じょっぱいあとひくおいしさです。
バター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズの4つのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。



バターとはちみつ感がしっかりとあり、ほんのりパセリ、マスカルポーネチーズがきておいしさがぐいぐいきます。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



ポテトチップス しあわせバター味でした。



まさに うますぎちゃん

(Calbee)ポテトチップス ギザギザ コク深いチキンコンソメ味12月17日




(Calbee)ポテトチップス ギザギザ コク深いチキンコンソメ味12月17日



今日のMVPお菓子候補は



(Calbee)ポテトチップス ギザギザ コク深いチキンコンソメ味です。



ーーポテトチップス ギザギザ コク深いチキンコンソメ味ーー



ポテトチップス ギザギザ コク深いチキンコンソメ味はパッケージによりますと、1袋当たり333キロカロリーのようです。



ポテトチップス ギザギザ コク深いチキンコンソメ味は厚切りで、食べごたえがあり、食感もしっかりしておりコク深いチキンコンソメだけに、チキンと野菜のうまみがとけあった、じっくり仕上げられたスープのようで、そのおいしさがギュッと濃縮された、独特のコンソメの深い味わいで、厚切りとのマッチングもよく全体としてもかなりおいしいです。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



ポテトチップス ギザギザ コク深いチキンコンソメ味でした。



まさに うますぎちゃん

(MORINAGA)チョコボールピーナッツ 12月16日



(MORINAGA)チョコボール
ピーナッツ 12月16日



今日のMVPお菓子候補は



(MORINAGA)チョコボール ピーナッツです。



ーーチョコボール ピーナッツーー



チョコボール ピーナッツはパッケージによりますと、1箱当り158キロカロリーのようです。



またまた登場のチョコボールですが、今日はチョコボール ピーナッツです。



チョコボール ピーナッツは、好きで子供の時から食べているお菓子で懐かしの安定のおいしさです。



チョコボール キャラメルもチョコボール ピーナッツもともにおいしいです。



ピーナッツにチョコがコーティングされており、黄金の組み合わせでおいしいとわかっているのですが、食べておいしい。



チョコもおいしくピーナッツもおいしくこれらのマッチングで、全体としてもかなりおいしいです。



かなりのロングラン商品で、やはり、ロングランには理由とすごさがある。



そして、また、食べたくなる1品で、また、食べるでしょう。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



チョコボール ピーナッツでした。



まさに うますぎちゃん

(MORINAGA)チョコボール キャラメル12月15日




(MORINAGA)チョコボール
キャラメル12月15日



今日のMVPお菓子候補は



(MORINAGA)チョコボール キャラメルです。



ーーチョコボール キャラメルーー



チョコボール キャラメルはパッケージによりますと、1箱当り137キロカロリーのようです。



チョコボール キャラメルは、好きで子供の時から食べているお菓子で懐かしの安定のおいしさです。


キャラメルにチョコがコーティングされており、甘さのハーモニーがたまりません。



チョコもおいしくキャラメルもおいしくこれらのマッチングで、全体としてもかなりおいしいです。



かなりのロングラン商品で、やはり、ロングランには理由とすごさがある。



そして、また、食べたくなる1品で、また、食べるでしょう。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



チョコボール キャラメルでした。



まさに うますぎちゃん

2016年12月15日

(リスカ)徳用チョコ12月12-14日




(リスカ)徳用チョコ12月12-14日



今日のMVPお菓子候補は



(リスカ)徳用チョコです。



ーー徳用チョコーー



徳用チョコはパッケージによりますと、1本当り32キロカロリーのようです。
お徳用で30本入っているので、全部食べると×30です。



徳用チョコですが棒状で真ん中に穴があいているコーンにチョコがコーティングされています。



チョコもおいしくコーンもおいしくこれらのマッチングで、全体としてもかなりおいしいです。



30本入りでかなりボリュームあり、お得です。



3日かけて食べました。
毎日でも食べたくなるおいしさです。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



徳用チョコでした。



まさに うますぎちゃん

今日のMVPお菓子12月6-11日




今日のMVPお菓子12月6-11日



本格的に寒くなってきました。



師走ですね。



人も車も速くなってます。



12月6-11日のMVPお菓子候補は



この男きんけつにつき、お菓子食べなかったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



なしでした。



まさに うますぎちゃん



たまにはいいでしょう。



ええのか

2016年12月06日

(やおきん)にんじん12月5日




(やおきん)にんじん12月5日



今日のMVPお菓子候補は



(やおきん)にんじんです。



ーーにんじんーー



にんじんですが、名前はにんじんと言っても、にんじん風味でもにんじん色でもなく、パッケージがにんじん風になっています。



1本のにんじんに見立てた形で、実際のにんじんより大きいです。
上の葉の部分もあり緑色がきっちりあり、下の部分もしっかりにんじん色です。
しかし、中身は白色したポップライスです。
食感もよくおいしいです。
なかなかユニークです。
ネーミングやパッケージにサービス心を感じられます。
値段も安く大きいです。



そして、この値段にしてこの大きさお得感のある一品です。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



にんじんでした。



まさに うますぎちゃん

(ユーラク)ブラックサンダー きなこ12月4日




(ユーラク)ブラックサンダー きなこ12月4日



今日のMVPお菓子候補は



(ユーラク)ブラックサンダー きなこです。



ーーブラックサンダー きなこーー



またまた登場のブラックサンダー ですが今回はきなこ味です。



ブラックサンダーは好きでよく食べていましたが、このブラックサンダー きなこは初めて食べます。



ブラックサンダー きなこはパッケージによりますと1本当たり100キロカロリーのようです。



きなこ色できなこ風味チョコがコーティングされており、中のクッキーにもきなこ味があり、きなこ感がしっかりあり、全体としてもかなりおいしいです。



きなこ好きにはたまりません。



食感的には、ブラックサンダーよりもやわらかめで、サクサクしていていい食感です。



そして、ブラックサンダー全部に言えることですが、値段にお得感のある一品です。




そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



ブラックサンダー きなこでした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。