アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月29日

今日のMVPお菓子5月27日





今日のMVPお菓子5月27日

今日のMVPお菓子候補は

大福餅です。

久しぶりのお菓子です。

23−26日の4日間食べてなかったので、復活出来てうれしいです。


さすがの大福餅で


相変わらずのおいしさです。


そして 今日は これだけだったので


ずばり 今日のMVPお菓子は


大福餅でした。


今日はかなり買うのを迷いました。


と、言うのも


大福餅5コと塩豆大福餅4コが


同じ値段だったのです。


どっちにするか悩みましたね


ふところの調子が悪かったので


今日は量を優先しました。


お腹の調子やふところの調子によっても好みは変わってきます。


と、言っても大福餅もかなりおいしいので


まさに うますぎちゃん





今日のMVPお菓子5月23-26日




今日のMVPお菓子5月23-26日

今日のMVPお菓子候補は

23−26日は

お菓子食べなかったので


今日のMVPお菓子は


なしでした。


残念

2016年05月22日

今日のMVPお菓子5月22日



今日のMVPお菓子5月22日

今日のMVPお菓子候補は

ハイチュウ ヘイワードキウイ味です。

ハイチュウは好きで、よく食べているお菓子ですが、

このヘイワードキウイ味は、

初めて食べるお菓子です。

期間限定 緑の贅沢ハイチュウのうちのひとつです。

期間限定ということで、

購買意欲をそそります。

パッケージによりますと

グリーンの果物にこだわった、4つの味が楽しめるちょっと贅沢なハイチュウアソートです。

ヘイワードキウイは、グリーンキウイの代表的な品種、甘さと酸味のバランスのよい味わいのようです。

そんなヘイワードキウイの果汁が入っています。

果汁が、この入っているだけにかなりフルーティーで、キウイ感があり、ほんのり酸味と甘さがマッチして爽やかでおいしいです。

ハイチュウのおいしさ、食感がマッチングして、全体としてもかなりおいしいです。

そして 今日は これだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ハイチュウ ヘイワードキウイ味でした。

まさに うますぎちゃん

そして 4種類全部食べました。

期間限定 緑のハイチュウおいしかったです。


まさに うますぎちゃん




今日のMVPお菓子5月21日




今日のMVPお菓子5月21日



今日のMVPお菓子候補は



ハイチュウ イタリアンライム味です。



ハイチュウは好きで、

よく食べているお菓子ですが、



このイタリアンライム味は、



初めて食べるお菓子です。



期間限定 緑の贅沢ハイチュウのうちのひとつです。



期間限定ということで、



購買意欲をそそります。



パッケージによりますと



グリーンの果物にこだわった、

4つの味が楽しめる

ちょっと贅沢なハイチュウアソートです。



イタリアンライム味は、

独特の香りと酸味が爽やかな味わいです。



そんなイタリア産のライムの果汁が入っています。



かなりフルーティーで、ライム感があり、

ほんのり酸味が爽やかでおいしいです。



ハイチュウのおいしさ、

食感がマッチングして、

全体としてもかなりおいしいです。




そして 今日は これだけだったので

ずばり

今日のMVPお菓子は



ハイチュウ イタリアンライム味でした。




まさに うますぎちゃん

今日のMVPお菓子5月20日




今日のMVPお菓子5月20日

今日のMVPお菓子候補は

ハイチュウ クラウンメロン味です。

ハイチュウは好きで、よく食べているお菓子ですが、

このクラウンメロン味は、

初めて食べるお菓子です。

期間限定 緑の贅沢ハイチュウのうちのひとつです。

期間限定ということで、

購買意欲をそそります。

パッケージによりますと

グリーンの果物にこだわった、4つの味が楽しめるちょっと贅沢なハイチュウアソートです。

クラウンメロン味は、高級メロンとして知られる静岡クラウンメロンの上品でふくよかな甘さのようです。

そんなクラウンメロンのメロンピューレが入っています。

かなりフルーティーで、高級なメロン感が強くおいしいです。

ハイチュウのおいしさ、食感がマッチングして、全体としてもかなりおいしいです。

そして 今日は これだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ハイチュウ クラウンメロン味でした。

まさに うますぎちゃん






今日のMVPお菓子5月19日




今日のMVPお菓子5月19日



今日のMVPお菓子候補は



ハイチュウ マスカット オブ アレキサンドリアです。



ハイチュウは好きで、よく食べているお菓子ですが、



このマスカット オブ アレキサンドリア味は、



初めて食べるお菓子です。



期間限定 緑の贅沢ハイチュウのうちのひとつです。



期間限定ということで、

購買意欲をそそります。



パッケージによりますと


グリーンの果物にこだわった、

4つの味が楽しめるちょっと贅沢なハイチュウアソートです。



マスカット オブ アレキサンドリアは、

ぶどうの女王と称される高貴な香りとすっきりした甘さが魅力のようです。



そんなマスカット オブ アレキサンドリアの果汁が入っています。



かなりフルーティーで、高級なマスカット感が強くおいしいです。



ハイチュウのおいしさ、食感がマッチングして、

全体としてもかなりおいしいです。



そして 今日は これだけだったので



ずばり 今日のMVPお菓子は



ハイチュウ マスカット オブ アレキサンドリア味でした。



まさに うますぎちゃん






今日のMVPお菓子5月18日




今日のMVPお菓子5月18日



今日のMVPお菓子候補は



柿の種 チョコ味です。



またまた登場の柿の種チョコ味



好きで、よく食べるお菓子です。



このブログでも何度も出てきてます。



やはり、無性に食べたくなります。



やはり、何度食べてもおいしい

やめられないおいしさ



そして 今日はこれだけだったので



ずばり今日のMVPお菓子は



柿の種 チョコ味でした。




まさに うますぎちゃん

2016年05月20日

今日のMVPお菓子5月15-17日



今日のMVPお菓子5月15-17日

今日のMVPお菓子候補は

柿の種&ピーナッツです。

またまた登場です。

好きでよく食べているお菓子です。

このブログでも、たびたび出てきてます。

今回は久々でがっつり食べたかったので、柿の種&ピーナッツの大型版とピーナッツの大型版を買い、自分の好きな比率で、柿の種とピーナッツを混ぜて食べました。

やはりおいしいです。

何回食べても飽きないおいしさ。

無性に食べたくなります。

そして 量も多かったので、3日間かけて食べ切りました。

15−17日の3日間はこれだけだったので、

ずばり 15-17日の3日間の

MVPお菓子

柿の種&ピーナッツでした。

まさに うますぎちゃん

2016年05月15日

今日のMVPお菓子5月14日

今日のMVPお菓子5月14日

今日のMVPお菓子候補は

塩豆大福餅です。

ラジオでアイドルが、豆大福にはまっているというのを聴いたことや、最近豆大福風パンを食べておいしかったので、店で見た時、思わず食べたくなり買いました。

さすがにおいしかったです。

大福餅のおいしさもさることながら、

その餅に赤えんどう豆が練り込まれてある、ありがたさ。

中の小豆との食感が違う、味が違うところにインパクトがあり、おいしさを引き立てたまりません。

また食べたくなるおいしさです。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

塩豆大福餅でした。

まさに うますぎちゃん

2016年05月13日

今日のMVPお菓子5月13日

今日のMVPお菓子5月13日

今日のMVPお菓子候補は

ちょぼちょぼです。

初めて食べるお菓子です。

ぼうろの小さい版のようなお菓子です。

食べてみると、やはりぼうろのような感じでおいしいです。

なつかしの味です。

シンプルだけどおいしい、なつかしの味で、また食べたくなりました。

姉妹品で豆乳ぼうろというのもあったので、それも食べてみたいと思います。

そして 今日はこれだけだったので

ずばり 今日のMVPお菓子は

ちょぼちょぼでした。

まさに うますぎちゃん








【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




にほんブログ村 スイーツブログ 駄菓子・駄菓子屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

今日のMVP食

今日のMVP得したブログ

たまにパンDAY

ゆっくり日記



ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日のMVPお菓子4月16日 by 矢田@医療職兼業トレーダー (04/16)
<<今日のMVPお菓子 2月17日>> by にくちゃん (02/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
かくとからさんの画像
かくとから
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。