2016年10月29日

(ブルボン)じゃがチョコ10月25日




(ブルボン)じゃがチョコ10月25日



今日のMVPお菓子候補は



(ブルボン)じゃがチョコです。



ーーじゃがチョコーー



じゃがチョコはパッケージによりますと1カップ当り225キロカロリーのようです。



じゃがチョコは、塩味の効いたサクサク食感のポテトスナックとまろやかなチョコレートを、組み合わせた、甘じょっぱ系チョコスナックです。
まろやかミルク仕立てで冷やしてもおいしいと書いてあり、色々な食べ方を紹介しているところに、サービス心を感じられます。



ポテトにかかっているチョコも結構かかっており、チョコレート味ポテト味もしっかりあり、うまくマッチングしています。
甘じょっぱ系が好きなので、全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



じゃがチョコでした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ コーラ味10月24日





(RIBON)10こもりソーダ コーラ味10月24日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ コーラ味です。



ーー10こもりソーダ コーラ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ コーラ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ コーラ味は、コーラ感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ コーラ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ メロンソーダ味10月23日




(RIBON)10こもりソーダ メロンソーダ味10月23日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ メロンソーダ味です。



ーー10こもりソーダ メロンソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ メロンソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ メロンソーダ味は、メロン濃縮果汁入っており、メロン感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ メロンソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ オレンジソーダ味10月22日




(RIBON)10こもりソーダ オレンジソーダ味10月22日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ オレンジソーダ味です。



ーー10こもりソーダ オレンジソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ オレンジソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ オレンジソーダ味は、オレンジ濃縮果汁入っており、オレンジ感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ オレンジソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ いちごソーダ味10月21日




(RIBON)10こもりソーダ いちごソーダ味10月21日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ いちごソーダ味です。



ーー10こもりソーダ いちごソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ いちごソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ いちごソーダ味は、いちご濃縮果汁入っており、いちご感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ いちごソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

2016年10月27日

(RIBON)10こもりソーダ レモンソーダ味10月20日



(RIBON)10こもりソーダ レモンソーダ味10月20日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ レモンソーダ味です。



ーー10こもりソーダ レモンソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ レモンソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ レモンソーダ味は、レモン濃縮果汁入っており、レモン感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ レモンソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ グレープソーダ味10月19日




(RIBON)10こもりソーダ グレープソーダ味10月19日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ グレープソーダ味です。



ーー10こもりソーダ グレープソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ グレープソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ グレープソーダ味は、グレープ濃縮果汁入っており、グレープ感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ グレープソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ ピーチソーダ味10月18日




(RIBON)10こもりソーダ ピーチソーダ味10月18日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ ピーチソーダ味です。



ーー10こもりソーダ ピーチソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ ピーチソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ ピーチソーダ味は、ピーチ濃縮果汁入っており、ピーチ感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ ピーチソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ マンゴーソーダ味10月17日



(RIBON)10こもりソーダ マンゴーソーダ味10月17日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ マンゴーソーダ味です。



ーー10こもりソーダ マンゴーソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
15日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ マンゴーソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ マンゴーソーダ味は、マンゴー濃縮果汁入っており、マンゴー感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ マンゴーソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん

(RIBON)10こもりソーダ アップルソーダ味10月16日




(RIBON)10こもりソーダ アップルソーダ味10月16日



今日のMVPお菓子候補は



(RIBON)10こもりソーダ アップルソーダ味です。



ーー10こもりソーダ アップルソーダ味ーー



10こもりソーダ は10こもりと書いて、てんこもりと読みます。
昨日から食べている10こもりソーダ です。



10こもりソーダ アップルソーダ味は、10こもりソーダ の10種類入ったキャンディーのひとつです。



10こもりソーダ はパッケージによりますと1袋あたり452キロカロリーのようです。



10こもりソーダ アップルソーダ味は、アップル濃縮果汁入っており、アップル感もしっかりあり、ほんのり独特な炭酸感があり、食べやすくこれらのマッチングにより、全体としてもかなりおいしいです。



1袋の値段もお手頃で、10種類も入っており、10種類楽しめお得感満載の1品です。



そして 今日は これだけだったので




ずばり 今日のMVPお菓子は



10こもりソーダ アップルソーダ味でした。



まさに うますぎちゃん






【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記

ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール